寮祭終了

眠い上に、明日片付けのため6時グランド集合。おなかいたい。
ビンゴ当たらんかった。
スキマ時間を解析に費やしたつもりだがほとんど進んでない。
朝からずっと緊張してた。


本番は観客めっちゃ近いし明るいし顔バレバレだった。多分ノーミスだった。(うまく止め切れなかったのが1回あるけど…)泣きたいほど嬉しかった。
火の粉が飛んできてズボンで燃えてて腕で消火した。すんごく怖かった。他にも火が1本消えたりドキドキだった。終わってとにかくホッとしてアンタ何回泣いてんのってくらい泣いてた。
その後のファイヤーは去年みたいに走りまくることなく1人で外でボーッとしてた。疲れてたし。したら変な集団に絡まれてちょっと最悪な思いをした。
眺めてんのもなかなか楽しかったけど。


花火かなりすごかった。でもちょっと痛かった。
そのあとはひたすら寒かった。
点呼後朝ダッシュならぬ風呂ダッシュした。

以上、あしたー。