私のidを携帯で打つと


id:redredberryに言われたこと。
auTOSHIBAでは、まずひらがなで文字打ってから英数カナ変換して英語の単語が打てるけど(他の機種もそーなのか?)その方法でmyouhouって打とうとすると
「はるふゆちふゆ」
となんかかわいい響きになるそうな。


で、みんなのidでやってみた。ついでにつまらんのでうちのPCで一発変換してみた。
redredberry→むしさむしさきしむむる→無視寒しさきしむむる
nistelroy→ひつめやしぬむふる→日詰や死ぬ夢フル
curonoa→くゆむふひふか→区湯夢不皮膚科
zaipd→れかつまさ→れ勝正
nokima→ひふにつはか→皮膚に津墓


個人的に皮膚に津墓がツボです。
ちなにみ「はるふゆちふゆ」は「張る冬地冬」。あ、一気にかわいくなくなった。