2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 アズカバンと春休みラスト

アズカバンの囚人はやっぱ最後が面白い。 不死鳥の騎士団、キャスト変わるのかと思ってたけど誰も変わってないじゃん。そしてこっから本読んでないので話がさっぱりわからない。 明日、一足早く開寮。春休みは忙しく終わってしまった…あんまりやりたいことや…

 ケンカ

ものすごーく久しぶりにお母さんとケンカした。 お題は「頭の悪い子でもがんばればできるか、できないか」。 実にくだらないかもしれんけど、カチンときた。そっしてなんだかわからないけど腹が立って涙が出てきた。 グレて外食不参加。でも焼肉は食べたくな…

 眠いから完結

・今日はランキング戦だった。3人に勝ってリーグ内6人中3位になれた。 いつから部活出られなくなるんだろう。 ・そのあと何故かみんな舞子やら女子はカラオケやらに行っていたが私は寮祭のため寂しい思いをしながら更衣室で1人コンビニのパンを食べた。 …

 寝るの早くなりたい

毎日毎日毎日朝つらいのに早く寝ようとしているのに自然にこんな時間になってしまってもういやーーーーーー 毎日毎日毎日これの繰り返しーーーーーーーー 今日、晩御飯食べ終わったの11時くらいだし、そっから風呂入ってクソ長い歯磨きして更新したら普通に…

 合唱の定演

部活帰ってきてすぐジャージ頼みにいった。やっと頼んだ…なんか一息。 そして6時から友達の合唱部の春の演奏会が家のすぐ近くでやってるってんで見にいった。ていうかチケットもらってたので。チケットで500円なんて金とるくらいだからきっとすごい合唱なん…

 暑い

きょー厚いよ。じゃなくて暑いよ。サマーイズカミング。 長ズボンを激しく後悔した。でもでもね、半ズボン全部寮なんですよ。明日のランキング戦で春休みの練習終わりだから明日1日我慢すりゃいいんだけどねぇ。 今日の練習はイライラすることもなく、久し…

 心を亡くす

はー忙しい。 忙しいと思うともっと忙しくなってしまうがそれでも忙しいもんは忙しい。 これから学校始ってもずっとこんなに忙しいのかなー。

 TOM

でトムをもらったのでさっきやってたが、なんかやっぱり久しぶりにやったから衰えたなー。流石と言うべきか呆れるべきかようわからんが、70%くらいがアニソンだった。でも中には懐かしいアニソンがちらほらあったり、この歌ってこのアニメのアニソンだった…

 瀬戸

友達に会いに尾張瀬戸まで行ってきた。建物がやたら古いけど花がいっぱい咲いててきれいでいい街だな〜と思った。 本当に陶器屋ばっかだった。 部屋がすごかった、想像以上かどうかは微妙だけど…すごかった。独学であそこまで興味を持てるという人間の神秘に…

 寮祭でフル活動

今日は3時間睡眠で朝6時に起きてフル活動。 眠いっちゅーねん。 疲れた激しく疲れた。 家帰って、歯磨きはしたけど風呂に入る前にソファーに横になったら、起きたの朝だった。 今日の寮祭は…まあだいたいいいんじゃないかなあ〜 ほとんど自分の案だけど、…

イライラの時期

この時期イライラする。 3時間しか寝れん…つらいなあ嫌嫌

 デポで走って

今日は鬱でした。足がちょっと痛かった。昨日からちょっと痛いなあと思っていたので休足日にして部活にも行かなかった。 でも昨日のおかげで卓球がしたくてたまらない。 部活行かんかったから鬱になったのか…? デポに行ってきて、そのあとむしゃくしゃして…

 楽しき混合

最初に男女それぞれシングルス個人戦で、私は4人のリーグだったけど変更して3人になった。リーグで1位になると決勝トーナメントといういつものパターン。 3人のリーグだから2試合しかやってない。1試合目は、なんとどしょっぱつから競って競って競りま…

空き空き

快速なのに余裕で座れる。 日曜の朝ってスバラシイ。

 NANAとALWAYS

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (239件) を見るALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/06/09メディア: D…

 東京フレンズと氷上決戦

東京フレンズ Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2005/06/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (6件) を見る東京フレンズ Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2005/06/22メディア: DVDこの商品を…

