2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 でも物理は

でもなんか物理の授業だけは異常に楽しかったけど。 HRはなくていい。

 眠いけど

ディジタル回路かつてないほど大爆睡…気がついたら残り30分だった。最初の方理解できて余裕ーと思って調子こいて寝たら最後よくわからん。アホか… 表現はまじめにうければ結構いい授業だと思うので毎回まじめにうけてるつもりだけど周りがうっさくて腹立つ。…

 寝すぎ

寝てもいいですか。 賛成1 反対0 賛成多数によりこの議題は可決されました。よって寝ます。おやすみなさい。

 電気科

今日昼休みに電気科に遊びにいった。 …いやー面白かった(笑) あれが電気科というものか!情報と違う意味で明るくてマニい。 今度いったらもっといろんな人にからんでこよう。

 ストレス

午後はなんだかムカついていた。 今も国語のノートのコピーしたやつまとめるのやってる。めんどい。何が国語係だ。やる気のないやつはみんな留年すればいい。

 朝の活動

朝起きてまず顔を洗い、キモくて仕方がなかった布団を干し、昨日昼食堂から頂戴したヨーグルトを食べ、歯磨きをしコンタクトを入れて朝体のお時間。そんだけ?って、歯磨き30分以上かけたからさあー。 意外と眠くてプログラミングほとんど寝てしまった。わか…

 珍しい早起き

すげえ。 昨日あまりにも学帯眠くて、ほとんど勉強せず完学も机の上で寝て過ごし、10時に速攻布団に入って今起きた。 何ということでしょう…

 ロードオブザリング

今日id:curonoaがロードオブザリングしてました。 久々に布団干したから気持ちいいー、あんま眠くないのでMDでも聴こ。 今日もそこまで勉強しとらんな…

シグマに

解析の小テスト…シグマには負けたけど他のでとれてたのでそこまで悪くなかった。安心。よしよし中間の勉強やっとらんぞー 今日で部活も終わりなのでがんばろう。やたら疲れたわー部活…バリボーのせいか。燃えて面白かったけどビリだよ。 まあ珍プレーが見ら…

 語った

勉強しとらんぞ!!おい!! ずっと喋ってたぞ!!おい!! でも色々と相談できて楽しかったのでよい!そして今から勉強せずに寝る!止めるな!(2時起きで眠くないけど)

 驚異的睡眠

3時に寝て2時に起きた。二度寝をした覚えが全くない。アラームを止めた覚えも全くない。なんだこれは。 そんなに疲れてたのか?自分…。 でーまあ今日は活動時間も少なかったのでとってもらってたビデオ見終わって風呂入って飯食ったことしかしてない。晩ご…

 打ちまくり

今日はバックが調子よかった。でもドライブは全然入らんかった。むーもどかしい…この切なさはなんだ。 でも今日は全体的に調子いい方だったのでなんか楽しかった。午前中タオル忘れてかなりやばかったけど。しかもちょっと遅刻したから最後の掃除で雑巾掛け…

 落ち着く

電車で某弓道部の友達に会った。 家は落ち着く。 しかし帰っていきなりトイレの電気がつかなくて大変なことになってるんですけど。…私何かした?ねえトイレ、暗闇はいやだよ。 つかなんで家にいるとこんな夜行性なんだ…。 眠い。 足痛い。 寝る。

 解析小テスト

むずい。 さらば。

ブルーとハッピー

工学実験がものすごく早く終わって、寮務課にペンチ借りてギターの弦代えようかと思ったけど(笑)なんか多読して頭痛したので寝た。部活も休んでしまった。っつか多分頭痛の原因であろうコンタクトをしたまま寝るって一体…。 食堂いって晩ご飯食べて、風呂…

 サマーだね

最近いっつも半袖。てかまだ5月か!早くない!? 部活後に羽織るものもいらなくなってきた。今年も夏がやってくる。私の好きな夏がやってくる。虫がいっぱいの夏がやってくる。製図虫の発(以下略) 眠いんだけど、講読マジ寝したんだけど。 そんなに夜更か…

 リラックマより

しあわせって ちょっとのちがいですよ 今日のちょっとの違いを見つけてがんばろ。 うーんむずいな。

 虫の知らせ

製図虫の気配を感じた。

 解析戦争前夜

もう疲れた。in班長部屋 寝る…難しい問題は、知らん…

 クラス展の話し合い

このクラスで話し合いすると毎回ストレスたまる…1番ムカつくのは何も言えない自分なんだけど。

 表現の宿題

表現の宿題終わってないのに昼休み暇がない。大ピンチ。もう知らん。(オイ) 食堂並びすぎ。腹減った…

 不本意

今日のランキング戦で男子に初勝利してしかもストレート勝ちでかなり嬉しかったのに、そのあとは2つとも負けた…そして4人のリーグだったので3人も1勝2敗という同じ結果で順位のつけがたいことに…それでセット数やら何やらで結局自分4位だし。他の2試…

 購買半額

半額セールでサンキストのりんごジュースを50円で手に入れた。しあわせ…

 右手首

明日ランキング戦だって聞いて精神的ショック。久々です。でも意外と打てた。…ような気がする。 今日気付いたけど右手首が痛い。何故?致命的欠陥(?)だよ…

 夢を見た

私の住んでいるところがホグワーツの廊下ぐらい広い廊下に部屋が並んでて点呼があって洗面所が共有の寮みたいなとこで、貧乏さんが集まるアパートみたいな感じだった。 そこが私の地元で家族全員で住んでたら、なんとご近所さんに高専生がいっぱいいた。はて…

 図書館とマルセン

た〜ら〜ららら〜ら〜ららら〜ら〜ららら〜♪ トーチの音楽が頭から離れん!!誰か助けて!! 今日初めて2年になってからマルセンに行った。確かに薄くなってた。でもSD入らん…。珍しく図書館で勉強した。 部活疲れた

 部屋臭

部屋が生臭くて身の毛がよだつ。 今日はマジメに勉強した(つもり)。昨日に比べてかなり進んだ(つもり)。もうやる気めっちゃある(つもり)。 …喉が痛いので首にタオルマフラーしてる。しかし痛い。咳もでてきた…つか体調が全体的に下降気味。なんで解析…

 グランド片付け

朝早起きしてぶっ倒れそうだった。グランド整備ってあんなに体力奪われるもんか…? 学校で放課の時間寝まくった。おかげで授業はなんとか寝なかった。 体育バレーやっぱり楽しかった。 そして喉がMAXに痛い。だんだんひどくなるのは何故ですか?愛しのカ…

 寮祭2日目

朝早く起きて勉強しようと思ったけど見事に失敗。 8時に起きて朝ごはん食べて9時からの朝飯イベントで昼飯用のパンをゲッツ。 その後、フリマでプーさんのカーテン止めを100円で買う。 昨日まずかったピーチ味は避けておいしいと聞いたバナナ味のラッシー…

 寮祭終了

眠い上に、明日片付けのため6時グランド集合。おなかいたい。 ビンゴ当たらんかった。 スキマ時間を解析に費やしたつもりだがほとんど進んでない。 朝からずっと緊張してた。 本番は観客めっちゃ近いし明るいし顔バレバレだった。多分ノーミスだった。(う…