2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 強制バトン

id:xjasminexのを見てしまった…。 □■ルール■□ 観た人は絶対やること! 絶対だから!嘘つきは駄目!経験したことあるものには○、無いものには×をつける。 入院・・・× 赤ちゃんの時だけ手術・・・× 骨折・・・× 多分献血・・・× 最近しようと考え中。血液型が…

 無理と元気

どうなることかと思ったけど、なんだか思ったより持ちこたえてる。 逆にもやもや部分がはっきりして吹っ切れた感がある。 とりあえず、自分をもっと大切にして、無理するのはやめようと思った。 そう考えると、気分が楽になった。 とにかくー…… 卓球してえ

 友達とまた図書館勉強

結局昨日はぼーっとして眠くなったけどなんか寝る気分じゃなくてブレイブストーリー読んで寝たのは3時半くらい。 今日は8時に起きて二度寝して9時半に飛び起きて、急いで用意してパンを口に突っ込んで図書館へ自転車をブッ飛ばす。そして友達と合流して、…

 ぴんとドライブ

今日、どっかの集合地に大勢の人が集まってて、2人一組で車に乗ってサバイバルゲームみたいな大会が行われていた。そこで地元のずっと会いたいけど予定がつかんくて遊べない友達を発見して、名前を呼びながら後ろから抱きついてみた。 しかし、人違いでその…

 さよならラーメン

気分は決してよろしくないが、課題をある程度やって、本読んで、バイトに行くといういつもの生活をこなした。そう、今日はラーメンの卒業の日。つまり夏休み最後のバイトの日。なんか、いつもよりすっごい眠かった。 最後の日がお客様感謝デーなんてついとら…

 ばっさり

髪を失恋したように切ってきた、そりゃもうばっさりと。いや別に失恋しとらんからね。 前々から考えて悩んでたけど、夏休み中に切ろうと思って、でもバイトで三角巾はめるから髪の毛結ばないと色々面倒で、じゃあバイト終わってからにしようと思っとったけど…

 表現スピーチ

本の紹介だったら、漫画でもいいのか?

 虫の夢

9時に起きてご飯食べて二度寝して12時に起きた。そん時虫がいっぱいっつかゴキブリがいっぱい出てきてそれを車に乗ってスピンして何匹も倒すある意味三国無双のような夢を見た。どえらい気持ち悪い。 起きた今でも、吐きそう、んでもって頭痛い、お腹も痛い…

 勉強とだべり

今日は地元の秀才の家に遊びに勉強しにいってきた。しかし、理数系のその力をもってしても解析は…解けん問題多し。どうしよう、ほんと。 結局1時間か1時間半くらい勉強してそのあとずーっと喋ってただけなんだが…意外と喋るだけでも時間潰せるから驚き。色…

 心を鎮める

もう落ち着いていられない状態だったので、心を鎮めようと、夜中までずーっとブレイブストーリー読んでた。中巻を一気に制覇した。それにしてもダヴィンチコードの2倍くらい長いなあ。 で、ちょっと落ち着いた。そうだよねえ。運命は変えられても自分は変わ…

 徳山高専

そっか、ロボコンの映画も徳山高専だったわそういえば。それにしてもなんか作りが新しい気がするなあ。 ただ高専というだけで、気になる。

 YUKI

Wave (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI,ケイティー・タンストール,Andreas Levander,Steve Mcnerney,Edwin Makromallis,玉井健二,島田昌典,蔦谷好位置,田中隼人,Per Eklund,Shelly Peiken出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック…

 バリボー

ストレート負け。 ロシアって、なんか何においても勝てるってイメージがない。シンクロとか。

 デジカメよりSD

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

 最後の休日

ただ単に雨が降りそうだったので自転車が少なかっただけ。 だから自転車置き場見てホッとしたのに油断した。 ちゃんとホールにチャイニーズお姉さんおったから2人だったけど、8時でおねーさん上がっちゃってそれからやっぱ大変だった。 でも、おねーさんは…

 ラジオドラマ

NHKのラジオドラマを聴いていた。ちょっと面白かった。 結末が気になって、家帰ってすぐ風呂入るつもりだったのがラジオ聴きながらバリボー見て結局1時間くらいそうしてた。 あーあ、読書もして、寝たの3時だよ。

