2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 集中力

集中力が持続しない 真面目に悩んでんだけど…理数系の人っていいなあ。私どっちなんだか

 クリスマス会

学生会の友達が本気で困ってたのでラブ系イベント出たけどさ…よかったカップル成立しなくて。もう二度と出んぞ私は。 なんだよフィーリングカップルって!!訳すと感覚恋人か!!なんだ感覚恋人って ビンゴも当たらず切実に狙ってた電動歯ブラシは友達が取り…

 解析の結果

テストでこんなに失敗したのは物凄く久々というくらい失敗した気がする… いいか自分、忘れるんだ。そして今日の教務ガイダンスで渡された勉強法の冊子でも読むんだ(でも実際内容びみょー←ごめん校長) 漢字は別にって感じで化学はなかった。化学の返ってき…

 体調は回復?

昨日よりだいぶ楽になった。 今日6時50分に目が覚めて雨降ってなくて心の中で雨乞いしたら朝体なかったよ。久々にラッキーだと思った。 しかも2度寝して40分ごろ部屋に入ってきた友達に起こされて(またかい)食堂行った時はもう止んでたし…これこそが理想…

 つうか当番

・風呂当番忘れそうになった。 ・でも忘れんかった。 ・靴下脱いでやる気満々で行ったのに結局脱衣所の掃除で終わった。 ・すごい忘れ物があったので放送するのに困った。 トイレも行った、マスクはめた、寝る。

 疲れた…

もういいかな…眠いというより集中力が持続しない。 こんな時間まで起きてたのも久々だなあ…これから1週間こんな生活が続きそうで嫌だ…もうやったことが脳からブっ飛びそうなのでさっさとトイレ行って寝よ。

 だるい

も う 限 界 寝る

 熱が…

昨日:36.6 今朝:35.6 今:36.9 ………上がってんじゃんかYO!!!何故!!チオビタドリンクがんばって全部飲んだのに!! 風呂出たあとからしんどくなったので、湯冷め……?気をつけて厚着した(つもり)なのに… でも今度は同部屋の先輩に冷えピタ2枚もらった…

 目に疲労物質

昨日朝の7時から夜の12時まで18時間もコンタクトをはめていたため目が以上に疲れた… 今も眼鏡寮だからはめてるけどなんかしんどい…もうはずそうか。そして気分はヘレンケラー

 ハウル

昨日見終わったけど。 意味分からーーーーーーーーーーーーーん。 でもフィーリングでそれなりに面白かった。 つーかキムタクその他声優陣みんなカリスマ的に上手かった。うん。ハウルかっこいいね。 ソフィーばあちゃんは恋をすると呪いがとけるのか?美女…

 体調が………

風邪MAX。 鼻喉すべてにおいてMAX。熱は36.6。びみょーなので名付けて微微熱。 とある先輩の部屋に行ったら冷えピタとマスクとビタミン剤くれた。っつーかこんなにくれるとは…で、勉強してませんが何か? 結局こんな時間まで起きてるし…。 冷えピタ貼…

 なんと家にハウルのDVDが

ねーちゃんがハウルのDVDを友達に借りたらしい。 見ようと思ったらパソコンのCDドライブ出てこない_| ̄|○ PS2めんどくせぇ

 本日3つ目のアホ

寮にメガネ忘れた… 帰る意味がない…

 試合終了

私の初戦の人、優勝かよ……つーか出るトーナメント間違ってる。3部のレベルじゃない。 もち3―0ですが何か? 今から帰り…つか用具ないから明日まで勉強できないことに今気付いた。マズい。非常にマズい。

 大会会場客席にて

アラーム2回設定しといたにもかかわらず、集合時間の5分遅れの6時35分に部屋に入ってきた先輩に起こされ大急ぎで用意する。泣きたくなった。 実際もう1人先輩で遅刻した人いたし、予定よりかなり早く着いたので全然怒られはしなかったけど。でも金が足り…

