2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 まだ車

みんなもう寮なのかなぁ。 あー寝そう。

 テンション

なんかみんなテンション高過ぎだ(笑)頑張ってついてってるよ多分 今id:redredberryの部屋で明日の用意について作戦を練ってる(何のだ) あーー今まで3時まで起きてたのに寝れる訳ないだろうパトラッシュ。

 もう休み終わりですか…

あー夏が行ってしまう…。開寮の準備しとらんし。 きっと明日宿題わからんとこid:redredberryに聞きまくりなんだろうなあ。 ところで、英会話のShow&Tellっていつやるの?まさか最初の授業にいきなり発表ですか。やべえ考えとらん。

 睡眠不足による体調不良?

また部活を休んでしまった… しかも寝て起きたら2時だし、結局部活行ってるのと変わらん時間じゃないかYOOO!! そういえば今日初めてうちのクラスのML使ってる人いるなあと思ったら、見事にバカしてたなぁ。 新聞に書いてあったがマシューがゴールデン進出だ…

 ダメだ

やっぱ部活あると終わらん。絶対終わらん。別に授業までに終わりゃいいからいいや。(投げやり 講読のリーディング2とかわけわからんし、っていうか父親の気持ちなんて知るか!!もうふざけて書いたろーかとか思ったわ!!妄想して!! 国語の授業じゃない…

 結局ちょっと見てるよオイ

24時間テレビ、とりあえずスマップやりすぎやりすぎやりすぎだと思った…でもチャチャの歌は好きです。 宿題、講読を終わらせようと思ったがリーディング2ができなかった_| ̄|○ 古文は35までいった…偉いぞ自分!夏休み終わり間近は集中力が上がりまスネ(毎…

 もうテレビとか

ダイナソーとか見てる場合じゃないね…。 見たかったけど、昨日猫の恩返し見ちゃったし、今までマンガ読んどったし、あと3日だし。(注:クラス会まで) と言うわけでこれから3日間ほぼテレビ見ないで起きてる時間は人間の生理的活動以外宿題をひたすら頑張…

 ただ金が使いたかっただけです。

英語文法作文終了… しかしまだ全く手をつけてない講読と線形が_| ̄|○ 古文と解析もなあ… 本屋を30分ぐらいさまよって迷いまくったあげくツバサとホリックを1巻ずつ買ってしまった。 どうせ寮戻りゃ全巻読めるのによ。いいの。自分が買うことに意義があるの…

 生活習慣

3時に寝て3時に起きた。 _| ̄|○ 正常な人間に戻りたい…。

 なんか欲しい

なんか欲しいよ漫画… ブックオフでも行こうかと思うが、宿題に終われてそんな暇もない。あー英文作メンドクサ。 解析も終わらんし…

 あぁぁぁぁ

家にマンボーのカードあった…………100円で5ポイント?昨日4000円くらいだったから200ポイントたまってたの? もったいねーーーーーーー!!!! サーバーがトラブってるみたいでめちゃ遅い。概論終わっといて良かった…。 お父さんが電話したところ復旧のめど…

 台風めぇ

台風でやっぱし部活は休みになり、定期切れたし概論どないせぇと思っていたら。お父さんが連れてってくれるそうな。 という訳で明日は無理だと言うので今車の中。しかし変なラジオが多いなあ…

 サーバ直ったのでパソコンから。

今日私が解析やってる横で姉ちゃんがずっと韓国ドラマみてたけどさあ…なんか韓国ドラマって最初子供から始まるやつ多いよなあ。 チャングムといい、天国への階段といい、題名知らんけど今日やってた韓国ドラマといい。 冬ソナも子供じゃないけどすぐ何年後ー…

 トリビア

電車男検証やってるときに限って寝たぁぁぁぁぁ!!!! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁAAAAAAAAAAAAAAAAAGH!!

