校内緑化

緑化の有志を募集してたので、部活行かずに行ったのになんか拍子抜け。
汚れるって言われてたのに手しか汚れてないし、つか花壇に牛糞とかまいたり重労働が多いと思ってたらただでかい植木鉢みたいなのにちょっと花植えただけだし、何さ!?部活行きたかったよ!!


でも実際楽しかった。球技大会執行部のときと今回で学生会とは仲良くなった…つか私生意気なキャラだと思われてるかも。調子こきすぎだ。
その後何故か成り行き上、クラスの風紀委員の1人と学生会の寮生2人計4人で一緒にご飯食べて寮祭前夜祭行った。
あとで友達にあれはどんなメンバーなのかと突っ込まれたが。えーと、4年情報と1年情報のグループとでも言いますか(ただの偶然)


しかし学生会の皆さん(特に会長)にも意外と可愛い面があるんですねぇ。