2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブコン

ラブコン面白すぎる…もう4回は泣いた…最近少女漫画読むとすぐ泣く…消灯後も携帯のライトで読んでこんな時間…。 今日も1日トーチで疲れた。 晩ご飯は麻婆豆腐。野菜使い切れない気がする。 同部屋が髪を染めた。 以上。

 グラタン

食券ユーザーの私が珍しく同部屋と買い出しに行き楽しく料理をした。グラタンおいしかった…寮であんなうまいもんが食べられるとは。感動。 今年は在寮するとき料理するぞーと思いつつ、野菜の保存方法がわからずかと言って一緒に消費してくれる仲間もおらず…

 実験理解しとらん

工学実験やっぱり寝た。 最初は訳がわからなかった…回路の意味は今もちょっとわかっとらん。ペアが全部回路組み立ててくれたから感謝。 あー、眠いな。「授業料500円…」って暗示かけても眠くなるんだもんな。どぉーしたらいいものかぁ

 スコーンBBQ味

部屋からスコーン臭がすさまじくする。(笑)

 熱中症

部活ですごい体がえらくなって、顔とかがほてっていた。ちょっとやばかった。 …っていうか今日は精神的によろしくない。すごい切なかった、いろんなことで。 今は寮祭のダンスして同部屋と買い物計画練ってラブコン1巻読んで精神的に回復したつもりで眠い。

 化学と解析

もう今日の授業全部わからん

 建築のバス

建築はバスでカラオケやったらしい… いいなーやりたかったなー、てかうちのクラス行きも帰りも静か過ぎ

 研修旅行

歩き疲れたけど楽しかった…まず行きのバスでババ抜きやったらちょっと酔った。一番後ろの席で中心で女王気分になってたら酔った。いや、女王というか、ハリポタの長机にの側面に座るダンブルドアのような…実際ダンブルドアそんなとこに座ってないけど。 途中…

 …

今日は1日ストレスたまってた

ストライキ!?

英語表現ってためになりそうなのに眠い。そしてただ眠いだけではなく寝ると心地よい。なんという授業料の無駄遣い。 物理でノート紛失か!?と思ったら寮で友達に貸しっぱだった。昨日からなくしもの多いぞ自分…。 先生本気でストライキかと思った(笑)

風呂混み

食堂入るのが年に1度かあるかないかくらい遅かった。ありえないくらい並んでんだもん、全く昼じゃあるまいし…。 そこでかなり久々にマッハで食べて女子だけお先に失礼して部活いくつか抜かすミッション成功。よりによってメニューがカレーなんて邪魔してる…

 なくしもの

朝からもう体の一部のようなブレスが紛失してブルーだったけど、決死の大捜索によって今発見。よかったー

 …

ものすごく、気分を害した。 PSP軍団とかにもだけどさ。色々ムカつきすぎて嫌だ。

 更新してみる

プログラミングが久々に早く終わったのでマニマニしてる。 書くことないなー …おなか痛くなってきた、波が、波が波が…

黒まみれ

ファイヤーの枕木運んだらまっくろになった

 考えすぎて

風呂入ってから部屋で音楽ききながら色々考えてたらブルーになった。というわけで寝る。 …毎日毎日風呂の混み具合がありえない。テレビを新しくする前に女子風呂を広くしろ。

 回路の理論もなにも

回路めんどくさい。 中学レベルの問題をあそこまで図かくのがめんどくさい。 式でぱっぱっぱーっとやっちゃえばすーぐ終わるのに。 つか、字はきれいだけどあの先生ノートとりにくくてしょうがない。黒板フルに使い過ぎだ!!

 シャトルラン

シャトルラン去年より10回くらい伸びた!!部活のおかげか、それとも気力の成長か…ちょっと嬉しい。評価はCだけどまあいいや。 id:nistelroyは靴ひもがとれてて大変そうだった。どんまい、来年があるさ。 くしゃみがこみあげる…花粉症?嫌だ。私は拒絶する。

 買っちゃった

路上詩人いいなあ。 300円+気持ちで買っちゃったよ。

 風呂掃除とショッキング

あー風呂掃除のせいでドミ大の話合いに参加できなかった…どうなったんだ…わからんのって恐怖だ。恐怖がやってくる。 消灯後にトイレで歯磨きしてたら(最近常習犯だ…)ちょっとショッキングなことがあった。正直傷ついた、でも笑える。あーヴァカですか?も…

 ドラマまるちゃん

リアルタイムでしっかり見ました。 花輪君はなんであんなソックリなの?似すぎだし(笑 野口さんちょっと美人だし。 つーかお姉ちゃんとたまちゃんのとこで泣いたんだけど。 噂で聞いたところ、たまちゃんの話は今の道徳の教科書に載ってるらしい。マジで!?

 ビオフェルミン

ビオフェルミン飲んだら胃が痛かった。 今日は昼までってかまるちゃん始まるギリギリの時間まで寝てたから眠くないな。どうしよう。更新以外に暇潰しがないぞ。

 大好きだよ。

大好きだよ。のPVは、本当に泣けた。

 喉が

昨日から喉が本格的に痛い。 ってか今日はおなかの調子が最悪。 家帰ってからずっと痛い。 早く治れーーーーーーーーーーー

 ビデオなし

「まるちゃんこの地方では放送してなかったよ」by母 What’s!? 何のために家に帰ってきたんだろう… でも、部活で鬱になった気分を、駅前の路上詩人に癒してもらった。 明日いたら買おうかな。

 情けない

なんかね。 自分チキン過ぎるよバカ。 って、思った。いや部活じゃないよ。 ごめん…こんな友達でごめん。 なんか、部活では情けなくって泣きそうだった。 今日は部内ランキング戦で、今のランキングは前回休んだ人が多くて普通に強い人も下のリーグに下がっ…

 堪えた

もうなんか部活で泣きそうだった。

 男子風呂

トーチ練習しに旧食堂の駐車場言ったら、風呂あがりのさっぱりしたid:nistelroyに会った。 それで突っ込まれた訳じゃないけど、男子マジ風呂扉開け過ぎだろ?何見てほしいのかよ!って思った。

 レアつるみと名言

あー今日は… すっごい、レアな組み合わせを見た。 あー、面白かった。 本日の名言:「自分の心にあるものは世界中に溢れる愛だ」

 2年目の不満

やっぱ高専生活も1年が過ぎると、離れられないクラスとか友達とかでみんな色々思ってんだな。同部屋とかその他喋りまくってちょっとスッキリした。 あーあ、やさしくなりたい。 明日いきなりランキング戦だとか言われたんだけど。ねえ、早くない? 目標:負…