 ホリック&ツバサ

劇場版×××HOLiC 真夏ノ夜ノ夢&劇場版ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君の感想。 なんか長くなりそう。 とりあえず後ろの女がうるさかった。 ホリックが先かなーと思っていたら、ツバサが先だった。 というわけでまずはツバサ感想。 ストーリーはまあ言う…

 ゲーセン

今日は↑に書いたとおり3人でホリック&ツバサ見て、マック食べて、名駅周辺で遊んだ。EZナビウォークは無力だった。 や、でももう名駅慣れたよ…。 しかし長袖はないよねid:curonoa。ゲーセンで遊んだのは結局彼だけだったけど、id:redredberryのUFOキャッチ…

 ホリック

id:redredberry、id:curonoa、id:zaipdとツバサ見に来てる…けど上映まであと20分……早すぎた…。

 概論フィニッシュ

とりあえず終了…。和訳、2枚目が結構意味不明なとこあるけどもういいや…。 問題は明日部活に行けるのかってことだけど。でも天気予報見る限り台風は大丈夫そう…多分。 あーほんと今日貰ったやつ(ツバサのポーチ?)何に使おう。 鏡入れにでもしようかと思…

 じんましん

今日は何故か起きたらじんま疹出てたので部活休んだ。 寝まくったら治った。寝る。

 概論

和訳があとちょっと…でも終わらん_| ̄|○ 勉強法の本もまだまだ読み終わらない…果たして今週中に終わるのか!? 食堂行った後多読を借りに図書館行ったが、あのメンバー会話がマニアだ。 そこ!普通にニュータイプ手に取らない!

 マジで嬉しい

ちょっと奥さん!! 私、今日試合勝ったよ!! 相手男子だよ!! 途中まで負けてたけど、逆転したよ!! 1セットゲームだけどな!! しかもだいたいサーブで勝負が決まってたので、技術面の勝利というより策略的勝利なんだけど。 いいさ、休憩中にスピード…

 セブンティーン

8月23日 id:chlorine先輩誕生日おめでとーごさいます!

 カラオケ物語

登場人物:A(id:redredberryの同部屋でおなじみ)、C(弓道部) はい、睡眠時間4時間なのに難なく起きられました。これがカラオケの威力というものか。 2人とは高専で待ち合わせ。そっから3人で自転車でシダックスへ直行、機種はハイパーJYOで。 し…

 やらせっぽいフゥーー!!

バク天、あそこまでやって果たしていいのか。途中で見てられなくなったけど座敷童子のあたりは見た。 そして概論頑張ってたらウォーターボーイズ見るの忘れて、最後のとこしか見れなかった…。 もういい、英文終わんなかったけどいい。明日のカラオケに向けて…

 甲子園決勝

苫小牧がまた優勝か… まあどっちかってっとこっちを応援してたからいいや。おめでとう駒大苫小牧。

 うぉいおい

堀江…………。 若い人が国会議員ってのはいいことだと思うが…なんかなあ。小泉って。 選挙権ないけどあったら公明党に入れてると思う。 関係ないけど腹痛い…この痛みはマサカ…恐怖のアレか…下痢か…?

今日、朝と夜2回も派遣会社から電話かかってきた…。最近毎日来るのでうざくて無視した(オイ 金欲しいし働きたいのはやまやまなんだけど…私にはもう時間がないのですよ。様々なことにおいて。id:redredberryは大変だねえ。 頑張ったけど英訳終わらんし、も…

 図書館

コンピューターに関する本って読むのめんどくさそーだから、勉強法に関する本を3冊借りて、残り3冊ガラスの仮面借りた(笑 そうそう、給与貰ったよ!金だよ!うれしいよお母さん!1万ギリギリでなかったけどね! ってかもうほとんどATM預けちゃったが…

 っつか

休憩所涼しいけど、くさい。 トイレの臭いがする…。

 暑いって…

いきなり朝から電話入って、午後から来て下さいとのこと。 来たはいいが暑い!!!こないだのとこは冷房ガンガンで寒いくらいだったのに暑いよ!!!汗が涙になる。 ここに7時までいるのか………今休憩だからいいけど。