 手伝って

やっぱりね、休日は、嫌だよ。もう誰か手伝って!!と思ったが珍しくキッチンの人誰も来てくれんかった…。 なんとなんと初めて唯一女の日本人の人と一緒にやった!!今までずっと午前中に入ってた人だったからお目にかかることなど一度もなかった。 ガミガミ…

 タッチ

タッチ…思ったよりもショボいなあ。なんか原作の名シーンダイジェストって感じ。 長澤まさみって背高っ!下手したら上杉兄弟よりも南の方が高いなんて情けないことになるんじゃないかと思った。 でももこみちと並ぶと低いんだなあ。 見ているうちに、だんだ…

 カラオケ

今日は卒業以来会った友達2人と11時からカラオケに行ってきた。全っっ然変わっとらんかったわ。 11時待ち合わせだってのに、起きたの10時44分だった。しょっぱなからなんてエキサイティングなんだ。 友達に「アイムカミング」ってメールを送ったらもう1人…

 ウォークマンケータイ

予想はしていたが…私とお母さんに触発されて、姉ちゃんもauに新規で加入した。今まで家族全員携帯会社バラバラだったのが3人auに統合された。そしてお父さんもなんだか変えそうな雰囲気…どうなんだか。 姉ちゃんはエイデンでW42Sの白を3000円くらいで買った…

 だらだら

やっぱり映画は見に行かず、久しぶりに1日だらだらして過ごした。 課題も読書もちょっとやったけど、あんま進まんかった。

 ブレイブストーリー第一部

昨日ね…寝る前に本読んだら眠くなるから、ブレイブストーリー(上)を読んでたら…止まんなかった。 すごいよブレイブストーリー。それで3時半まで、結局上を読み終わるまで起きてた。 なんかもう、第一部だけで泣いたんだけど。お母さんに見られなくって良…

 抽選

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! でも黒か…

 冥王星

今度の新しい理科の教科書は「水金地火木土天海」で終わるのか…なんか後味悪い。やるせない感がある。 ってこんなこと教科書載っとらんか。

 まかない中にラッシュ

平日だと言うのにものすごく混む時間があった。 だがしかし幸いそれは私がご飯を食べてる間だった。おかげで戻ってきたときあの混み具合にビックリだし。 なんか左膝と腰が痛い。微妙な体制しすぎた。 内心、Thank Youアーティスト: CHiYO,松本隆,西村麻聡,…

 さよならA5506T

今日やっとauショップに前のケータイを処分してもらった。今までデータの残り物とかメモ帳写しとかアラーム代わりに使ってたけど今日でお別れ。 なんか名残惜しい…。 何しろツーカーだった私が初めてもらったカメラ付きケータイ…はしゃぎまくった思い出が…。…

 電圧と電流と醤油

キルヒホッフのノートとにらめっこしながら課題をやる。 昼、夏の台所は相変わらずあちい。醤油を入れすぎてまずい。 食後、読書していつのまにかおねんね。 バイト前の時間に起きる。 出発。

 自転車慣れ

昨日3時くらいに寝たもんで朝キッツーと思ったが、(ここ最近毎日昼夜逆転生活してた)姉ちゃんが友達とゲド戦記見に行くから早起きするってんで、初めて起こしてもらった。 3時間ちょいしか寝てないと思うのになんか昨日よりは目覚めが良かったのは、自転…

 明日はホリディ

姉ちゃんによるとゲド戦記はハウルよりはわかる内容らしい。原作めっちゃ長いって聞いたからわけわからんのかなーと思ってた。 明日はなんとなんとなんと朝も夜もバイトがない真の休日です。貴重です。とっても貴重です。 そうしたら姉ちゃんが映画見に行こ…

 口がカタカタ

そういえば、ミルクル配りから帰ってきて、やっぱりキツかったから11時から1時までソファーで寝てたら久々に金縛りにあった。 しかもなんかいつもと違って、うっかり口開けたらそのまま動かなくなって口が閉じれなくなり、何故かそのまま口がカタカタ動き出…