自分がやっていること


お久しぶりです。決してmixiから逃げてきたというわけではなく、記録をつけたくなったのです。
現実逃避…と言うかもしれないけど、今日は結構がんばったから、もういいかなって思ってしまう。
だめ?だめだね。うんだめ。


久しぶりに読み返してみるとやっぱりべりーべりーべりー面白いわ。
だって某隣の席の人と某年下のクラスの人と敬語で話してるとか面白すぎるよww
私は私で、今でもあのころでも楽しくやってますよー。

あとこの日記編集機能にも進化を感じる。お絵かきとか、なんだろ。レッツトライ↓

なにこれおもしろい(笑



今日は朝起きてちょっと体を動かすために洗い物を片付けてじゃがいもを7個くらい皮むいて蒸して、食べた。じゃがいもは朝ごはんにいいよー。
でも最近、じゃがいものせいじゃないけどほんのちょっと体重が増えたと思う。油断大敵チョコ大敵。
午前中は眠くてろくに勉強できなくて、午後からCOCETやって数学やった。でも今日はあんまり集中力がなかったのか、あんまり理解できないし考える事もできなかった。微分方程式は大体終わったのでもういけると思う。
連休中に行列の半分くらいまでは終わらせよう。
専攻科の試験は、試験の練習で受けるだけと言いつつも、落ちたらちょっとショックだな…。落ちたら後期で受ければ、時間もあるし受かるだろうけど11月まで受験生でいたくないわ。
っていうか名工大も名大も受かりたいし、うんがんばろ。



受験終わったらプランター買って、ベランダで花育てるぞ!野菜でもいいな、ハーブとか。