自転車慣れ


昨日3時くらいに寝たもんで朝キッツーと思ったが、(ここ最近毎日昼夜逆転生活してた)姉ちゃんが友達とゲド戦記見に行くから早起きするってんで、初めて起こしてもらった。
3時間ちょいしか寝てないと思うのになんか昨日よりは目覚めが良かったのは、自転車こいだからかな。なんだかんだ言って名駅以外はほとんど自転車で行ってるなー私。おかげで疎かったけど地元の地形とか遊べそうな場所が把握できた。っつか、名駅も30分ありゃ自転車で行けそうだ。そこまでして行かんけど…。
絶対名駅って映画以外遊べない。


今日は途中からティッシュ配りやら他の広告(?)配りやらライバル…というかぶっちゃけお邪魔虫…いや敵が多かった。おかげでやりにくいのなんの。
でもティッシュ配りのお姉さん最後に1冊もらってってくれた。実はいい人だったのね!敵と認識してごめんなさい!



帰り道にブックオフ行こうかと思ったのに10時からしかやってない。
ゲオにでも行こうかと思ったのに何故かこっちもやってない。
どういうことだ。
そしていつも、10時開店を横目に何もせずに自転車で駆け抜ける朝。もう慣れた…。