2年後期定期終了


ついにあの先生最後の基礎解析。正直見直しあんまできんかったし、1問捨てたからAは危うい。まあBは多分あるだろう。
ディジタル回路、それなりに勉強したからいけると思ったのに…最後の5分でJKFFの特性方程式間違ってることに気付いて、直したけど回路図全部を直すことができず…  沈   没  。
やってる途中でおかしいと思ったよ…疑った時点でもっと深く考えればこんなことには…_| ̄|○


はい、今回の定期の反省。
今回寮の掃除が週末で終わったのにもかかわらず、ほぼ一夜漬けで、今まではそれで満足できる点数がとれてたけどやっぱし学年が上がるとそうもいかんね。指導教員の言葉はごもっともだ。
わかってたけど結局一夜漬けに追い込んで撃沈した。
どれも満足いく点数とれてないと思う。Fは多分ないけど間違いなく成績は落ちたんじゃないかなあ。
というわけで、このままではいかんと深く深く反省した。
高学年の目標:前日までノー勉禁止。