2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 テスト返し

今年からの新イベント、春休み中にテスト返し。 今日は9時から寮祭だったんで、結局いつもと同じ時間に起きて同じ電車に乗った。むしろいつもより早いくらい。 電車降りたときに同じファイヤーパートの男子3人と会ったので一緒にとろくさく歩いていたら9…

体力の限界

やってしまった。 10時半か11時半か記憶ないけど、ソファーでうたた寝して気付いたらこの時間。 今から風呂入って歯磨き。 …明日、部活いけないかも。やっぱりもう体力的に限界なのか? 今日はメールしたかったのにシカトした…あーあ。

 明日テスト返し

眠い・・・ 明日学校かぁー あんなテストもらいに行きたいわけがない。1時からなんて、一般食堂開いてなかったら殺意が芽生えるよ。 多分開いてると思うけど。

 腰からの1日

今日朝起きたら腰が筋肉痛だった。何?腰、筋肉痛って何?わからんけど確かに筋肉痛の痛みだった。 二度寝三度寝を繰り返して6時半にやっと布団を出て、昨日より早い電車に乗って部活。 今日の部活は・・・疲れた。もうものすごく疲れた。ラリーは112までいっ…

健康くらい

はーイライラする。 なんでいっつも言われて怒られるってわかっとるはずなのにまた同じことやるかな。 いちいちわめくのもうこっちは聞きたくない。 はあ、なんで自分の健康管理くらい最低限自分でできんかな。やばくなってからわーわー言わんといてよ。こっ…

 スタバと遊び

昨日の夜、友達からいきなり電話がかかってきて「明日5時まで近くに来てるからデートしよー」と言われたので部活後スタバデートした。(笑 ぶっちゃけ、コーヒー飲めないのでスタバ入ったことなかった。つまり初体験。 友達がチョコケーキと…なんだっけ、抹…

 春休み初日

ものすごく久しぶりに部活やった。もう、疲れたのなんの。卓球場には先生が風鈴をつけていてくれるおかげで、昼の終わりの体操のときちょうどいい程度に風が吹いてさらに運動した後だから暑くて、夏休みかと錯覚した。 ランニング、駅伝終わったから外周1週…

 図書館と眼科

起きたら1時だった。12時間もの睡眠を求めるほど極限だったのか、自分の体。 3時くらいから寒い中図書館にいってバッテリー予約してきた。んでも予約既に2件入ってたから春休み中に読めるかどうか…。 んで、眼科いって定期検診うけてきた。今年から半年お…

 13時間遊び

疲れた…もう寝よう。 今日はものすごいもんを買ってしまった。まさか今日こんなものを買うとは微塵も思ってなかった。大切にしよう。 あーほんとにやばい、眠いキーボードがうまく打てん、足も痛い。 英語しゃべれるようになりたいなー 夢中になれるRPGがや…

 どろろ

どろろ見てきた!!友達から「やばい、グロい、足がにょきにょき生えてくる」って聞いてたけど…自分的には、あんまそこまでグロいと思わんかった。バイオハザードで人がバラバラ死体になる瞬間とか見たから、それに比べれば真っ二つになるくらいどーってこと…

 ひっさびさの家

そして家。姉ちゃんはバイトで未だに帰ってこん。 Mステ見た。んで花より男子盛り上がりすぎ、目が離せん。テレビが見れる幸せ…。 これでも3日連続で3時半以降に寝てるからかなり眠い。明日早いし早く寝る。

 2年後期閉寮

はいっ!んで閉寮! 昼ごはん階で食べた。指導寮生がなんと低学年1人1人に階の写真のスライドショー焼いたCDをくれた!!もうケースからしてすっごい。1年前期以来だーこんなの。 さっきスライドショー見た。なんとまあ膨大な写真の量で…BGMはa perfect s…

 2年後期定期終了

ついにあの先生最後の基礎解析。正直見直しあんまできんかったし、1問捨てたからAは危うい。まあBは多分あるだろう。 ディジタル回路、それなりに勉強したからいけると思ったのに…最後の5分でJKFFの特性方程式間違ってることに気付いて、直したけど回路図…

