2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハロウィン

今日10月の最後なのか!もう11月か!あと10分ないのか! まだ気分はサマーだったのに…てかまだ最高気温20度なのにこんなに厚着していいのか。 多分一ヶ月以上入っていない湯船に浸かってかなりのぼせそうなくらい暖まったのに学帯中のこの寒さ…靴下の意味が…

 まじめ

私まじめになるわ。でも概論寝た。 そうそう、講読の時間知らぬ間に寝てて電子辞書おっことして起きてid:curonoaに大爆笑されたり…しかし奴は男子に抱き付くのが大好きなようです。みなさんお気をつけて。振り返れば奴がいる。 あ、ドライブがちょっと止めら…

 文化祭2日目

・利益は3万弱ですべて追いコンにまわされるらしい。あとうちの部活では過去最高らしい。どうした今年は。 ・ビンゴでも何も当たらずフィナーレも話で終わり寒くて風呂に速攻して、もう倫理のテストを勉強する気力がなく。 ・したらいつのまにか消灯で洗濯…

 祭後に勉強しろって方が無理

眠いから寝る

 文化祭

やったね!雨だから絶対売れないと思われた部活の模擬店のパスタが3時頃売り切れた!喉痛ーい足痛ーい。 やはり宅配サービスを提案したのはかなり良かったな、うん。明日も売れりゃーいいんだけど。 てか、見たかった演劇部の映画もその他クラス展も学科展…

 もう1年か

こないだメールで言われて気付いたけど、id:nistelroyとは知り合って確実に1年は経ったなあ。id:nokimaも経ったか? id:redredberryは微妙なところ。

 本日の感想

やっぱし予想通りたらこスパが1番人気だった。つか私実は食べてないから味知らないんだけど…食べよう食べようと思ってたら売り切れちゃってちょっと切ない気持ちになった。 さて本日ATMで1000円おろして今財布すっからかんだぞ自分。クレープとチョコバ…

 花男2回

正直に言います。 松潤キモすぎる。

 体調不良

今日は体調不良で1日中寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て…

 古典

授業をあんなに長いと思ったのは久々だ…ノート書く前に消されたってか眠くてノート書く気が失せた。 先生の声が子守歌に聞こえるってこういうことか…

 ちょっとご機嫌

今日はドライブがそれなりによく決まった! ウエトレ場にいっつも来るid:nistelroyは乱打よりも私がドライブ決まったとこを見て感動するべきだ!

 バスケは基本楽しい

体育がバスケだと陸上よりもかなり楽しみ。しかしうちのチームやる気なさ過ぎ!!誰も突っ込んでかないし相手のシュート見物してる場合かよ!と思って闘志がわき上がり、男子に突っ込んで結構いけると思ってたら案の定こけた。 痛かった…。 別にこけさせた(…

 部活で眠気

今日は部活調子悪かった…つか眠かった…何故か知らないけど眠かった…。 おかげで打てないわ腹立つわストレスたまるわで最悪だった。ストレス解消のために部活行ってんのにストレス溜まってんじゃんかよ。 なんか、相手も下手なのにそれに負けてる自分も下手な…

 購買

今日は購買半額セールだーーーーーーーーわーい。 レクだしorz

 プログラミングのレベルがあがった!

今日のプログラミングはみんなむずいむずい言っとります。 中には発狂してる者もいます。 ていうかテンションがおかしい者がいます。 そういう私は、もう1問(やんなくてもいーけど)をサボって時間が迫ってるので更新中〜。 みんながんばって。もう私は円…

 ふと思った

ライジングってどうすりゃできるんだろ…教えてid:redredberry。

 女子ドッジ

購買行けないとあきらめてたら、なんと行けた。喜びをあらわにして行ったら最後尾から2番目で何も買えなかった。と思ったら奇跡的に余ってたリンゴジュースだけをゲッツした。 フライングした方々に本気で腹が立ちましたw しかもその後のレクの女子ドッジも…

 広報最新号

id:redredberry思いっきり載ってたね…と思ったら自分も思いっきりではないが顔が載ってた罠。 倫理の時間、プリントにアホみたいな曲線書きまくってしまいました。てか目が覚めて意識が戻った時には既に曲線が完成してました。これぞ無意識のアート。 漢字テ…

 レク

レクがあったよ…漢字テストとか宿題とかやばいのにね…でも面白かったからいーや。 てかみんな流行らせよう、「愛してるよゲーム」。全員で円になって座って、「好きだよ」と言われたら左回り、「えっ」と言われたら右回りに言っていって、間違えた人は「好き…

 11時間睡眠

昨日オールのあとあんま寝てなかったので、今日二度寝もせずに真昼に起きて睡眠時間は11時間に達していた。 良かった、私の体は人間として正常だったよ(?) 派遣会社に給与貰いに行ったら、日曜と水曜は払えないと言われ門前払いされた。 とても、切なかっ…

 寒い煙い

捕食室からのあの煙はなんなんだ…廊下煙ったいよ。なんで捕食の窓全部閉めてんだよ、ありえんから…。 さて、明日あさって連続してレクです。漢字テストの勉強、解析の宿題、英会話の宿題、まったくもって全然やってない。どうすればいいんだ!!! 寮寒いし……

 私のidを携帯で打つと

id:redredberryに言われたこと。 auのTOSHIBAでは、まずひらがなで文字打ってから英数カナ変換して英語の単語が打てるけど(他の機種もそーなのか?)その方法でmyouhouって打とうとすると 「はるふゆちふゆ」 となんかかわいい響きになるそうな。 で、みん…

 大奥花男ツバサ再放送

ビデオとってもらった大奥と花より男子を見た。 大奥、第一話を見る前に消されたので…_| ̄|○ でも第二話からでもかーなーり面白かった。小池栄子のイッちゃってる顔とかね。怖かったけどね。 花男は…微妙。プラネタリウムはあんだけしか流れんのか!! んで…

 打ち上げまとめ

ああーーあーーあーーあーーあーーあーーさっき書いたのに間違ってホーム戻って全部消えたーーーーーーーー もう何度やりゃ気が済むんだよ自分ーーーーーーーーーーーーー もう1回書くか… まずいきなりMLで待ち合わせの時間が早くなったってのが回ってき…

 見にくい

今思ったけど携帯の新しい記事上の方にに追加してたから、家とか学校とかでパソコンで更新するときは下に追加されるわけで、上から読むと更新した時刻とかごっちゃになってるのが結構あるなーと思った。 見にくくて直したいけど…めんど過ぎる。やめよう。と…

 おはよう21日

外が明るい…この道を歩いたのは真っ暗だったのに… 部活どうするべき…休もうか。どうしようか。 クマも眠気も酷いぃぃぃ

 打ち上げ

心配だったけどなんとかカラオケでテンション上げまくっている(笑) 楽しい。楽し過ぎる。最高。

 今日は打ち上げか

リテラシの授業があんな眠かったのは初めてだ…てか毎回毎回プログラミングの授業の度に更新するってどうなんだ。 さて今日はあと物理か。U=1/2kの…何の2乗だっけ。忘れた。 キノの旅〈9〉the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メ…

 前期成績そして眠れない

遅いけど前期成績。体育ケガで休んだので単位ないかと思ってたけどギリギリあったよ…良かった良かった。 あとは地理がBでそれ以外はAだった。 おっと、大塚愛にid:nistelroyが参戦し出した(笑)

 id:redredberry就寝

ちなみにid:redredberryは今私の膝の上で寝てます。でも起きそうな予感。