 家庭科

そうそう、nistelroyは私は家庭科得意だと思ってたらしいくてびっくりした。得意になりたいけどなれてないのが現状だし…あー、おかんがうらやましぃ。

 おしゃべり

id:nistelroyとクラスの男子と食券で一緒に食べた後、点呼前までくっちゃべってた。えー楽しかったです(笑 そこでnistelroyは結構マニアなくせにそれを隠しているということがよくわかりました。 つーか今日はid:redredberryよりもnistelroyと一緒にいた気…

 物理…

表が余裕過ぎてチョーシこき過ぎた…もう、知らない。知るもんか運動エネルギーなんて。 その後の授業の内容もさっぱりわけわかめ。発狂したくなってきた。

 喉喉喉

喉が痛いんだよボケ!!!! プログラミングで、とても頭を使った。もう疲れた。 物理なんてできないよパトラッシュ。

 ブツーリのスモールテストまであと13時間

もう、やれることはやった。だから、たとえ中間の勉強さっぱりしてなくても寝たって許されるはずだ。明日の服でも決めて寝よう。卓上灯がつけられるってスバラシイ。

 隊長、体調が悪いであります

喉が…喉が…喉が喉が… 腰が…腰が…腰が腰が… 膝が…膝が…膝が膝が… 痛いorz しかもなんか微妙に朝からだるい。世界は常に私にひねくれた姿を見せる…何世界、反抗期?私に反抗してますか? ひねくれてるのはお前のメガネだよとか言わないこと。 あーあ、id:niste…

 バスケ2勝

何故か今まで最高でも引き分けしかなかったうちのチームが、今日は2戦両方とも勝ってしまった。わお。何が起きた。 ゲーム前の練習でのやる気の無さから今日も無理だとあきらめていたら…作戦だけを真面目に考えたのがよかったのか?まあいいや。多分運がま…

 喉が変かも

咳が出るような…え、風邪? ちゃんと手洗いうがいしとんのに…よりによって喉かよ。おのれウイルス。どーせインフルエンザ予防摂取うってないわ…

 テスト週間なんだよ

中間テスト勉強を全くしてない…解析小テスト勉強もしてない…今日寮帰って多読してるうちに眠くなり寝て起きて30分ぐらい編んで食堂へGOして…あーやってない。マズい。ハリポタ10時半から30分見ちゃったし。何ですかあの最新作のロンのロン毛は?ロンだからっ…

 ソフトボール大会

うちの学科対抗のソフト大会…やる気ないよ全体的に。うちらもユニフォーム合わせた以外そこまでやる気入ってないよ。 結果はねえ…全敗ですわ。まあちょっと楽しかったし打てないと思ったら意外と打てたのでよしとしよう。たとえ全てピッチャーフライ(サード…

 苦手

あれだよ。 苦手と思うから苦手になるんだよ。 で得意だと思い込めば本当にちょっと得意になるんだよ。 私にとっての物理とプログラミングの例。

 音楽はいい&発表の準備

寮にMDウォークマン持ってきて聴きまくってる。 良い…かなり良い…そのせいかどうか知らないが部屋で1人のときはいつも(小さい声で)歌うようになった。カラオケェエエエエエエエエエエエ。 そういえばテスト習慣だってのに倫理の発表がある。なんだよ鎌…

 プログラミング九九の表

id:curonoaにカンニングされました。 これは肉まんをおごってもらうしかない。

 編み物

前々からやろうと思ってた編み物を始めてみた。 …………………マズい、これはマズい。止まらない。 学帯こんなん1時間やってる場合じゃないよ自分!!ブツーリとカイセッキのスモールテストがあるだろ!!勉強!勉強!勉強!勉強!勉強!勉強!勉強ーーー!! で…

 寝まくり&トイレネタ

今日は、講読と倫理寝まくった。自然ではなく、半分故意に寝た。どうやら私にも高専の怠け癖がしみついてきたようで… あー、そういえば講読寝てたけど当てられて自分で起きた。バレなかった。アクチュアリーなんて単語知らなくてあんま答えられなかった。な…