2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 アルゴリ勉強

物理実験、次の班2人ぼっちだけど、なんかやたら簡単だった。素敵。 あしたはアルゴリズムの小テストってことで(やっと先週のレポートを終えてから)勉強したらアルゴリズムが楽しかった。あの授業寝てばっかだったし、起きてても先生の話レベルが高くてよ…

 打ち上げか卓球

打ち上げの次の日ランキング戦かよーーーーー!! で、かなり迷ったけど、やっぱ打ち上げ行きたくてたまらないから行く。

迷惑

朝っぱらから聞いた話も鬱の原因の1つだけど、なんか低学年にも心配されてるよーっていわれて、昨日点呼やらんかったり朝体いかんかったり…いろんな人に迷惑かけてんなあ、って思ったら泣けてきて、指導寮生とかペアに心配されてそれがまた優しくて泣けてき…

解消

鬱をのりこえた

点呼さぼり

点呼、やってない…… ないわ自分 もだめ

休息?

熱はないと思うけど… しんどくて、しんどくて、しんどいので、朝体から授業からすべてにおいて、部屋でねてた。朝ご飯もたべてない。昼は…さっきおきて食堂いくのやだからラーメンですませよ…。 だいぶ楽になった、気がするなあ。 うーでもまだちょっと… 今…

朝…

…………… もう、朝なんですけど…………… 朝起きて、後輩の顔が目の前にあって、ありえねぇ!!!Fる!!!と思って勉強したら気持ち悪くなっていったあの朝から、24時間か……… 私のからだ、がんばって

問題

何もいえん私も悪いんだ。 まったく、寮でも、部活でも、自分のことでも、問題山積みで頭痛くなる。

迷惑

今日はいろんな人に迷惑かけたなあ… もう最近、考えすぎてすごいだめ人間。 もっとしっかりしなかん。

できない

もー鬱で鬱で… 友達に相談してた。 どうせ勉強なんかできんかったし。 はあ、最近ほんとに勉強できん、Fりたくない…

気がつくと寝る

昨日の夜、洗濯物を畳んで干してから寝なければならないのに畳んでる時点で気付いたら朝。掛け布団すらはおってなくて寒かった。 確かに昨日は精神も肉体もぼろぼろだったけど…1コマ目さぼっちゃったし。 今日も足が痛いから部活休んで1日中レポート…午前…

おかしい

おかしい… みんなおかしい…

ケガ

焦ってケガしてアホみたい… もう痛くて泣けてくる… 自分のバカ… 自分がふがいない…

電話代…

あー蚊うぜえ レポートやる時間がない アルゴリズムうぜえー とりあえず、問題は解決したかな。 でも私自身の問題はまだまだこれから。授業大丈夫かな…

課題提出遅れているのに昨日は寝てしまうしー おかげで今日は睡眠時間たっぷりなのに授業寝てしまうしー 1コマ目はおきとったけどわからんくって起きたことを後悔したくらいだしー 朝起きたら右足つるしー 右足湿布貼ったらますます痛くなったしー 部活でき…

謎謎謎謎。 最近の自分は謎すぎて自分でもわからん。 やっかい。 自分のことくらいわからんと、何もできんから、やっかい。 謎…。

青空泣き

学校でも授業中でも、なんかぼーっとして考えて何回も泣きそうになった。 みんなとも話したけどしばらくはこのネタでいつでも泣ける。 だってなあ、つい天気を気にしたり時差飯じゃないんだあって自覚したり、色々と悲しい。

もうすぐ

緊張 最後という切なさ 微妙な気分

ああマジで切ない

終わったすべて

終わった… ファイヤー終わった… 最後泣きじゃくっちゃったわ。 低学年の感動MLみてかなり嬉しい気持ちでいっぱい。 今年のファイヤーは、いろいろ大変だったけど今までで最高の雰囲気と最高の演技ができたと思う。 終わって切ない。 そして眠い。もうレポー…

 寮祭1日目

寮祭が1日終わってしまった。 1日中精鋭部隊の練習を1人孤独にやっていた。 ドミ大は…自分の階は最強にシラけると思っていたが手拍子もらえたりして嬉しかった。やる分にはそれなりに楽しめた。あとで「どこで何やってたの?」って3人くらいに聞かれたけ…

前夜祭

ついに全体練習はおわってしまった。 あーやべえ寂しい。 寮祭まだ始まっとらんのにすごい寂しい。 あと、もう本番やったら、終わり…。 寂しい。 寂しすぎる。 明日は空いてる時間は練習しまくらんとかん。ってか精鋭舞台緊張しまくり。うわああああああ 寂…

明日は前夜祭

明日は前夜祭。今日は体育館練習だった。2日目雨ふったらちょいピンチかも。 今日は学校で胃が痛かった…心配事いってたら泣きそうになったし。午前中は食欲もなかったし。またあなたがしっかりしなくてどーすんのって言われちゃった。 どうすればいいのかな…

体育

体育をサボって課題と寮祭でいろいろするのどかな時間を手に入れた。 ああでもちゃんと授業うけなきゃダメだな… 最近、机まわりを整理する時間がない。部屋が汚い。ダメだあ。

またやってしまった

またやっちゃった… 自分バカだ。そしていろんな人に申し訳ない気持ちになってきた… 自分に甘いからこうなるわけで。 明日からちゃんとしんと。

リハーサル

学校で寝すぎ。まずい。来週テストに殺されてしまう。 今日もなんだかんだでこんな時間…今から課題やる。 ドミ大もあるからな、結構大変だったんだな自分。今日は今まで自分の部屋に戻る時間すらなかった。 今日のリハは緊張はしたけど演技中は結構周りみる…

 だるい…

テンションは高いけどだるい。 1時間寝は、キツい… 今日の授業ほぼ寝た。

朝体まで1時間

うわあ… もうこのまま朝体いけそうな明るさだよ… とりあえずあと1時間寝よ… 眠くない。 目が冴えとる。

あかるすぎ

ねぇなんか太陽昇ってんだけど。

空が

あれ 空が明るいぞ!? 音楽きいてるから気付かんかった。 ああ、あと2時間半だ。