2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 森永

牛乳プリンのパッケージに「失敗してもへっちゃら!」と意味のわからんことが書いてあることについて。 明日化学小テストだよ!!3日連続小テストだよ!!金曜の中間に線形数学があるけど何もやってねぇよ!!!

 風邪

同部屋が風邪で帰省してしまった。大丈夫だろうか。 そういう私も喉が悪化したが…今日カウントダウンハイパー1位だったのに。物理小テストも結構できてないし。 購買で牛乳プリンゲッツしたからいっか…

 熱

今日、朝頭が痛かったと思ったら、熱が何度やっても34℃しかなくて焦った。(そのあと保健室行ったら治ったけど) これは朝流れたBダッシュの呪いですか(関係ない)でも明日も流れて欲しい。ウケるから。

 字

なんか、ちょい覚醒したかも。 字がうまくなった気がする。

 虫が

雨降ってるからいないかと思ったけど、普通にいるし。暑い。 あー明日物理のテスト…今日の解析は結構できたけどさ…。 虫のせいでやる気出ん…

 物理

うちの学科で集まって明日の物理小テストの対策会議してるよ… きっと、できる。だから、寝る。

 あうあうあ

死んじゃう。 テスト死んじゃう。

 虫

虫がありえない。

 打ち上げ

球技大会執行部の打ち上げ、最初テンション上がって先輩に「今日は水で酔いますよ!」っつったら本当に水で酔ったみたいになってしまった(笑) 帰り道id:redredberryの同部屋の子(以下A)と肩くんで金魚花火と夏祭り全部歌って、途中でBダッシュ!!とか…

 僕の喉を守って

今日も相変わらず咳咳咳咳の一日だったが、友達に物理みっちり教わってなんとなくわかったし、(ほぼ90分かけてなんとなくって…)部活で打ち合ってたらいつもは5回くらいで終わるのが10回以上続くようになったし、結構良い一日だった。 特食の多さはありえ…

 体育

50m走9.4秒だぜフゥーーーーーー!! 100m走なんて19.3秒だぜフゥーーーーーー!! 喉が相変わらず死んでるのと、部活での疲労がピークです。眠いです。テストとか、さよならー。 背中痛いのも治らん。さよならー。 今日やったアフォ。 ・1人だけ出校遅れ…

 テスト週間か…

数学より物理マジわからん…しかもやる気もおきない…もう今日は寝ようかな…喉痛いし咳込むし。 部活でついにマイラケットがきてウッハウハだったら、先週払った3000円は部費だからラケット代5000円明日にでも持ってきてと先輩に言われた。 え、かなり精神的シ…

 引き続き

今日も喉が死んでいる。

 スペース

英語の教科書を読み直したら、「宇宙」というメモが全部「宇画」になってた。 トチ狂ってんな自分。

 背中

先週から背中痛いのがちっとも治らんので部活休んで病院行ってきた。id:redredberryもなんか体にブツブツができてたので違う病院だけど一緒に行ってきた。 …いや、だからね?病院行く前マイナス思考で結局大したことないってのはもう常に私のサイクルだから…

 寮祭2日目

どうしようか、みんな出店だから孤独だし、ちょっと風邪気味だし(自分でくしゃみ6連発して勝手に驚いた)眠いし宿題やってないし。 でも今日は面白そうなイベントいっぱいあるんだよなー…自分が出るのもあるしどうせ行かなきゃいけないから行っとくか…あー…

 続き

ビンゴでは同部屋がテーブルとバズの絨毯をもらい(凄っ)私はプーさんの時計をもらったんで、うちの部屋ちょっとリフォームした。 バズの、ほんとは絨毯じゃなくて壁掛けみたいだけど、気持ちいいから絨毯になっている。無限の彼方へーさあ行くぞ! ファイ…

 寮祭2日目

今日は書きたいことがたくさんある。 まず朝つか昼はイベント出るために11時くらいに起きた。つまり二度寝した。鼻水がやばかったけどマッハ15で着替えて体育館まで走ったら、まだ何にも始まってなくて孤独にブラブラしていつの間にかイベントの時間に。 2…

 寮祭

はい、有り得ないね。 ドミ大有り得ないね。 ミニスカ有り得ないね。 1人だけスカート下がって2段腹みたいになってたね。最悪だったね。 5時半に起きて練習と化粧と髪と衣装で計3時間使ったのにね。 ベルト2本使ったのにね。 キツくて死にそうになるく…

 正体

今日、3人に正体ばらした。

 校内緑化

緑化の有志を募集してたので、部活行かずに行ったのになんか拍子抜け。 汚れるって言われてたのに手しか汚れてないし、つか花壇に牛糞とかまいたり重労働が多いと思ってたらただでかい植木鉢みたいなのにちょっと花植えただけだし、何さ!?部活行きたかった…

 無気力

なんか眠い。 ギャアアア携帯落として傷がついたあああ

 部活で

やけに人数が少なかったから卓球台を使えた、しかしあんま打ち返せなくて申し訳ない…私と打ち合った方々。 あと初めてランニングしたが、キツすぎ。正直終わった後の鼻の穴のあき具合が非常に危険。 ああでもな、テスト週間明けた直後に部活内ランキング戦っ…

 いいこと

先週最悪だった分今日はいいことがあった。 ・卓球部で素振りなかなかうまいって言われた。 ・アイスおごってもらった。 もうフゥーーーー!!って感じ(どうやらハードゲイが抜けないようだ)

 シャトルラン

シャトルランは後からくる。で今気持ち悪いくて死にそう、あー水ヲクダサイ…。 id:redredberryなんて90回とか本当に女子ですか?実は両生類とか(違 id:nistelroyなんてクラス最高とか、裸足だったのによくやるよ…あー気持ち悪ッ!!吐くっ

 決定

卓球に入った。

 あーもうアホか

剃刀で思いっきり皮膚切って血がダラダラ。絆創膏ちっちゃいのがなくて計7枚使った。 アホだろお前。

 ふっ

基礎解析のテスト10問くらいあって4点だったぜ!フンッ!

 食券

食券を買うのに金をおろして行ったが、そこには「新紙幣は使えません」の文字が。 って、何度試してもATM新紙幣しか出ないじゃないか!!こないだは漱石出たのに!

 寝癖で

髪がルキアみたいになっている…直らん…大ピンチだ