ラスト2まで

実験、id:curonoaとペアだった。なのでくだらないことを喋りすぎてなんと終わったの最後から2番目だった。あんな遅かったの初めて。
まず最初の正弦波が出んくってその他色々とトラブったり…今日は実験の説明のとき珍しく寝んかったのに、私はバカなことをいっぱいしてしまった。ごめんcuronoa。一人カラオケ行くなら楽しんでね。



…なんか、学校ではしゃぎすぎた日は帰り際から鬱になる。今日も鬱になった。こういうときいつもなら部活でスッキリできるのに、長いこと部活に行っとらんからますます鬱になる。
でも衣装ケースの整理とか部屋の掃除したらちょっと解消された。私はストレス解消に掃除をするのがいいらしい。
部屋で筋トレ孤独にやるより、部活に行きたいよ…今から用事あるからちょっと行くけど。