2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンパーティ

ハロウィンです。 デザートピザです。 愛してるよゲームです。得意。 チョコバナナとかアップルとかデザートピザ激うま!! 今日1日、くだらないことずっと考えてなんかブルーだったけど、ピザに癒された。あと指導寮生から全員手袋をもらった。ピンクのめ…

気分悪く

3コマ後、気持ち悪くなって寝まくって、かなり遅れて部活いったけどやっぱり気持ち悪くなって全然できんかった。 でも風呂後には治った。

脱ひねくれ

久々にこんな時間まで起きてた…半年に1回はやるんだよなー、指導寮生部屋で数人で語り合うっての。ただトイレついでにオセロの準決勝の結果見にいっただけなのに…。 自分は人生経験がショボい気がした。比べるもんじゃないけど、もっと苦労しといてもよかっ…

久々に花と戯れ

久しぶりに土いじりした。楽しかったー。 学生会に本気で誘われて本気で悩んだけど…やっぱ多分私には部活いってたほうがいい気がする。すまぬ。 結局部活に間に合わんかった、ご飯だけ合流した。エセ部員。 風呂入る前に足になんかよくわからん虫さされを見…

オシロスコープ

今日の授業…表現で10分ほどぐっすり寝たおかけで回路は寝んかった。 芸術は音楽聴きながらやった。疲れた。あと1コマでギリギリ完成しそうなくらい。先生にダメ出しされたけどもう知らん。 4コマ目の物理実験は…前のが楽だったから大変に感じられた。波楽…

オセロで爆笑

早く寝ようと思ったのに、オセロ大会見にいったばっかりに爆笑して帰れなくなった。途中からジェンガ大会になってたけど。 みかん3個も食べた…。 オセロやっぱ勝てんわ。

びっくり

寮に戻ろうと駅に行ったら、バイト中のid:reredberryにティッシュを配られた。 普通にビビる。 昨日会社からの電話気付かなかったんだよな、今日1日寝てばっかだったからバイト入ってもよかったのに。

 同窓会カラオケ

中学の部活で、1つ先輩とうちらと後輩の三世代で同窓会としてカラオケ行ってきた。 同窓会初めてで、それなりに楽しみにしてたのに、10人しか来んかった…うちらの世代3人かよ!!先輩主催者の唯一男子部員1人だけかよ!!あと全部後輩かよ!! でも、先輩…

積分

なんかわかった。 2級への希望が見えてきた。

 足が痛い

また左足が痛い。走れない。 眠い。宿題やってない。 でも今日は気分いいほう。お腹痛いけど。 スピードのルールが私の地元では随分ゆるかったんだな。重ねてもいーじゃん。 あああああああー食券買うの普通に忘れた!!

 ドミトリー大賞

DVDゲッツ!! ソレを見ててこんな時間。おもしれー、花火すげー。自分キモーい。

 DEATH NOTE

「あんた今日、デスノートのために帰ってきたんでしょ」という母の言葉で覚醒。 「えっっっあっっっ今日デスノートじゃん忘れてた!!!!」この家に着いた時点で、9時ちょっと前だった。ギリギリセーフ!!ビデオとった。 晩ご飯食べながら観賞…詩織?って…

 足痛いのでクラス展

腹痛もちょっと治まったので、緑化とどっち行こうか悩んで結局クラス展行った。でも、大して手伝いもできず、腹痛再発&時間がきて帰った。色塗りしただけ。 サボってる奴がほんとうざい。 ああいう人間大嫌い。 欝だったけど、友達と帰って、偶然id:curonoa…

 なんでかな

なんでですかね。 ちょっとがんばったらすぐこうだよ。またすぐ治るだろうと思ってたら、ひどくなった。 走るペースも速くして、フットワークも球をすごく睨みながらめちゃめちゃ踏み込んでた。 もう普通に歩くのすら痛い。なんとか土日で軽くなってくれんか…

 専門の勉強

回路が組み立てられん…練習したい。無理ですか?マジで。 最近、本気で独学で専門やろうかと思う。なんか全然ダメだもん自分。

クラス展またいのこり

マス作り。 完全に部活いかず。 ああ。 明日の朝は色々と勝負だ。 ああ。 時間がほしいよー。 なんかすっっっごく眠いので寝る。

 疲れた

なんか色々疲れた。 授業が疲れた。 人生楽しまなきゃなあ。

夜食を一気に

久しぶりに夜食を全部一気に食べてしまった。やっぱまた成長期やってきたんじゃないの?なんでこんなにお腹すくかな。夕食も完食ですが? 意味はないけれどむしゃくしゃしたから、完学中ずっと顔の肉をいじっていた。 チョコバナナとじゃがりこチーズ味とサ…

スキー合宿説明会

ジベタリアンの中説明会。先生、マイクなしでもよく通る声だこと…。 どうせ女子は同じクラスの女子同士で班つくるんだ。うちのクラス運動能力の偏りが激しいから、どっち入っても微妙な気がする。 それよりも旅館が楽しみでならない。

クラス展いのこり

今日はペアが2人ともいっぱいいっぱいだったので1人で居残り作業した。ワードを駆使してミニゲームのマニュアル作り3つ分。ワードどこまで使えるか微妙だったけどまあそれなりにできた。 めっっちゃ疲れた。今日は夜3人くらいに「疲れてるね」と言われた…

久しぶりに喋った

元学生会の人たちとかと久々にいっぱい喋った。 なんかすっっっごく楽しかった。1年以上経つのに変わらないテンションが素敵。

レポートラッシュ

工学実験のレポートは部活前に終わりちょっと遅れながらも部活には行けたが、物理実験のレポートは学帯2時間半全部使ってついさっきやっと終わりかけた…手が!!手がああああ!!! 今日はパソコンを求めてレポートやるため資料で鞄がやばいくらい重かった…

物理実験

やってきましたよ物実が。 でも、テキスト読みゃできんじゃん。やったあ。 しかし、今回の実験自体は簡単で暗室で隔離されて面白かったが(笑)課題がうざい。何ですか近視と遠視について述べよって。メガネはずしてこんな感じですよじゃダメなのか。 あ、私乱…

冬布団

まだ暑い。 というわけで北部屋の友達にあげた。

学帯中に自室でPC

工学実験の課題が…ダイオードをよく理解してないのでツラい。終わってないし部活できたの最後の15分だけ。15分しかないから、調子こいてタオルもっていかずにやったら、そんだけの時間でもダラダラと流れだした。しかも寮祭Tシャツ〜 学帯中も先輩にノーパ…

マジドッチ

女子寮同士でマジドッチした。マジなだけに怖かった。 小学校4年のころ、転校するときクラスのみんなからもらった手紙の3分の2くらいにドッチまたやろうとか次は負けないぞとか書いてあるくらい、小学校低学年まではドッチ大好きだった、らしい。その手紙…

課題をやる暇

なんか色々忙しい。課題やる暇がない。 1コマ目の前に漫画読んでしまったことがすべての間違いだった。

風呂掃除

疲れた… 髪の毛が発掘あるある大辞典 貞子がいっぱい 明日の用意もなんもしとらん。ファー

 大塚愛

月光は弱いけど、詩は歌える。 あたしには愛がある。 あなたを想える強さがある。 http://www.avexnet.or.jp/ai/ 映画がほんとに見たい。東京フレンズじゃなくて、新曲の。てか本が読みたい。 なんでかね、歌下手だなあって思うんだけどなんか無条件でこの人…

 読まなければいけないもの

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (151件) を見るやっっっと読み終わった。 まあフツーに面白かった。…