2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 めんどいので簡単に

今日は9時半ぐらいに起きて、コナンとかみんなで見ながら朝ご飯食べて、布団干して、部屋の配置変えて(自分的に良い。かなり良い。)球技大会執行部のバーベキュー行ってかなり食べた。 つか、そりゃあもうどえらい楽しかったけどバグったので感想をもう一…

 またですか

気合入れて今日の出来事書いたのにバグって死んだ。 ・・・つか、最近[学校]しか書いてないからカテゴリー分けの意味がまるでない気がする。 id:zaipdとかみたいに[寮生活]で区切ればいいんだけどね・・・今更区切るのもなんだかなあ。

 週末の寮

初めて週末残ったが、こんなに楽しいもんだと思わなかった(笑) やばい楽しすぎる。笑い死ぬ。

 うははははは(オイ)

なんか、私が帰ったときの週末にみんなでどじょうすくいやったらしい。ムービー見せてもらったがもうダメだ・・・もっかいやってよ(笑 つか女子も結構バカしてて面白いわぁ。今日もバカ話して私は何度か笑い転げて死んでた。そしてid:redredberryの部屋で同…

 やばい

明日倫理と漢字小テストなのにまだ何もやってない…。

 新歓

うちの科の新入生歓迎会、最初は微妙だったけど(大体たけのこニョッキ苦手なんだよッ!)だんだんテンション上がってきてなかなか楽しかった。 そういや途中でid:nistelroyがバツゲームのかなりやヴぁめなミックスジュース飲んでた。ごめん、かなり笑った。…

 万博4

通り過ぎた大地の塔。

 万博3

展・覧・車(某聖・少・女を思い出した)並びながらコンビニで買ったおにぎり食べて、展覧車のナレーターが世界まる見えの人だったから面白かったけど高所恐怖症でちょい恐かった。今からリニアの3Dシアター見てベルギー館行く予定。

 万博2

id:redredberryとなかなか効率的にまわれてる(気がする)。 でももっといろんなとこ見たいけど時間があ…

 万博

只今長久手日本館並んどります。 結構早く進んでるから70分待ちが35分待ちになりそう。イエイ。

 あと

ケガの治りが早いねーと言われた。

 万博5

色々まわれたが、最後にベルギー館行ってワッフルを買ってたら時間がなくなり、ちょっと遅れた。全っっ然怒られなかったけど。 そのときの汗のせいか頭痛いしくしゃみ出るし寒いしで風邪っぽい。今夜は暖かくして寝よう。おやすみなさい。

 眠気

昨日は一日中眠くならんかったのに今日はまた午前中ほとんど寝てしまった。 てか、前兆を感じずにいつのまにか寝てたなんて初体験。

 裸足

そういえば、傷口かわいてきたらしいので包帯とった。 あ、足を濡れタオルで拭くの忘れた…汚いじゃん…

 遠足と避難訓練

こんなに避難訓練が楽なんて初めてだ。 明日万博なのにこんなに事前連絡が少ないなんて初めてだ。つか、何も連絡されてない気が。

 あり

いつのまにか寮の中を外用のスリッパで歩いていた…。

 服

私服解禁。 …でも明日制服かも。

 レク

中止になったり延期になったりで結局やった。 ケガした恐怖のなんでもバスケットだったけどペアの子がいい人だったので何事もなく終わった。つか、始める前にちょっと踏まれて泣いたけど。 罰ゲームのモノマネ、ネタを一生懸命ペアと考えたのでやらなくてち…

 薬

朝晩に飲むはずが朝昼に飲んでしまった。 大丈夫なのか?

 ガーゼ交換

がんばってガーゼ交換と消毒を自分でやってみた。 つか痛い。 そういや寮に戻るまで「宿題のスライド家で作れんじゃん!!」と気付き、やろうと思ったがもうこんな時間か・・・。

 するべきこと

・眼科(すぐそこ)行って左眼を見てもらう。 ・imda20さんに借りた演劇部の映画を見る。 ・今週分にとったビデオを見る。 ・基礎解析のノートを写す。 ・auショップ(隣にある)に行って充電してもらう。できるのか? ・ブラインドタッチの練習。 ・倫理の…

 今週に起こったこと

とりあえずまとめてみよう。 日曜の夜、レク。だるまさんがころんだでペアになって手繋いで走んなくちゃいけなくて、鬼が振り向いた瞬間に先輩が勢いよく止まってちょっと振り回され、よろけてつんのめって左足の親指が痛くなった。しかし靴下縫いで見てみた…

 10000

今週末みたら一万いってた。 ケタが変わるって嬉しい。

 再会

auショップ行って携帯預けて眼科行って駅の辺りをぶらぶらしてたら(つかストリートライブ聴いてたら)中学の友達とばったり。 その子と話してたらもう1人中学の友達が駅から出てきた。土曜日なのに1人はハンド部、もう1人は演劇部があるらしい。はっやー…

 キレー…

すご…雲が一部分だけ割れて日光がもれてる。光が線で見えて、思わず見とれた。 綺麗。ラムウでも降りてきそう(笑)

 苦痛

やだな、やばい。 またつらくなる。

 長電話

中学の友達と長電話したらちょっと元気になった。 そして確信。私絶対恋愛恐怖症だ、随分と引きずってる。 で、その子といかにして中学みたいな男子の友達を作るかって話題になった。結局解決策出ないでお互いがんばろーみたいな感じで終わり。 後にまた寮に…

 初購買とメール

今日は初めての購買があるけど、歩くのめんどいし欲しいものも別にないからやめといた。今は皆行っちゃって1人静かに明日の倫理の小テストの勉強中。 …つか、初めてメールする相手ってどう話せば(?)いいんだ? そのよーな経験があまりないのでさっぱりピ…

 ぞんぞぉぉぉ!!!

家からママン(キモ)がぞうりを持ってきてくれたーやったー地獄の松葉杖生活から脱退したぞー!! でもぞうりでも走れんので来週の遠足の万博はキツそうだ…球技大会のドッジは出れるんだろうか?ぶっちゃけ卓球やりたかった(泣)

 すげー消灯破り

今友達と先輩盛り上がってるよー…主に男の話で。 かっこいいとかそういう話題は避けて寝ようとしてるが眠くない…。 つかガーゼ交換痛え。泣ける。 毎日やるのか…病院行かなくてよくなったからまだマシだけどさ…。