2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 雨?

やったー朝時間がたっぷりだ! よぉしみかん食べよ。

 HAPPY BIRTHDAYのあとに

同部屋が2月1日誕生日なので、30分早いけど消灯後にアイス3種とシュガービスケットとポッキー(蝋燭代わり)つめあわせして3人でお祝い。BGMはバッチリ大塚愛のBirthday Songで。 あんな何calあるか恐ろしくて計り知れない物体を暗闇で食べた…スー…

 祝1年

うわあい なんと 今日でブログをつけ始めて1年達成!!! なんかこう考えたら、早い気もするけど遅い気もする1年だった。もともと推薦受かって暇人だったから始めたので、寮生活でちゃんと毎日埋められるか不安だったけどなんとか毎日埋められてよかった。…

 霧

なんだか知らないけどものすごい霧。1人でも屋上行ってみりゃよかった… 明日の朝までありますように。

 眠くてできない

眠くて勉強ができません誰か助けて って打って送信できずにまた眠気に襲われ寝た。っていうか9時前あたりから10時20分ぐらいまで記憶がない。解析だっつうの勉強させろ…と何度思っても何故かすさまじい眠気に襲われ寝たりうとうとを繰り返して学習時間帯が…

 点呼漏れ漏れ

くっそーあと1分2分ってくらいギリギリに遅れて点呼漏れした。電話いれといたから怒られはしなかったけど……悔しい!寮食のバナナで大きいのがとれなかったときみたいに微妙に悔しい! 解析3日前ってのに結構やばい状態じゃないの自分。でも今日はあんまり…

 マニアへの道なんて

Delphiはやっとのことでダウンロードできたものの、使用承諾コードとやらが取得できない。なんか「エラーが発生しました」とか出てくる。 何のエラーなのかと聞かれてもそんなのマイパソしか知りません。エラーって何だ。どんなエラーだ。それでも普通にプロ…

 薬

↑で言っときながら薬を飲み忘れ塗り忘れ バーカバーカ自分

 試合見学

行きたくねえーとか思ったけど、食堂で部活の奴に来いよーって言われちゃったのでとりあえず午後行った。午前は病院ですよ。 したらね、試合やってたわけですよ。4年生3人を固定してみんなが挑戦してくやつ。他の人は見学。 球拾いやってるより試合見るほ…

 ケーキとデータ

点呼後に2階行けばケーキが貰えるってきいて貰っちゃって食べちゃって今気持ち悪い…おいしくて幸せだったのに幸せが逃げた。 勉強して本読むつもりだったのにその後ずーっと2階でしゃべって写メとムービー盗撮大会になって友達のSDからいろいろもらって帰…

 物理はまだです

コンピュータリテラシの発表の順番が回って来なかった… プチショック。 物理に対して緊張してきた。

 すべて時間が悪いと思いたい

…………あれはテストがいやだ。 時間があせる。 うまく頭が働かない。 今回、結構やったのにあまり成果が出てない………物理なんて物理なんて物理なんて物理の教官なんてモンキーハンティングしてバナナでも喉に詰まらせてついでに複雑骨折してしまえ!!! もう、…

 ぼーーーーー

自分では自覚してないけど無意識にぼーっとしてる1日だった。 だってさ、病院行く途中で接触事故してるし。ごめんなさいホントごめんなさい車のおじちゃん(優しかった…)アンド自転車借りたA。自転車は無傷です。 車に傷つけたかな…何ぼーっとしてんだろ…

イン整形外科と物理

病院で2人高専生にあった。1人は知ってる人だったからびっくりしゃっくり。 物理はやるだけやった。燃え尽きないことを祈る。

バスケと英会話

今日の英会話は何だったんだ…前半は発表がドタキャンするし後半は先生最初ストライキ(違)だし…いっそのこと全部ストライキの方がよかったけどね。 体育はバスケの最後の試合だってのに試合前から既に痛みが激しく全然動かない方針でいった。うー、最後なの…

