自分がやっていること

お久しぶりです。決してmixiから逃げてきたというわけではなく、記録をつけたくなったのです。 現実逃避…と言うかもしれないけど、今日は結構がんばったから、もういいかなって思ってしまう。 だめ?だめだね。うんだめ。 久しぶりに読み返してみるとやっぱ…

  お久しぶりに

某ピン芸人にそそのかされて復活してみた。でも多分もう毎日は書かない。 っていうかこの更新に気づく人ってどれくらいいるんだろうか…みんなもう見捨ててんだろうな(笑 最近毎日2時寝でえらい。今日の授業はオイラーの公式とか無視して寝た。起きてからも…

id:curonoaどうもありがとさん。 ちょっとスッキリした。 夏休みは友達と喋れんから鬱になりやすい。

 バトン

◆ルール◆ ・回してくれた人からもらった指定ワードを【】の中にいれて答えるコト。 ・回すトキその人に【】の中のワードを指定するコト。 □お題□【バイト】 ■最近思う【バイト】 洗剤って本当に手が荒れるんだ… ■この【バイト】には感動 最初から最後まで入…

どうも最近家族とかその他いろいろたまってて、紙で日記つけてます。ちょっとはまった。 こっちには気が向いたら更新しよう…またこっちを毎日つけだす気がしないでもないけど。

 鬱カラオケ

午前中いろいろあった。もうやだしあんなん・・・こりごりだ。 午後からロッテリアで昼飯を食べ(ロッテリアって無線LANあるんだ…パソコンもっていきたくなった)後輩と待ち合わせて6時までカラオケしてきた。 自分的にあんまテンションあがらんかったな…いろ…

 だらだら

昨日起きてること事態辛いくらいだるかったのに夜更かししてしまったので、今日起きたら普通に2時だった。なんてこったい。 ご飯食べてから図書館行こうと思ったけどやめて、気がついたら6時だった。おい。 んでさっきデスノート後編を見た。なんだか泣け…

 どろろ

図書館で借りたどろろを2巻まで読んだ。映画と全然違う…。

 ベンチで寝

昨日がいけなかったんだ。睡眠時間が足りなさすぎた。座れてからすぐに寝て、起きたらもう降りる駅(ギリギリセーフだった)だったっていうくらい寝たのに、それでも眠くてふらふらになりながら高専まで歩いて、なんとか外周走って反復横とびみたいなメニュ…

 skype

スカイプとやらで4人で会話した。 最大10人まで会話できるとかいっておきながら、4人になった時点ですでに接続ぶちぶち切れるし、エコー入りまくりだし、無理でしょ10人とか。 でも面白かったー。眠すぎる…

 ハード

夏休み1日目の部活はハードだった。でもためになった。 足がフラフラで疲労がやばい。 明日起きられるのか…?もう、今日も予定狂いまくりでなにもできずに終わった。はあ。 あー眠い。寝る。おやすみんさい。

 不器用

今日1日イライラしておわった・・・。 なにやってんだろうな自分。素直になればいいのに。でもなんかやだし…うーーーー今日はほんと1日悶々しておわった。 しょうがないけどさ。 うー。 課題やってないよ。やらんと。でもまず今日は明日の部活のために寝よう。

 18の夏休みの目標

一、考えるのがいやで悩むくらいなら考えてすっきりする 一、先延ばしにしない、今日できることは今日やる 一、メリハリをつける、ぼーっとする時間を減らす 高専に入ったからには18の夏休みは有意義に過ごしたい。

 ウソ

私はどうやら嘘をつくことは生まれつき苦手なようです。 最近うまくなったと思ってたのに、やっぱ苦手なようです。ああーーー悔しい。ていうか嘘以外にもいろんなこと見破られて、そんなに私はわかりやすい人間なのかよって思った。 でも冬ソナ見てたら、嘘…

