KH2プレイ日記エピローグ3

今日、ミニゲームとか宝箱とかレベル上げとかやってたら、セフィロスに会った。
よくわからない理不尽な理由で戦闘になった。
10秒もたたずに瞬・殺☆




…………………何だコイツはっっ!!!!
ありえない!!ありえないから!!!
なんで始まった瞬間から体力ピヨピヨ(?)鳴ってんの!?なんで赤いの!?
この………ロン毛!!長いのは髪だけにしろ!!なんだあのリーチの長さは!!つかなんでタイマンなんだ!!仲間はどこいった!!

ひどい…こんな裏ボスを用意するなんて…どうやりゃ倒せるんだよおあのロン毛(泣)
つーか戦うならクラウドと勝手にやっとけ。
つーか戦闘中のBGMのセフィロスセフィロス!」って歌詞?掛け声?がやたらムカつく。