お久しぶりに


ピン芸人にそそのかされて復活してみた。でも多分もう毎日は書かない。
っていうかこの更新に気づく人ってどれくらいいるんだろうか…みんなもう見捨ててんだろうな(笑


最近毎日2時寝でえらい。今日の授業はオイラーの公式とか無視して寝た。起きてからも本読んでた。やる気でなーい。
No.6の2巻読み終わった。
学帯は某寮内文集に女子寮を代表して投稿するという大役を自分から買って出てしまったので、その原稿作成で2時間半つぶれた。しかもまだ8分の1くらいしかおわっとらん。なんて大変なんだ…予想外だ。
レポートのーたっち。
今日の授業で1番やる気があったのは哲学だった。てか基本、哲学はやる気がある。何故だ。多分先生が本気だから絶対聞き逃さないぞーとか意気込んでしまってる。みんなあんな風にやる気のある授業してくれりゃいいのに。


あーねむい。
同部屋が「ネムスー」「ワロスー」「キモスー」などとずっと連呼しているのでうつってしまう。いいのか自分…
ねむい。でもねない。とりあえず今日の復習を軽くしとく。(普段やらないくせに