2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 窓

「網戸に虫こない」じゃなくて「網戸で虫ころす」にした方が本気でいいと思う。マジでクモやらの死体がどえらいキモいんですけどなんとかして。 窓全開にして扉全開にして風がきて気持ちいいけど、温度自体は何も変わらない…。

 アイドンノゥ

英語で10分間ひたすら書けってやつで、タイトルがmy home townなのに私が書いたことといったら↓ I want to eat apples.(私はリンゴが食べたい) My father is fool.(私の父はバカです) My sister is fool,too.(私の姉もバカです) I want to be free.(…

 明日

明日id:nistelroyがギターひいてくれるらしい。微妙に楽しみ。 まあ本人に期待しないでって言われたから期待してないけど。

 壮行会

今日、あんな短パンだったの陸上と女バレとうちらぐらいなもんだったな…体操座りできないほど短いってもう服じゃないだろ!!結局部活中もずっと着てたけど!! んでちょうど部活が終わる頃に夕立がきて(しかもなかなか止まない)びしょ濡れになりながら食…

 雑菌

消灯までに洗濯機終わんなかった…約6時間以上も洗濯機の中…雑菌大量発生…夏なのに… 今日の学帯中みんなでトランプやってたら巡回の人に追い払われた。何だよあの親父!!もうちょっとで私がクリティカルフィニッシュだったのに!!by同部屋 ちなみに私は負…

 線形数学

テストやっと返ってきた。遅すぎだティーチャー。 したら、id:nistelroyに負けた。クソッ

 つぶやき

体育で卓球やってid:redredberryには負けたがid:nistelroyには2回勝った。っていうか今思うと、自分部活とギャップありすぎだろ。 今日のid:redredberryの寝相はきわどかったらしい。

 発汗

自分の汗がキモい。 風呂上がりから寝るまでの発汗量は多分部活と大して変わんないと思う。なんかかぐわしい香りがするかと思ったら自分のTシャツだったなんて切ないんですけど。 いやいや着替えたって。でもまた汗という名の体液がじわじわと…ああ、暑い。…

 服

今日はスカート率が高かった。Aとかも珍しくスカートだったし、夏だねえ。 寮暑過ぎだし。もう嫌だ。 今日、某男子が目開けたまま寝てて死んでるかと思った。怖いっての、人間かおのれは。

 ヤバい

点呼に間に合わなそう…

 時間がない

id:togemaruさんとid:bookstoreさんから回ってきたMusical Baton。 もう今週は無理です。つーわけで来週。無理して回さんでもいいけどなんとなく。

 倫理

やっと完成。 急いでご飯食って寮に戻らねば。

 痛々しい

id:redredberryが足に火傷してた。グロいが頑張って。 ってか寮暑すぎる。4階涼しいねーとか言われるがどのへんがそんなに涼しいんだろうか。部屋じゃなくてサウナだよ、サウナ。耐え切れなくて網戸に虫こないやって只今窓全開。でも何故か大して変わってな…

 フゥーーーーー!!!

バク天、レイザーラモン最高。そういえば父の日だっけフゥーーー!!! でも今日父いねえよフゥーーーーーーー!!! バリボー見ねば。

 眠気に負けた

電車内で寝て1回ギターを倒し、次にまた寝て携帯を落とした。 すいません。てかギター大丈夫か。 そのあと寝ぼけて、なんかいつもよりやたら混んでるなーと思ったら栄行きに乗っていた。 もちろん次の駅ですぐに金山方面に乗り換えましたって。やっぱ私人間…

 新たな

家に帰ったら奴がいました。 というわけで古臭い感想を述べます。 すげえ!!マウスとキーボードがコードレスだ!! すげえ!!プリンタにスキャナがついてる!!てかスキャナ初だし!! すげえ!!DVDが見れる!! すげえ!!画面薄い!!本体薄い!! …

 1階で

id:chlorine先輩と語り中。

 うーん

今日のギタ練は微妙だった。 とりあえずバンプのCD聴いて寝ます。

 ♪

今日も雨降って朝体のんびり。 てかドア開いてんのに3回もダースベイダーのテーマ鳴らしてすいません。

 っていうか

思い返したら今日の私の服はありえないと自分でも思う。 あのカッコは二度としんぞ。

 雨

やったー朝体がない… 二度寝しそう。

 めがね

コンタクト残量がヤバいので、明日から約一週間眼鏡で過ごしそう。見にくいっちゅーねん。

 ギター練習

・今日は学帯後部屋に誰もいなかったから30分は練習できた。 ・チューニングで半分ぐらい時間とられたけど。 ・握力が欲しい(現在21) ・つうか今日の学帯ほとんど勉強してないな。明日までの宿題はないけど実は他にやることいっぱいあるんだよな。女子寮は…

 購買で

水ようかんをゲット。 冷えてなくて切ない。うまいけど。

 テスト

情報工学概論のテストがid:nistelroyと同じだった…なんか悔しいのは何故だろう。てかid:redredberryとも同じだっけ?

 学帯中

無意識のうちに机で寝てて、宿題を聞きに来たid:redredberryに起こされた。よだれたれてて我ながら汚らわしかった。 よくあるけど!!!

 本日の気分

えー浮き沈みが激しい私の気分、今日はまあまあでしょうか。昨日はやばかったけど。 今日はギターのパート練で言ってることが理解できなかったことと弦に指がとどかなかったことと卓球であんまり打てないっていうかいつまでたってもフォームが安定しないこと…

 青

ブルーです。 とてつもなくブルーです。 どうしたらいいかわからんぐらいブルーです。 色んなことが重なってブルーです。 卓球部で試合出されるその他もろもろのこととかギター練習してたら同部屋に拒否られたとかその他もろもろとか人間関係とか色々重なっ…

 初寮のカテゴリー

同部屋に人大量に来るから、言うの遅いよとか言われて結局消灯後の勉強は隣の班長部屋でやった。 ………えー、腹立つのは当然ですか?ああもうムカツクッ

 ジャスコ

id:zaipdがホラー映画がどうとか言ってるけど、マジ無理だから。 今日はジャスコ言って運動靴とサンダル買ってきた。んで帰ってきたの11時で倫理に手つけてません。やべえ。 はあ・・・