したい

あー卓球したいー。
南部屋だと毎日グランドでサッカーしたり走ったりしてる人達がみえる。うらやましー、卓球したいー。
思えば耐寒より2週間くらい前から部活いっとらんから…どんだけまともに部活してないんだよ自分。めちゃくちゃ下手になってるよまた…。
テスト週間中もランニングしたかったけど喉やら寝不足やら勉強不足やらにやられっぱなしだった。春休みは本気でがんばって、寮祭終わったらまたがんばろう。でもこんだけじゃ、今年の高専大会の団体戦にすら出られないかも。個人もあんまり結果期待できん。
やっぱ、もし寮出ても4年の夏までは続けようかな…それ以降は…どうしよう。わからんわ。
とにかく卓球やりたい。