 献血とか

予定狂って昼に起きて弦とか買いに大須行ってきた。 そして献血もしてきた。AB型だったーーーーー!!! 献血のおかげで気分も疲れ、なんかとにかくぶらぶらして終わった。 あーあとねずみを初めて生で見た。 献血のおかげで右腕がちょっと痛い。明日になっ…

書類の日

班ミでがくがく

早く終わったのは嬉しいけど眠かった… もう寝たい… あー各棟めんどい…

ミーティング

先生のいってることはもっともだと思ったし、キャプテンの最後のあいさつはすごくためになった。 私もできる限り続けたいよ…。 てか、新マネとか、いつ変わるんだ…このまま私がやってると自分的にいい経験になると思うから微妙なところ。 寮で去年のコーチか…

SONY見学

工場見学という名のコスプレショー。 もう二度とセーラーなんて着ないと思ってたのに…でも後期にまたあるらしい。うわおーんありえない。 わざわざ低学年に借りた。 今日1日、神経使って生きた…。 中学生って5人に言われた。 3人に写真撮られた。 肝心の…

風邪ラッシュと班長

うちの階、3人も臨帰しとるー、同部屋も臨帰しとるー、どうりでこんなに静かなわけだ。 ああ班長とか、やっぱ私には合わんわ… ついてけんし。やっぱ指導寮生なんて絶対やらん。 勉強する時間ないっつーのに学帯ほとんど潰されて、まあ昨日からだけどまた腹…

ケンカ?

ケンカしてきたぜケンカ。 ちょっとスッキリした。まあむかつくことはなんも変わらんけど。

これからの部活

今日は部活がない日だった。 うちのクラスの2人が部活についてずっと語ってて、聞いてて鬱になった。 どうしよっかなあ、ほんと。 で、聞きつつノータッチだったレポートを授業後だけで完成させて出して、2年と一緒に食べた。なんか久しぶりで楽しかったー…

めんどい

あーもううっとおしいな。

高専大会個人戦

ダブルスは鬱だった…言われてもやらないんじゃなくてできないのに…もう怖くて鬱だった。 個人戦は立ち直っていいかんじの試合ができた。去年よりも成長したなってかなり思えたから負けたけど満足。 スポーツはやっぱメンタルで勝ち負けが決まるなあ… キャプ…

リッチジョイフル

晩御飯なーいってことで、学校に帰ってきてから女子寮生みんなでジョイフルに行った。今日だけはリッチにいこうってことで初めてパフェ食べたー、美味だ…。 ああ眠い。でも何も終わってないから寝れん…でも明日部活ないから授業後やりゃ大丈夫かなあ。布団が…

悪夢

今日は疲れたから、昨日のような擬人化した狛犬に追い掛けられるという意味のわからん悪夢にうなされることもなく寝られる気がする。

ダブルス

1回戦勝ったー 2回戦はすごい相手だったから勝てると思ってなくて負けたけど、予想外に1セットとれたー。 わりと満足。私は。 課題はあるけど。 もー空気悪くてダブルス始まるまで外で寝てた。 もー疲れたわ。 さっきまでその自分らの試合のビデオみてた…

団体戦

女子団体戦優勝!! 応援だけだけど、かなり白熱していい試合だった。てか優勝できると思ってなかったからかなり嬉しい。 2連覇ー。 もうすぐ個人戦でダブルスがある…軽く緊張。

高専大会移動日

朝10時集合ってなんてのんびりできるんだ。 しかし、朝も昼もパンを買ったのはかなりミステイクだった…1個おにぎりと交換してもらった。もうパンなんて食べたくない。バスの中で音楽聞いたり、休憩で本読んだりしたら影響されて(?)いろんなこと考えてた。…

2コマ連続で没

今日の朝は寒かった。 歴史また寝た…黒板消えるの早いよ。2コマ分ノートかいてないし。嗚呼。 そのあとの授業はサボりたい気分をなんとか蹴散らしてマジメに受けた。 昼はTOEICの申込みとかで忙しく。 夕方はCM会があり…キャプテン受験のため1人ぼっちだっ…