2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 体調が…

最近体調悪くなりまくり。 今日も昨日も、行きたかったのに結局部活いってない…。 はあ。仕事はやってるけど、練習がしたいっつうの。 ダブルスとか、やばいぞ。どうすんだ。 あと4日くらいしか練習できんし…。 今日は帰省してから静かに遊んでる。体調は昼…

留学帰り

3コマ後後輩に本を借りにいったら留学帰りの人をみた。 この前からそんなんばっかでおもしろい…人間かわるもんだね。私はかわってないっていわれたけどさ。

痛みの極み

3コマ後からなんだかしらないが腹痛ひどくなって部活いかんかった。いきたかったのに… 今はちょっと気分転換したのでちょっと治った。明日は治ってるといーんだけどなあ。 通生のやつを巻き込んで一般食堂いった。セミ孤食とか久しぶりだーってさ。カルチャ…

激腹痛

あーーーーー

死ねとかそういう言葉はあんまり使わんようにしてんのにそれ以外の言葉が思いつかない。 もー もー もーー!!! むかつくー!!!! 消えたい。 あーーーーー 消えたい

虫むしむし

虫! 虫!! 虫ィィィィィ!!! 今年になって初めてこんなに出た。 もう気持ち悪い。

有意義な休み

寝不足と腹と腰の痛みにより1コマだけ寝ようと思って寮で寝てたら2コマ目も寝過ごした…てか、お決まりに二度寝した。 昼は保健室でおかゆとパスタをコラボしながら食べたけどおなかがいたくてねぇ…午後の実験は気合いで自分なりにめちゃ早くおわらせたつも…

話し合い

今日は3時間しかねてないから部活とかえらかったし3コマ目ほぼ全寝した…そして学帯は全部つぶれた。 やっぱ班長って大変だ…。 こんな時間まで起きてるつもりじゃなかったのにミスった…

また明るい…

ないわあー ほんとないわあー マジでしんどい ほんとしんどい

1人でぶらぶら

珍しく(てか初めて?)1人で友達の誕生日プレゼントを買いに(ついでに食料調達に)ぶらぶら買い物してきた。っつってもこの財政ですから買いたいものを発見しても買うどころか、目的のものすらお手頃なレベルに下げて買った… CDとか欲しかった…アヴリルとか欲…

数検2級

数検………… おお数検…………… なんで あたしは 二次より 一次のほうが できんのだ? ほんと、勉強してないとこピンポイントに出まくって、本気で受かってる気がしんのだけど一次… おーい 二次は簡単だった…と思うが実は難しい問題だったのかなあ。二次は受かって…

デザートバイキング

今日の部活は久しぶりに楽しかったー。 そのあとの特食のデザートバイキングでミスった。白玉にやられて腹がはちきれる。

寝すぎ

机の上で寝てばっかだったから、明日の電磁気の小テは1、2コマ中にやろう。寝よう。 なんか無駄に起きてたような。 なんでこんなに眠いんだろ。 ああ、昨日2時半寝だ… なんであそこまで考えんとかんのだろ… なんか難しい そして勉強時間が削がれた

太陽はやく沈んでくれ

体育に環境美化に部活連チャン… ダブルスやったら微妙だった。疲れる…足いたい

人間不信

鬱MAXだった。 もう誰とも喋りたくないと思った。勉強してねー もういいや!と思って吐きだした。うんもういいや。 未来や未来の自分なんて考えたってわからんさ。 それよりもこの被害妄想をなんとかしなきゃ。 元気よふってこーい

去年の相手

夏の大会のトーナメント表を見た。 何故私はダブルスの選手になっているんだ!?練習しとらんぞ!!! そして、個人戦の1回戦の相手、去年と同じじゃないかYOOOOOOOOOO!! あー、 勝てんわあこりゃ。 おかげで、ちょっと、鬱………

班長は

やっぱしね。 最近寮でたいとか思いまくりだったけど、やっぱ人と喋ってんのは楽しいよ。 噂とかいろんなことにうんざりして、ちょっと人を警戒することもあったけど。でもやっぱ私が話す人はみんな信用できる。みんないいやつだ。 私は班長という役職は嫌い…

スライドショー作り

うおーテクノストレス。 ねる。

1時間寝

いやー疲れたし腰痛くなってきたよ。何故。 部活にいってない。寮も部活もやめたい気分だ…なんか最近長年の疲れが積もり積もってきた感じがする。

ミス

うーんあれはミスったなあ。 はあ…寮って疲れんなあほんと。 あそこまでマジメになれんわ。

早起きではない

早起きー じゃなくて完徹ですから。うっふふ なんで雨ふってないんだろうね。明け方ふってたのに。うっふふ 同部屋起きそう。うっふふ 最近思うけど、やっぱり班長は大変かもしれない。 目が冴えて寝れない。でもおやすみなさい。

 ダヴィンチコード

ゲオで借りてきたらしくあったのでさっきまで見てた。 本を途中まで読んだから途中まで理解したけど途中から難しいのやらなんやらであんま理解してないような。 でもなんか、本能的に面白かった。 おかげで、パソコンがめっちゃ熱いのでもう切る。

 イライラ

イライラするー そういえば昨日あまりに眠くて、布団いかずにソファーでメガネかけたまんま一晩過ごしちゃったぞー 肩と腰が痛い。 イライラするーー なんでこんなにムカついてんだろ、自分

 外付けetc.

メモリをやっと拡張した。 512増やすのに2万くらいいるのかなあ…と用心に用心を重ねて店に行ったら、1GB増やすのに1万もかからんかった。 安っっっ!!!!!!!!! おかげで1.5GBになった。うーでもこれは速いのか…?たぶん速いんだろう。前の遅さを…

 世界卓球

前ビデオにとってもらった世界卓球の最終日(ダブルスと男子シングルスの決勝戦)を見た。ああ、あんな暑苦しくもない卓球場でもなく、あんなフェンス越しの見にくい位置からでもなく、カメラによる絶好のポイントから家で寝ながら卓球の試合が見られるって…

 OB戦

朝早く起きて部活の準備して花といちゃついてユニフォーム土で汚してから部活。 1年に1回、自分は試合ができるわけでもないのに延々と試合をあの暑苦しい卓球場の中で見ることになる、OB戦だった。毎年嫌いなんだよこれ…試合見るのはいいけどこうも長いと…

二度寝

6時かに起きたのに7時まで寝てしまった… 明後日までにレポート2つと物理の課題…やっばいなあ

1日中疲れ

飲むヨーグルト腐った。 1日中眠い。 昨日の部活のせいだ。 疲れがちっともとれん。 今日は休んだ。 ねる。

免許

夏休み免許とらないの?って聞かれた。 なんかその事実にびっくりだし。あーもう免許とれる年なんだ。車なんて遠い世界だと思ってたのに年くったなあ。 でも貧乏に年は関係ないのでむり。

平均F

解析の小テストの点数は科学英語とさほど変わらんヤバさだった。 これは予想外だ。 なんだ平均53って。 なんだ機械の平均85って。 精神的いじめだ。