2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 高学年入寮選考

今日結果が出た。なんかよくわからん人が出されている。 低学年において成績をそこまで重視する必要があるのかなあ…? ってか、女子、1年から2年になるときの方がいっぱい出て寂しかったよ。 今回2人しか出んじゃん。なんかびっくり。id:nokimaおめでとー…

寮祭と来年度

あ、学校は、なんとか授業は全部うけた。でもやっぱ部活は休んだ。 寮祭実行委員があった。司会がやりたかったけど希望者多いし、自分の気持ちとしては、やる前から気まずくなるくらいだったら司会やめて他のパートにさっさと行きゃあいいと思っとったのに……

カゼ

昼休みから4コマもあと20分で終わるってくらいの時間まで保健室で寝た。 そして、やっと足治ったっぽいから部活いけると思ったのに休むハメに。 ほんとにやばいクラ対…変わって欲しい。でも変わる人もおらんしなあ。 今日はいろいろ考えて寝れないかも。 で…

微熱

朝より上がって36.7になってた…3コマ目は保健室。 3時寝の甲斐あって物理はちゃんとできたからいーや…。 本読みたい…。 でも寝よ。

物実で腹立つ

腹が立った。 そして鬱になった。 なんでそんなこと言われんとかんの、と思ったけど、確かに私がいけないかもしれない、とも思う。 でも無理だもん。 だからてきとーにしとったのに…もういいよ、知らんよ。今日のこと忘れてまた明日からてきとーにすりゃいい…

咳が出る

なんか今日咳が出る…初めて学校のトイレでうがいした。 今芸術でみんな銀細工削ってるから空気が粉っぽい。水が欲しい。 そして削るの終わったから本が読みたい…が物理ピンチなので物理やる。でも読みたい。でも物理。でも読みたい。でも物理。でも読みたい…

風邪だ頭が痛い

鬱だった。 元気になった。 元気じゃなくなった。 予定時間を大幅にオーバー。 寒気がしてきた。 頭がガンガンしてきた。 ああ。元気なのに。精神的には。 めっちゃ寒い。なのにこの部屋の住人は全員半袖。 ああ寒い。 あったかくして、寝る。 明日テスト受…

しゃっくり

寝るときになっていきなりしゃっくりが襲ってきた。 横になっても治らん。 寝させてよ、頼むから……!!泣くよ!?

パソコンし放題と物理

パソコンといちゃつきまくりの週末だった。 物理やばい。週末勉強できるわけない。 明日、がんばろう。

 coronoaのカラオケ

id:curonoaがんばってるかあ? ってかもう終わったのか?ちゃんと楽しめたのか?

 漢字力

http://www.kanken-ds.jp/result/?id=9c9bc0605c7173f1ce9ad354d5bbbca340aa7a11 漢字力って落ちるわ。

 パロマが見えた

帰ってくる途中でパロマの看板が見えた。あれ、ニュースで出てきたのと同じってことは、本社ってあんな近くにあったんかい!!ビビった。 あ、同部屋はほんとにオール帰りだったらしい。 やっぱ家のパソコンは早くていいわあ。快適。どろろのメイキング映像…

やっちゃった

やってしまった。 勉強するために在寮したのに、朝飯食べて、今まで寝てた…。布団で、超熟睡…太陽暑い…日焼けしたかも…。 同部屋が私が起きるより早く帰ってきて今までずっと寝てる。あの早起きの同部屋が。昨日オールしたのか…? あーもう、起きよ…。 腹減…

デスノート

部活に行く気もないのになんで帰らんかったかって言うと物理の勉強がしたかったからなんだけど、やっぱしデスノート読みあさってしまった。もう。 疲れた。 でも気になる。 眠くない…。 眠くないし、嫌なことばっか考える。いやいや、あーいや。

ラスト2まで

実験、id:curonoaとペアだった。なのでくだらないことを喋りすぎてなんと終わったの最後から2番目だった。あんな遅かったの初めて。 まず最初の正弦波が出んくってその他色々とトラブったり…今日は実験の説明のとき珍しく寝んかったのに、私はバカなことを…

最後の小テスト

疲れた… 何故小テストなのに70分もかかるんだ… 思ったよりも簡単だった気もする、が、見直ししてないしでかいの1問落としたので、なかなかヤバい。

 また一発

また一発でコンパイルできた。調子いいな。どうしたんだ自分。 はい、テストやヴぁい。

 ノーパソについて

いい加減調べんとかん。もうXPじゃなくてもいいやと思えてきた。 早く調べて、早く欲しいな。んで春休みマニマニしまくりたい(笑

一発合格

プログラムが一発でコンパイルできた…奇跡だ。

早起きはしたものの

宿題がまったくわからん…昨日宿直だったから聞けばよかった。

明日は小テスト

だめだ。 寝る… 最近寝るとき左胸が痛い。

あさって解析だが

明日徹夜の勢い。 寝る

カラオケ

紅一点だがカラオケいった。情報軍団で。 3時間だけだったけど楽しかった。いつもより高い声が出た。 そのメンバーで晩ご飯、同部屋に見られて突っ込まれた。 みんな退寮かあ。寂しい。

ペア決め

いざこざあって大変むかつくこともあったが、無事終了。 自分の階最高。こんな良くて大丈夫なのか。

耐寒マラソン

最後のほう死ぬかと思った。 順位下がった… 勝ちたい人に勝てんかった。

何か

私はどうしたらいいのかなあ。

 添い寝

過去日記。 昨日、学帯中向かいの部屋でちょっと話していたが、とてもとても眠くなり、某美術部に添い寝を迫られて(笑)一緒に寝転がっていたら「先輩、id:xjasminexみたい〜」って言われた。 眠いときのテンションってほんとおかしくなるわ。真の私が現れ…

これからの色々

今日1日ずーっとこれからのことで頭がいっぱいだった。 うちのクラス、最終的に班長は私とid:nistelroyの二人だけになるんだなあ。ほんとに応援合戦とか、どうしよ。 ペアのこととか、寮祭とかでもう頭がぐちゃぐちゃんなって学帯集中できんかった。テスト…

班長試験結果

受かった。 とりあえず、嬉しいです。これからも月に一度くらい退寮したい症候群に襲われるかもしれんけど、がんばります。うん。責任もたんと。 受かったら受かったで寮祭のこととかペアのこととかで頭がいっぱい。ペアと階と部屋は今週中に決めんとかん。…

とにかく

いろんな人ありがとうございます。