2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 また合唱

また部長に誘われたのでまた朝っぱらから中学の部活見に行った。 しかし…合唱部ホント変なヤツ多いなあ。会話例↓ 「妙法ちゃーん!!(体当たり)ねー見て見て!エドの下敷き!!かっこよくない!?映画見に行くよ!!でもパンフが高いんだってー!1200円も…

 チェケ

イオンにいったら、駐車場の入口で4人も誘導する人立ってたが、その中の兄ちゃん1人だけ変な声張り上げててやたらテンション高かった。 すげえよあの声、車の中でも何言ってるかわかったよ。しかも動きが狂っとる。何ですかそのYO!チェケラッチョみたいな…

 「鈴木くん!男前!かっこいいぞっ!」

女王の教室とウォーターボーイズを交互に見た。 ってか今年もウォーターボーイズやるんだ。…と思ったら連ドラじゃないんだ。なんだつまらん…でも生徒会長が主役ってのは面白いかも。「この僕がッ!!(ピシッ)」ってやつ。 また歌はアレかねえ?だといいん…

 今終わった

1Iはてなメンバーチャットがやっと終わり。 なんでid:nistelroy来ないかな…楽しかったのに。

 遊び?

友達の家に行って微妙に遊んできた。っていうかほとんど喋ってたら水分不足で気持ち悪くなった…水は恵んでもらったよ、そりゃあ。 他の友達のこととか現在の世間について色々聞いた。いやーすいませんね疎くて。 そういや、昨日12時に寝たのに今日三度寝して…

 続き

で、中学生以下無料なら中学生でいこうか、という話になる。最も賛成された理由は「妙法がいれば大丈夫だって絶対」という意見だった。貴様等ァァァァァァァァァァァ!!! 私だけ私服じゃなくてユニフォームだったのに「豊田高専って書いてないから平気平気…

 メモ通り

昨日のこと書くか、微妙に覚えとらんけど… 昨日は部活終わった後、打ち合わせどおり1年みんなで美術館に行くため一般食堂へGO。結局5人くらいだめで6人だったけど。 自転車3人のランニング推奨派と歩き3人のウォーキング推奨派で結局だいたい歩き(し…

 眠い…寝たい…

ようやく名鉄にも慣れてきた…気がする

メモ

今日は眠いから寝る 明日書く

 体育館

市民体育館行って親父と3時間ほどピンポンしてきた。 激しく疲れた。なんか足がむくんでボンレスハムのような感じがする…。 隣(?)でたのしそーにバドやバリボーやってた家族、息子のサーブがかわいらしくてねえ。 私にもあのような純粋な時代があったな…

 忘れてた

虹 / ひまわり / それがすべてさアーティスト: 福山雅治,服部克久,井上鑑,PISTON NISHIZAWA出版社/メーカー: ユニバーサル発売日: 2003/08/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 73回この商品を含むブログ (54件) を見る虹大好き。色々と思い出があるから聴く…

 Musical Baton

今度こそやるぞ。 ■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 68.1MB。アルバム1枚入れただけ。 ■Song playing right now (今聞いている曲) いつも何度でも (「千と千尋の神隠し」主題歌)アーティスト: 木…

 髪がぁぁ

美容院行ってきた。でも切った訳ではなくすいただけだから大して変わってないかも…。 それよりも、お誕生日プレゼントかなんかでトリートメントタダでやってもらったのと、キャンペーンでハンドマッサージをタダでやってもらえたのが良かった。 ハンドマッサ…

 今日の名言

共同生活してるとわかる。 じゃなくて。 夢を失うよりも 悲しいことは 自分を信じてあげられないこと(by 「Jupiter」平原綾香) こんな暗い世界にも 小さな愛はたくさんある(by 「ネコに風船」大塚愛) ああ、今日に限んないや。 前から名言。

 天気

あーなんか風が強くなった気がするなあ。 もう明日部活ないしどうでもいいや。

 台風

で、結局愛知県にはそんなに来てないじゃんかよ。 豊田は知らんけど名古屋は朝以外雨降ってないっての。 夕日がうっすら見えたっての。 部活…………!!!!! 私の定期代を返せええ!!!!!

