合唱部


コンクールは部活で見に行けないので、今日友達(部長)と中学の部活を見に行ってきた。
なんかねえ…恐ろしいほど何も変わってないんだけど…「相変わらず変なヤツばっかだな!」とか部長が呟いてた。まずお前が1番変だよというのは本人も充分分かってるはずです。
いや、何が1番変わってないかってパートの特色ですよ。まあ何も書くまい。
ただ自由曲のレベルが例年に比べて下がってたっていうのは内緒。今年の課題曲はいい曲だと思うけど。


部長に私の携帯に入ってる変な画像集見せたら全部かっこいいだのかわいいだの素敵だのって言ってた。やっぱ同じ趣味してんなあ、つまり私も変な人ですか(今更と思うのがなんか切ない
合唱においてはプロだけど変人の頂点も極めてるって。