2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 リフレッシュ

あんまり腹が立ったりストレスで疲れたのでどうしようもなく…給与もらいに行って本屋へ直行。本屋はいい。リフレッシュできる。いろんな本を見てるだけで楽しい。 好きな本買えたしちょっとストレス軽減。 はーーーーーまだ言うこと聞かないし治らないしふざ…

 指輪物語

見たことある。 やっぱり、気分は最悪。

 啓成

啓成はやっぱり負けちゃうし、寒いし雪降ってたし。 あーあ。

 気分は最悪なのだが

今日は部活でいきなりランキング戦だった。 負けた。 真面目に悔しかった。 そのあと、部活のみんなでカラオケに行った。 これは、かなり楽しかった。先輩歌うまい。1点叶わなかった。 あいつはあいつは顔でかーいとか歌ってる人がいた。懐かしきこと。 そ…

 センバツ

今センバツどーなってんだ?愛知啓成も岐阜も一回戦勝ったことは知ってるけど… 岐阜は次、智弁和歌山だしー 啓成は次、PLだしー 負けるかなこりゃ_| ̄|○

 人参2

さて今日も前と同じ人参を量って袋につめるやつだったのだけれども、なんか前とは違って軍手を使っちゃいけないという…セイセイセイセイセイ!!!冷たいじゃないか!!凍えるじゃないか!!かえって作業効率ダウンだよ!! おかげで前より手の動き加減が果…

 気分は最悪

ふられた。 誰にって 雨に。 最悪です。ハゲる。 しかしそんな寒さにおびえたた私を家で待っていたものは…しゃぶしゃぶ!! 今この瞬間世界一しあわせ。

 電車バカ

わざわざ1駅余分に止まる普通列車に乗るこたないのに先に来たから乗って、隣のホームに止まった快速の方が結局早く出発したっていう…うわーん 眠い。ダメだ。今寝たら浜松に行ってしまう。

 人々

なんか喋り方がとてもとても面白い人がいる。板書したい(笑) そしてめっちゃ癒し系な喋り方をする人もいる。かわいすぎる。2コも年上なのに…なんか今日のメンバーは素敵だ。

 またニンジン…

今日も人参らしい… またあのオレンジ色のブツを見続けるのか…てことはまた寒いな…

 高校生

春休みのおかげで高校生がいっぱい。やったー でもみんな友達同士だから声かけにくい…

 笑魔

・バイト中、後半人参つめながら某A.Oとid:redredberryに寝相(?)を激しくからかわれたことやチャットのid:nokimaの発言やらいつかのredredberryの寝相や寝癖やらありとあらゆる笑魔に襲われて集中できなくなった。人参落としまくった。笑いをこらえる…

 世にも奇妙

世にも奇妙な物語面白すぎる。 そして泣ける。 「見つめてください、念じてください」ってやつで爆発したのはかなりビビった〜でも私迷った挙句爆発した右隣のやつ見つめてたからセーフだったけど。あれで1つ左見てたらもっとショッキングだったんだろうな。…

 まだ1枚目

FF7をちんたらやってバイトの予約して暇… そういえば朝ショッキングなことがあった。 ト イ レ ッ ト ペ ー パ ー が な い ポケットティッシュが嫌いになる1日だ…

 支配されまくり

最近、親父がいるときは朝から5時くらいまで毎回親父がパソコンを支配して、その後帰ってきたお母さんが支配して、お母さんがやってなくてもどうせ晩ご飯の手伝いに借り出されるからいっつもパソコンできなくて、夕食後はお母さんが無料配信の韓国ドラマ見…

 セフィロスの壁

今日は読書したり姉と本屋行って立ち読みしまくって終わった。欲しい本がいっぱい…どうしてくれようこの欲望。 バイト代が入った姉が1冊なら奢ってやってもいいと言ってくれたので昨日書いたリラックマ生活探したけどなかった…リョウとかその他色々立ち読み…

 午前中のこと

あー疲れた。 しかも色々いやなこともあったので、記録にすら残したくない。 とにかく疲れた。部活行けなかったし…

 グラタン

昨日たべれなかったグラタンが大量に残ってた〜幸せ…

 今欲しいもの

宗次郎オリジナルベスト1991~2002アーティスト: 宗次郎,大島ミチル,武沢豊,井上鑑,坂本昌之,大塚彩子,田尻光隆,フィンヌーラ・シェリー出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2005/08/03メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るリ…

 ボーリング

また前回と同じ体育館で試合。先輩が準優勝までいった。これでもう来年から上級のリーグしか出られないことに…。 女子の上級は男子よりレベル高いんじゃないかと思うくらい怖え、なんだあれは。しかもほとんどおばさんばっかっていうところが怖い。根性が違…

 第1回はてな集合会

今日は午前中いろいろあったがとりあえず1年はてなメンバーでカラオケ。全員で遊ぶのは初めて。また来年もこのメンバーで遊べますように…誰も留年しませんよーに。 遅刻魔ですんません。 持ち込みに対する罰金やら退室やらの店員さんからの脅しにビビッてせ…

 無題

今日って24日だったんだね。 25って明日なんだね。 今日知った。 朝、やっぱり寝不足で寝覚めが悪くて根気で部活行った。コンタクトが最近入れると痛くて苦痛だ…なんで?目に疲れがたまってるのか?でも眠いから電車で寝る気満々だった。さらに悪化する目の…

 派遣会社からのコール

派遣会社からの着信音は踊る大捜査線なのでかなりビビる大木。 今週はしつこかった。試合試合と言い続けてもなんで3回もくるんだか…でも試合じゃなかったら入りたかったな…。 とにかく踊る大捜査線が恐怖に感じられてきたので今日の電話は姉貴に影武者頼も…

 多重人格

多重人格ってほんとにあるんだ。

 いい汗

絆創膏貼ったらほとんど痛くなかったwやった。ランニングも余裕。2周にしてもいーや。 今日は集中できたしいい汗をかいた。ダメダメなフットワークは多球でいっぱいやってみた…したら、異常に疲れる(当然)。でもバックはうまくなったと思う。 つか、暑い…

 湿スニーカー

昨日のスニーカーが乾いてない…しかしこれしかない。しかしやはり靴擦れが痛いよー とりあえず電車待ってる間に絆創膏はっておいたものの、私今日走れるのか?

 眠気0

晩ご飯食べ終わって油断して寝ちゃったからちっとも眠気がない。大ミステイク。どうしよ。

 図書館

今日は図書館行ってきた。この雨の中、名鉄&JR一駅分、時間にして30分歩いた。 スニーカーがすぐ塗れて靴下がびしょびしょで帰りはそのせいで靴ずれした。痛い。ひどい。 図書館、ちょっと久しぶりに行ったらマンガ増えてた… るろ剣ほとんどあった… なので…

 はっ

しまったぁあ!! 昨日のトーチの件メールで聞くの忘れたぁ!! なんということだ!!

 部活の意欲

諸事情で部活をサボらなければいけない…サボってもいーや、って思ってたけど… 実際、そうでもない。 もう新1年も入ってきちゃうのに。 自分は、去年の2年生のレベルと同じだろうか…と思うと、全然追いつけてない気がする。 ていうかフットワーク全然だめ。…