 失態と安さ

今日は夕方まで、ラケットとシューズを学校に置いてきたというばかをやったことで情緒不安定でした。 全く、何度このような失態を犯すのか、自分。 覚えてるだけでも5回目くらいだよ。 全く。 で、夕方くらいにメールがきて、マネージャーさんか誰かがとり…

 あとちょい寮祭、と忘れ物

今日こそは寮祭前の部活に出れる30分、部活に出ようとジャージもばっちり用意しといたのに…朝ごはん食べたらそのまんまこたつで無意識に寝てたよ。全く幸せだね。家出たの8時過ぎです。間に合うわけない。学校着いたらもう10時だった。 なぜ、なぜ30分(い…

 オトン

最近お父さんに腹が立つ。 書類めんどい、書いといて、じゃないよ、自分で読んで書けそんくらい。誰のおかげで書く羽目になってんだ。

 1GBと通信トラブル

1GBでレディブーストついてるUSBを友達経由で買った。安い安い。そんなに使うのかって話だけどまあいいや。 さっきまで色々パソコンと戦ってたが通信トラブって結局1人ではできなかった…来週の水曜にお出ましすることになった。うん、あんなところに旅する…

 カラオケとご飯

今日の部活は気持ちよくできた、が、左足が痛い気がする。要注意。 部活終わって誰か一緒に午後自主練しよーと誘ったら、「今日みんなでカラオケ行くんだよ」と言われた。 (゜Д゜) というわけで私も行くことに。 フリーがなかったんで4時間歌ってきた。人…

 眠くて見れない

あああもう眠い!!!! 子狐ヘレンらしきものがやってたのをうっすら覚えてるが、もう晩ご飯食べたら眠くてまたこたつ寝しちゃったぞ!!もう天国だし。 いや、実際夜寝るとほんとに寝れなくなるからイヤなんだが、最近は夜寝てもちゃんと眠れるほど眠気が…

 バッテリー

感想↓ ・巧は最初のほう原作よりも感じ悪くて全然喋らんかった。でも喋るとコイツ演技下手だなーと思ったからそんな喋らなくてよかったかも。なんか無言の葛藤とかの表情がうまいと思ったのは、本読んでああこのときこんな風に思ってたんだよなとか覚えてる…

座る子供達

バッテリーを見にはるばるイオン東浦までやってきた。 今帰りの電車を待ってるとこだけどこの駅改札がない。どうすりゃいいんだ?そのままでいいのか?てか行きに乗ってきたワンマン電車ってなに? 向かいのホームに6人くらいのイケイケな格好をした中学生…

 寮祭活動

今日はなんだか、まず行ってファイヤーでわいわい騒いでるあの雰囲気になんかほっとした。 結構自分的には話を進めたと思ってる。あとは家でもっと作業すれば春休み中に結構いけるはず。 ノーパソ4台起動してそれぞれ作業してた。いやあ、データの世界って…

 卒業式と部屋替え

もうやっばい体調やっばい。朝からやばいと思ってたが今とてもつらい。はよ寝よ。 でも昨日イライラしてた反動か今日は気分よくて、学校…てか学校行く道中とか寮とかもすべてなんか楽しかった。だからあんまり体のことなんて気にしんかったけど実はやばい。 …

 人にストレス

酢うどんの次は焼きうどんをついに極めたようだ。イエーイ。 絶対焼きそばより焼きうどんのほうがおいしい。 今日は9時半に起きてここんとこずっと朝大変だったから、早く起きなくていいということにこの上ない幸せを感じた。 午前中は本読んでたらいつの間…

 華麗なる一族最終回

あの角度で撃ったら頭バラバラになったりしないのかー。しかし死ぬ直前の顔とか死体とか、リアルでちょっと怖かった。 普通に泣けた。そしてふと見たらお父さんがボロ泣きしてるのにビビった。流石昔ヒカ碁で泣いてただけのことはあるぜ…。 あと、ご飯食べて…

 もっと真面目にfire

このままではだめだ! と思ってずーっと寮祭のこと考えてた。ほんとにこのままではやばいから、さっさと決めよう。決めようとしないからだらだらなるんだ。 心を入れ替えて今まで以上に真面目に考えて真面目に意見を言わなければ。 で、ファイヤーのことなの…

 バッテリーあと2巻?

Ⅳ巻読み終わった。 なんかこの本読んどるとうじうじ悩んだりしてんのがめんどくさくなってくる。