 物理小テストあさって

非常にまずい

 図書館

午後はある先輩と一緒に図書館に行き本を借り先輩に洋楽を借り…っていうかその先輩、ギターひけた!こんなに身近にひける人がいたなんてびっくりだし! あっという間に4時になって足を診てもらうため病院へGO。やたら親切な病院で感謝感激。 疲労骨折かどう…

 耐寒マラソン

保健室で両足テーピングして結構楽になった(気がした)のに、スタート時には既に右足のテーピングが役目を果たしてない状態。 鳴り響くピストル音、一斉に抜かしていく周りの人々、一気に落ちる私の順位。 最初の頃はそんな痛みを気にすることもなく抜かし…

 遅いっ

放送はまだかっ!!!階移動ができんだろっ!!

 じゃんけんゲームアドバンス

やっと終わった。

 耐寒前日

明日マラソンだよー…結局足は変わらず。今日も部活休んじゃったし。 そして暇な時間はNANAを読みふけってしまった、学帯がマジメならいーの!! つーか私明日こんなんじゃ途中絶対歩くなあ…くっそー、乙女のポリシー(byセーラームーン)が…

 階トレーナーと睡魔

昨日鍋パーティーで階のトレーナーをもらった。でかい!!でもあったかい!!アンド黒い!! まあ…うん、やたら黒いけど、よく見ればかわいいからいーの。誰だ黒子とか喪中とかカオナシとか言ってる奴は。 耐寒マラソンこれで出動するのでよろしく。 昨日の…

 球拾い

部活行っても、何もできないわけですよ。 みんながランニング行ってる間はもう1人とサーブ練習つーか半分遊びでちょいサーブ出してたけど。 でもそのあと1時間ずっと球拾いだよ。つかいらんだろ球拾いなんて 球出しもちょいしたけどほとんど動いてないから…

 KH2プレイ日記エピローグ3

今日、ミニゲームとか宝箱とかレベル上げとかやってたら、セフィロスに会った。 よくわからない理不尽な理由で戦闘になった。 10秒もたたずに瞬・殺☆ …………………何だコイツはっっ!!!! ありえない!!ありえないから!!! なんで始まった瞬間から体力ピヨピ…

 スナオ

やば。寮でこんなに起きてたの久々だー…珍しく勉強しに行った指導寮生部屋で話し込んでしまった。おかげで明日大ピンチだ、もー笑うしかない(笑←…) 今日は鍋パーティーやって、バカなことに家でも鍋食べてきた私はあんま食べれなかった。まあでも普通はあ…

 足…

本当に耐寒マラソンピンチだわ。いや、走るよ。意地でも走ってやる。単位のために。 実をゆーと足(と精神的か身体的…てゆーか両方からくるちょっとした体調不良。)のせいで昨日今日部活を休んだ。今日なんてランキング戦だったから行きたかったけどね…でも…

 帰省ストレッサー

どうしたら家帰ってもイラつかないの? つかなんで帰るなり怒られにゃならんのだ。おかげで大喧嘩した。しょっちゅうだけどさ。 ふう…受験生なのに推薦でラクラクーで優しくもなく勝手なアネキ… 勉強も教えてくれないアネキ… フラッシュメモリ買ってるよ。い…

 カツ丼特上再び

緑化の新年会で2度目のカツ丼特上。前は2人で食べても半分くらい男子にあげたのに、今回は2人で完食。やったあ、育ち盛りだあ!もうお腹すいてきたし!ほんとに何この消化力! 某歌のうまい先輩が出発1、2時間前に急きょ参戦したので「やったーまたあの…

 プログラミング小テスト返却

id:nokimaはすごいなあー。あんな嫌らしい問題正確に解けないよ。 プログラミングが定期もやばそうになってきたどうしよう。でもあんなやらしい問題対策のしようがないので演習がんばる。

 エキストラ

エキストラ…って何をするやら。 今日は人数が少なかったので(寮食8人)なぜか早く食べ終わり風呂に早く入れたが、湯船という名の温水プールで長いこと洗濯機とか言いながら回ってた。んで遅くなった。んで結局点呼まで洗濯してコンタクトはずして髪乾かし…