2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 荷作り

今日は1日かけて荷作りしてた。つ、疲れた・・・服がそんなに多いわけじゃないのに下着とかタオルとか色々いるもんだよな・・・てかまだドライヤーと電子辞書買ってない。 洗顔用のミニタオルとか色々細かい物整理するのに本棚に入れるカゴも買ってないけど…

 愛知県大健闘

うおおおおおお!!東邦勝った!! 何で!?何があったんだ東邦!!もお何でもいいから頑張れ!! あれ?次ってVS名電? 追記 ちょっと調べたら次の相手山形じゃん。 名電は天理かー・・・勝てるか?でも是非勝って決勝で愛知県対決して欲しい(笑)

 眠い

<時間>:1時間 <内容>:チャレンジ数学、理科、国語 <結果>:やっぱり証明に時間がかかる。古文の係り結びとか忘れた。

 キノの変化

↑のレビューには書かなかったけど、アニメちょっと納得いかない。 確かに優しい国とかコロシアムほど裏切られた感じはしなかったけど、でもやっぱちょっと・・・いや、作画とエルメスの声はもう慣れたからいいんだよ。(慣れって恐いね)問題はストーリーだ…

 本はいいけどアニメが

「旅人の話」は面白かった。初めてエルメス以外のモトラドが出てきて話をするなんて、つかキノ連鎖ですか?こうして旅人は続く(笑) イラスト集、最初の方がDVDのイラストばっかで「なんだよ見たことあるのばっかじゃん・・・」とちょっと落胆したから、…

 甲子園と北朝鮮VSイラン

見逃したけど名電勝った? よっしゃ! 北朝鮮応援してんだけどなー・・・負けてる・・・。

 体調

寮入ったらマジでどうしようか・・・。 歯磨きが長い。しかしおろそかにしてはすぐに虫歯になる。 電動歯ブラシもいいかと思うけど、多分奥の方入んないな_| ̄|○ ああああ、同室の子は理解ある子がいい。 私色んなとこ悪いから迷惑かけるかもしれんし・・・…

 さらに忘れてた

ブリーチ、やちるの声が予想通りで可愛い!! でもやちるといい日番谷といいなんか色黒だな。南国出身ですか?(笑) ヒロシと安住は1コ違いなんだってさ。 安住ってほんといい人生送ってるな。うらやましい。

 おっと忘れてた

<時間>:1時間20分 <内容>:チャレンジ3月号数学と理科 <結果>:数学ばっかだな。とりあえず胆汁忘れてた。証明はどうやらスッキリ書くのが苦手っぽい。

 日本の問題

9時から1時間だけ爆笑問題の日本の問題を議論する番組(?)を見た。ハマコーと太田の激突が面白過ぎる・・・。 なんか、この番組見てるとスマトラ地震とか明日バーレーン戦だとかがどうでもよくなってくる。 でも明日になったらきっとサッカー見てるんだ…

 スクラン最終回

先週見てなかったから、最終回ってことを今朝新聞で知った○| ̄|_ ・・・そりゃそんなに長く続くと思ってなかったし、そろそろコロッと終わるかなーと思ってたらいきなりですか。つうこんのいちげき!グハッ でも寮に入る前に終わってくれてこれはこれで良か…

 エヴァ特番

なんかBSでやってる。 風呂は後にしよう。見よう。

 テレビタックル

さっき見たけど。 面白過ぎ。

 ↑の課題

<時間>:1時間 <内容>:課題手伝い(数学)とチャレンジ3月号ちょっと数学。 <結果>:高校の内容っぽいのやった。・・・んー微妙に難しいような簡単なような・・・。

 課題の手伝いとゲーム

今日は昨日の友達ともう1人の友達の家に行って高校の課題手伝ってきた。 でも実際はその後トランプしてナルティ2やってたけど。しかも帰ったの7時。 ナルティ2、サスケでナルトコピーしたおいろけの術が見たいとか言ったので(話)いちいち奥義出して写輪…

 コナン&天国の階段

銀翼のマジシャン(字忘れた)を途中から見たが、とりあえず何故あそこでいきなり蘭が告り出すのかわかりません。結構面白かったけど。 あと、素人が着陸出来るわけない。 テファお兄ちゃん死んじゃったよーー!!

 ひたすらトーキング

今日はあまりにも暇(あと昨日のストレス解消のため)だったから友達と公園行って喋ってきた。やっぱり喋るだけでも随分違うよな。うん。・・・家に着くなり洗濯物干すの手伝わされるとは。 ちょっとすごい話聞いちゃったよ・・・。 しかし姉ちゃんって恐い…

 カウンタ

なな

 甲子園と人権擁護法案

名電と東邦勝ってるよ!やったね! 東邦ってば打倒名電を決意してたけど、そこまで勝ち抜けるのか?まあがんばれ。 人権擁護法案、問題点を是正するまで見送りだってさ。良かった良かった。 つかやっとニュースでやったか。

 記録だけはつけとく

<時間>:30分 <内容>:チャレンジ3月号数学 <結果>:↑に書いたとおり気分悪かったからあまり身についてない

うぜえ シュレック2見てレビュー書こうと思ったがやる気うせた あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ゲオと図書館

ゲオは火曜日半額もうやってないのかよ。でもあそこに書いてありますよってちょっと怒った口調で店員に言ってきた。つか結局5本も借りたしね・・・。 ↑に書いたロボコンとシュレック2と、犬夜叉の見てなかった特別篇のやつと、お姉が見たいって言うから紅…

 微妙・・・

キャストが何気に豪華だったけど、前半がちょっと動き少なくてつまんないなあ。 でも試合はすっげー面白かった。 しかし予告でウォーターボーイズ、ピンポンに続き青春ものって・・・なんかその2つと比べて随分劣ってる気がしてならない・・・。

 異常気象

オイィィィィィィ!!! 雪降ってるよ!! しかもさっきまで天気雪だったよ!!うさぎの嫁入り!?(って言うのか?) 今から図書館行こうと思ったのに…ついでにまたゲオに行こうとも思ってたのに…って止んだ。 よし行ってきまーす。

 少なめ

<時間>:30分 <内容>:チャレンジ3月号英語と数学 <結果>:as〜asの間は原形なのを忘れてた。

 万博

今日開幕? でもなんかあんま人いないような・・・。 おかんの顔に韓国館行きたいって書いてあるよ。

 日本対バーレーン

あー小野が(T□T) つーかロクに見てないけど・・・負けてるよ・・・。

 プロローグ

やろうやろうと思っても出来ない日が続き、ぐうたら生活がもうしみついている。 今までお世話になってたチャレンジ(よくためるけど)も卒業で不安だし、このままでは高専行っても落ちぶれるのが見えてるので、とりあえず勉強するクセをつけようかと。 でも…

 久しぶり

今カテゴリーで見たら前回やったのが1ヵ月以上前も昔・・・。 久々にやったけど、全然ストーリー進めてない。いつも通りフィギュア集めして、トライフォース集めして、森の水かけるやつ制覇して終わった。 次は火山の島やろう。

 試練ですよ

男子の友達で、高校行くとこがないって子が現れた。どうしてくれよう・・・。 つか、私なんて4月と5月生活費本気でピンチだから覚悟しとけみたいなこと親に言われて本気で土日のバイト探ししてんだから。(ピンチでも今のところお小遣いは死守) でもせめ…