したい

あー卓球したいー。 南部屋だと毎日グランドでサッカーしたり走ったりしてる人達がみえる。うらやましー、卓球したいー。 思えば耐寒より2週間くらい前から部活いっとらんから…どんだけまともに部活してないんだよ自分。めちゃくちゃ下手になってるよまた…。…

腹痛物理

物理は意外と死ななかった。昨日の夜はもうCしかねぇとか思ってたのに。何点とればCとか計算してなかったのもアレだけど…ていうかそもそも一度もそういう計算したことないからわからん。 早く退出しようと思ってたけど…とりあえずいつものように(今んとこ…

3日連続聞いた

あーギリギリだと思ったのに新聞配達のバイク音聞こえちゃったよ。 清々しいね。 眠いぜベイベ☆ おやすみなさい

ラストナイト

この階で最後の夜。 低学年寮生で最後の夜。 今日で退寮しちゃう子もおって、寂しいかぎり。パヤッちゃおうかなあ。 いや、まあ、つかまたこの時間かよっていう。 もーねるよ。 明日家に帰れる…

回路が意外と

今日初めて専門が難しいと思った。昨日モリ勉したからそれなりにできたけど。 今までモリ勉なんてしんでも余裕でAとれたのに…専門大変だあ。でもそれが面白い。 私は専門を愛し続けます。

物理という名の壁

予想通り、化学の次の山はこいつだった。あの膨大な範囲が1日で終わるわけないと思った。実際そうだった。 結局、小テスト以外でやったことないとこ以外は3問くらいしか解いてない。 もー今日回路でも波やったし、多分半分はとれるんじゃない…昼寝しとらん…

表現

直前に中間やり直したらまんま出て超ラッキー。 完璧ではないけどそれなりにできた。 10時に寮に帰るとは…

同じ学科が

同じクラスが寮に4人だけで全員違う階ってやっぱり不便だわ…そしてうちの階は情報科が電気科より少ないくらい少ない。あ、id:chlorine先輩達とかの高学年部屋入れたら多いけど。 同じ階の子にプログラミングをめっちゃ聞かれてデルファイをちょっと思いだし…

すごーく幸せな気分。

化学と歴史:結果

至上最悪の点数を更新したかも。 まあ終わったことはいいや。 デスノート読み終わった。なんてグロいんだ107話。なんか憐れだったなあ。

楽な日

いつもならもっとやるけど昨日2時間睡眠なのに昼寝を一切しとらんからもうやめとこ…明日朝起きれたら起きる。 デスノート最終巻の衝撃が頭から放れん。Lが死んだときだけでも相当びびったのに…でも難しくて細かい意味わからんかったけど。てか疲れるから理…

化学と歴史

終わらない。 なにもかも。

談話で昼寝

昼にパソコン使うっていう友達の付き添いで1階の談話室にいき、ホットカーペットの上で1時間くらい仰向けになって寝た。友達と私しかおらんかったから問題ないが、あんなとこで初めて寝たわ。しかし気持ちよかった。 だって、用事そっちのけでポケモンにつ…

1I部屋

某真2階のマニ科だらけの部屋へ歴史を聞く用事で行ったら2時間も喋ってしまった。 1Iは楽しいなあ。

うが

大掃除終了

夕方から一気にやって洗濯室と居室の掃除終わらせた。疲れたあ。 でも指導寮生のチェック1回制度のおかげでもう掃除終わり。ほんと嬉しい。あとは勉強するだけだ…それが非常にやばいのだが。 でもこの階あと一部屋以外みんな掃除終わっちゃった。はええ。 …

スタンダード

部屋の配置をスタンダードに戻したんだが…つかこの部屋は荷物入れる前に配置変えたから本当にこれがスタンダードなのかわからんが…なんか部屋が狭くなった。 洗濯ロープも前の配置に合わせて張ったから微妙に邪魔。 でも、なんかいいわ。ベッドの目の前に壁…