 掲示板

最近、例の掲示板に書くとブログの癖でつい改行することを忘れる…。 見にくくてすいません住人の人。

 今起きた

今、ちゃんと起きた。 今、外を睨んだ。 今、タイミングよくMLがきた。 部活、休みになった。 ……………………… 二度寝する。睡眠時間3時間半だから。理想は9時に起きること。 追記 結局10時に起きた。

 夏バテが金を奪った

時間がないからさっさと書く。 今日は午前中夏バテっぽい症状に襲われせっかく今日からの定期を買っておいたのに休んで、そのくせ午後からはすっかり治ってスマブラして服買いに行ってご飯食べて…いや、正確には服ってかアクセを買いに5千円も貰ったから(…

 宿題

目標とかみんなやってるが…私がやってるのは未だに解析だけだし、図書館で本借りてきたけどまだ読んでないし、それどころか一緒に借りてきたガラスの仮面を読みふけってばかりだし、そもそも高専の図書館閉まってるから多読レポートどうすりゃいいんじゃい!…

 25時間

焼肉食べに行ってたらラストを見逃した_| ̄|○ 途中でエイデン寄ったからちょっと見たけど、なんか逃亡していた総合司会輝いてなかった?

 久々義経

って……もう平家滅亡かよ!!

 合唱部

コンクールは部活で見に行けないので、今日友達(部長)と中学の部活を見に行ってきた。 なんかねえ…恐ろしいほど何も変わってないんだけど…「相変わらず変なヤツばっかだな!」とか部長が呟いてた。まずお前が1番変だよというのは本人も充分分かってるはず…

 面接結果

というわけで、家の周りにバイトなんていくらでもあるので他のを探そう!と思っても、やる気出なくなる面接マジック。

 銀魂7巻感想

「…っていうかコレ 何つくってんですか この工場何を生産してるんですか?」 「アレだよお前ジャスタウェイに決まってんだろーが!」 「だからジャスタウェイって何だってきいてんだろーがァ!」 「ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何物でもないそれ以…

 解析

id:nokima id:nistelroy id:curonoa id:redredberry id:zaipd 解析プリント4(2)って、もっと簡単に解ける方法ない? どーやってもできない…

 面接

明日結果らしいけど…あーなんか落ちるかも_| ̄|○ 何か変な話で盛り上がっちゃたし、ていうか相手のおじさん面白い人だったからなあ…テンションがうつってしまった。恐るべしブックオフスタッフ。 あー短期OKだったし交通費全額支給だから受かりたい…ちょ…

 ピン球

あー…なんか今日はだめだ。ピン球が怪物に見えて全然打てなかった(?) どうやったら素振りどーりに打てるんだ…?はあ。 第一体育館脇を歩いていたら、トカゲVSゴキブリのバトルを見た。あんな弱肉強食の世界初めて見たよ…結果はトカゲの勝ち。ゴキブリは名…

 よく寝たなあ

9時半に起きる ↓ トースト、ヨーグルト、バナナ、サラダといういつものメニューでの朝ごはん ↓ 洗い物 ↓ 朝寝 ↓ 11時起床 ↓ 宿題をちょっとやる。 ↓ 昼寝 ↓ 1時半起床 ↓ 昼飯をおとんが買ってきたので食べる。 ↓ 夕寝? ↓ 4時起床。活動開始。 ↓ 昼飯洗い…

 Comic Batonってやつ?

■本棚に入ってる漫画単行本の冊数 自分で保有してるのは少ないなあ。でも60冊はあった。 ■今面白い漫画 ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/08/12メディア: コミック購入: 1人 クリック:…