ベンチで寝


昨日がいけなかったんだ。睡眠時間が足りなさすぎた。座れてからすぐに寝て、起きたらもう降りる駅(ギリギリセーフだった)だったっていうくらい寝たのに、それでも眠くてふらふらになりながら高専まで歩いて、なんとか外周走って反復横とびみたいなメニューを終えて30分くらい卓球やったけどすぐにバテた。
もう体を動かすエネルギーがない、と思い外で休んで、弓道部おらんかったから弓道場脇のベンチで横になって寝た。起きたらベンチが汗で変色していた。我ながらキモい。
辛かったので練習終わる1時間くらい前に帰った。金集める仕事任せちゃった、ありがたい。
家帰ってきてからも今もなんかだるい。今すぐ寝られる。とりあえず明日は休みだからゆっくりしよう。


左足が変な風につっぱってる。やっぱフォームどっかおかしいのかなあ。
あー卓球ってハードだ。30分続けてやるのきつい…。