うははははは(オイ)

なんか、私が帰ったときの週末にみんなでどじょうすくいやったらしい。ムービー見せてもらったがもうダメだ・・・もっかいやってよ(笑
つか女子も結構バカしてて面白いわぁ。今日もバカ話して私は何度か笑い転げて死んでた。そしてid:redredberryの部屋で同室の子と3人でダブルベッドで寝た。・・・なんか、今まで寮は毎日修学旅行みたいなもんだって言われてたけど、初めて修学旅行みたいだと思った。うん。


中心の段差で寝るのはじゃんけんで負けてid:redredberryに決定。んで・・・↓
・暑かったので全員(だったっけ?)でノースリ1枚しか着てない。
・よく見たらredredberryはワンピースのロビンに似てる。
・本人の日記にも書いてあるけど携帯で告ってた。マジかよ。
みたいな夜でかなり楽しかった。