2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 テスト週間2日目

足がだんだん痛くなってどうしようもないので今回はもう走らないことに決めた。 あー、テスト週間のちょっとした楽しみが…。 体育の時間はラグビーボールの投げ方のテストだった。ギリギリ一発合格。 そのあと日本史の歴史上の人物やら事柄やらを言いながら…

今日は朝またどーしようもなくムカついてたけど、授業中にいろいろ考えたら結論に達して元気になった。 そうか、私は私でいーんだ。 好き勝手やりゃいーんだ。 HR終了後、幸運なことにワックスがけに選ばれなかった私は、1時間近く図書館に引き込もってた。…

怒るつもりが

怒るつもりだったのに怒る気分がふっとんだ。 なんてやっかいな。

自己PR

朝、班長希望のバッジをもらった。さっき書いてつけたけど…まーこんなんで受かる受からんが決まるわけでもないしそんな考えずに正直に自己PR書いた。 なによりもこれをつけて教室に入るのが嫌だ。めんどいからつけるけど…。 今日は国語の時間久々に人にツ…

夜霧?

ものすごい…霧? 外がなんにもみえない。

よく寝た、昨日2時寝だから

英語表現、窓の外見てたら寝てた。 回路理論、わけわかめだから今度電気科に聞く。 芸術、昨日カード作り終わらせたから自由な時間。ほとんど美術館のレポートを清書してた。そして寝てちょっと物理やった。 物理実験。前回みたいに亀的早さで延長ばんばんす…

グリーティングカード

今日は1日グリーティングカードでおわった…そのくせ出来に満足できん。なにあのズレ。最後の最後で無器用がバレる作品になってしまった。 そのおかげで班長への質問の紙、清書しだしたのは12時過ぎてからだった。無駄に長くて細かくて汚いのでめんどくさか…

いも祭

さつまいも美味〜。 家帰ったらじゃがバターしよっかな。

 美術館

実を言うと本当は1人でゆっくりまわりたかったけど、まあ2人でも気にならず楽しかったわ。てかどっちにしろ閉館間際で時間なかったからゆっくり見られんかったけど。 和風に囲まれるとテンション上がる。 だんだんわけわかめになってったけど。 小学校のこ…

 からおけ〜

カラオケにいきたいー 行かないとどうにかなってしまいそうだー 布団干すついでに屋上でちょっと歌ったー 口ずさむ程度だけどー

 解析の小テスト

奴は進化して帰ってきた!!応答せよ!応答せよ!奴は進化して帰ってきた!! こちら教室です。原爆が投下されました。生存者が確認できません。 笑いが止まらない。

ふれあい

今日は険悪だったはずが…いつの間にこんなことに。 ああ物理やらんかった、やば…。 今日は実験が早くおわったので、4コマ目にパソコン室で調べものをし、図書館にいき、寮帰ったのは結局普通の4コマの日と同じだった。 …あー、部活では足痛くなって最後は…

名言

そんなことしなくても十分かわいい

 後輩たち

目が合うだけで大爆笑される。 過去ログを携帯で見ていちいちいじってくる。 みかんみかんみかん。 ああ。 もう。 楽しい楽しい…。

引きこもり

1日ヒッキーな日。後輩にみかんを箱でもらった。うれしい、非常にうれしい。 解析1日やって、不完全燃焼だけどもう寝る。 ああ、自分のあり方に悩む…。班長になること、また揺らいできた。

家に電話

わけのわからんメールがきてパニック!!だったのでとてもとても珍しいが家に電話した。 意外と楽しかった。家だとストレスたまってばっかなのに。お母さんにいきなりキレられたけどこっちの気分がよかったので逆ギレすることもなかった。 そうか、家でもこ…

学生総会

校長がクラス展ほめてくれたーやったー。 部活とか役員とか、がんばれ。 それにしてもあの人の少なさを目の当たりにして高専は日本で最もすばらしい教育機関とか言えちゃうとこに校長の貫禄が感じられる。

進まん

ダメだ… 教室の机じゃないと全然集中できん… 進まん… 恐ろしく進まん… 明日やばいなこりゃ _| ̄|〇 _| ̄|〇 _| ̄|〇

第三次成長期

なんと!!!! なんと!!!! 身長が伸びたらしいぞ!!? 2cmくらい!! おっと!!? きたんじゃない!!?第三次成長期が!!! 私の時代がやってきた。全米を揺るがしてやる。

不快の奥の光

今日は平和に終わると思ったらフェイントで、4コマ目に教室残って勉強したら最悪なことが発生してものすごく気分が悪く、部活は最初半ギレで無口だった。 でもランニングを、いつもと違って1番後ろについてとろとろ走ったら、なんか爽快。いっつも1番後ろ…

夜更かしに慣れたい

なんでなんで寮だとこんなに眠くなるのかなるのかなるのか。 このペースで金曜までに解析が終わるか。 否!!!!! でも寝る。

運命

5時から1時間くらい寝たから眠くない。結局…班長希望者への質問の紙かいて勉強せずにおわってしまった。やばいかなやっぱ。明日からは夜更かししようか。 自分の意見をうまく言葉に表せない。なんか違う気がする。てか簡潔にまとまらん。 もーまたちょっと…

連続試合

2日連続で6時起きは眠い…午後、決勝あたりの試合を観戦してたはずが自分でも知らぬうちに落ちてた。 試合は…なんかガチガチ癖が消えたみたいで結構楽しかった。4人リーグで1勝2敗だから決勝トーナメントは行けんかったけど。 中学生に1人勝って、もう…

秋の高専大会

1回目はガチガチで2回目の敗者戦はなんか楽しかった。しかしすぐ終わってしまった。 なんか楽しかった。 ねむい。 でもなんか寝れない。

なにしてんだ

明日も6時起きなのに、勉強やばいのに結局勉強もせずになにしてんだろう自分。 まあそういう気分なんだけど。 自分で自分がよくわからん。どうしたいんだ。

微妙

調子がいいと思ったら悪くなる。明日は普通に強そうな男子と当たりそうだしなあ…負けてももっかいできるらしいが。 夏の次に重要な大会なのに去年遅刻したことしか覚えとらん。あと金を借りたこと。なんと!!今年も借りました。ヘーイMANUKE!! なんでATM…

 むかつく

なんっかむかつくんだってうんむかつく。 逆に、むかついて言いたいこといってスッキリしとるから、いいと思うけどね。なんだかんだ言って最後はめちゃくちゃ楽しいけどね。イライラすることもあるけどね。 私のは結構八つ当たり入ってるけどな。こんなよく…

よっしゃ

起きれた… 外の景色がまだ暗いけどなんかきれい。 半袖寒っ

トム車輪

ストレス解消に(?)トムで車輪の唄やったら、最後の1行でgame overってでてきて終――――――――――了――――――――― 余計なストレッサーだった。

ずっこけ

初めてランニング中に転んだ。しかも、結構ひどい。まだヒリヒリする。 もーアホじゃないの!!いったいわ!! なんかムカつく!! 今日はなんかちょっと色々ムカつく!!