連続試合

2日連続で6時起きは眠い…午後、決勝あたりの試合を観戦してたはずが自分でも知らぬうちに落ちてた。
試合は…なんかガチガチ癖が消えたみたいで結構楽しかった。4人リーグで1勝2敗だから決勝トーナメントは行けんかったけど。
中学生に1人勝って、もう1人は1セット取り返したけどもう1つ取れんかった…最後9点で中途半端惜しいから悔しい。おばさんは強かった。
初心者だった1年の上達がすごい。あれは成長したら相当いい動きになると思う。


雨の中歩いてきて疲れた。そういえば朝は自転車軍団と男子の歩く速さにキレ気味で足を地面にバンッってやったらビビったのか気づいたのかしらんけど先輩がちょっと遅くしてくれた。でもすぐ速くなった。
1年生とでも並んで歩くと疲れる。
もう。
眠い。
でも勉強しなきゃ。
チカチカなるうざいことこの上ない消えかかった電気を1本取り外して快適な環境になったんだから、勉強しなきゃ。
紫の野菜生活美味。
なんで今日という雨で寒い日に限ってスチーム壊れて動かんの?