2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 カウンター

3000ですか。 マジですか。 自分が編集しているうちになったから3000を自分で踏んでしまったよ。

 いい加減にして

今日は5回フリーズした・・・。OTL もううっとーしいから別のむちゃ動作が遅い方のパソコンで起動。 何で?ついに壊れたか? 壊れられたらこっちのパソコン音聴けないしお気に入りとかあんま入ってないから困るんですけど・・・!!

 なんかやだな

うちのクラス、男女の仲あんま良くない・・・。 正直、女子だけの卒業後の打ち上げもいいけど、それとは別にクラス全体で打ち上げしたいんだけど・・・。 ってか女子が男子を毛嫌いしている気がしてならない。もう何なのさあんたら、陰口とか最悪的に嫌いな…

 青春狂騒曲

友達に借りて聴いてるところ。あー、うん、良いね。 ってか狂騒って字だったのか。今まで違って書いてたかも・・・。 ひからびた言葉をつないで それでも僕等シンプルな想いを伝えたいだけなの (中略) 「ねぇ、どうだい?」 その声に僕等振り返っても誰も…

 ↑

テレ東でしかやらないのなら見れないじゃないか・・・テレ東系でやってくれよ・・・。

 ガラスの仮面

http://homepage2.nifty.com/suzu/info/05_kami/2_23_gara_anime.htm アニメ化だって・・・なんか画像がマンガのまんまだw 実は最近読んだんだけど、本当に面白いよ。でも深夜放送ってなんかショボそう。(遙かなる時空の中で〜八葉抄〜のトラウマ)

 つまらん

図書館行きたいぃぃぃぃぃーー!!!! でもお母さんが私のカードでずっと岩井志麻子借りてるから(しかも返却期限かなり過ぎてるよオカン)借りれない・・・いっそのこと私も志麻子読もうかと思ったが、そういえばあの人が書くのってエロかホラーしかないじ…

 そういえば

男子のノーパソでお気に入りに入ってるの見ようとしたら激しく抵抗された。 そうか・・・いかがわしいモノが入ってるって事だな?(ニヤリ)

 スパイラル

今日男子の家で読んだマンガ。 スパイラル―推理の絆 (1) (ガンガンコミックス)作者: 城平京出版社/メーカー: エニックス発売日: 2000/02メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (37件) を見る 前から大体の話も知ってたけど、改めて読むとコ…

 バク天

本気で恐かったのに、やっぱり合成ッスか? いやいや面白かったけど。

 文集作りのあと

↑の約1時間後、3人で結局カラオケに行ってしまった、あはははは!!!(狂) いいんだよ、今日は(大部分私がやったけど)結構作業進んだから!交代してる間格ゲーで弁慶に会ったときの義経みたいなキャラがいたから「遮那王!」って叫びまくってたけど!…

 男子の家で

文集作るフリして日記更新してみる。 だってどーせ2人とも遊んでんだもんよ…。 女子の友達1人帰っちゃったしなあ。

 コマンド→たたかう

最近、自分のファッションってどうなんだろうとちょっと思った。 姉があらわれた! 妙法は黒のキュロットをはいた! 姉は「今時キュロットなんて子供っぽい、穿いてる奴見たことないよ。」をとなえた! 妙法に120のダメージ! 妙法はこんらんした! ・・・・…

 レク

ドッジボールです。うちのクラス1回目全滅した。 2回目勝利。よって女子は3クラスとも1勝1敗で総合優勝、なんだそりゃ。 オレンジレンジがパクリだって知る前に友達にアスタリスク貸してって言ったら、今更持って来たよ。(借りたくせに) 今はアスタリ…

宿題

漢字書き取り終わったべー!! やりながら思ったけど、私はカタカナのハが何故かへになる。センバツがセンベツに。 あと一昨日のスクランのハリー・マッケンジーが思い出されて笑いが止まらなくなった。

 テスト

数学の解らない問題は図形とかグラフとかなら目分量で解答って常識だよね? 社会は間違いなく90は無いけど、理科はなんか簡単だったからひょっとして満点かも・・・。 と思ってた前回の国語は84だったんだけど。フッ、どうせ今回もどっか間違ってんだろ! し…

 ぬぁぁぁぁ

ミリオネアの良純とかに笑ってたらうたばん見るの忘れた・・・・・・・・・(T□T) それにグレて、その後の渡る世間を見ながら宇多田を聴くという荒技をしてしまった。(意味不) しかもその後お母さんがチャングムの誓い見るからちょっと見てたら1時間見…

携帯から

今日はどうせ3時間で授業も無いから学校休んだって別に良いんだけど。 午後に友達と遊べると思ってたのに…私のプランをどうしてくれる。おのれウイルス!! しかも家に誰も居ないから今起きて自分で昼ご飯作らなきゃいかんのですよ? もう普通に学校行って…

 舞-HiME

なんかCMでもの凄く印象的だったから、ムービー探して保存してしまった。 しっかし会話形式のアドベンチャーか、買おうかなあ・・・。

 で、今日のこと

あー・・・なんっかブルーだ・・・。 私はしょっちゅう落ち込むから、どうせ明日になったら元気になるんだけど。 あーあーあーもう。自分の性格なんとかしたい。 今日あったことと言えば、でっかいダンボールの壁に画用紙貼ったやつに卒業記念でかなりのスペ…

 ピノコとカウンター

人造人間か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?ブラックジャックとは関係無し? そういえばカウンタ2000突破してたね。

 昨日 

昨日まる見えを見ながらこたつで睡魔に負け、夜中に起きてそのまま寝たから書けなかったが出来事↓ ・調理実習で作ったケーキは昼にランチと一緒に食べることに。 ・てゆーか生クリーム硬いしスポンジも硬いし食べにくいんですけど。 ・大体ランチがカレーっ…

 ゼルダ姫登場

あの海賊の男勝りなテトラが姫に変わったとたん言葉使いまで女らしくなった・・・。 アンタからアナタになってたよ・・・。 ここ初めてやったときはむちゃくちゃビックリしたなあ。このゲームはハイラルもゼルダも出ないだろうと思ってたから。 でも今思えば…

 近頃

むっちゃよくフリーズする。 今日はもう5回以上したんではないかと。 炊飯器(直ったけど)に続いてパソコンまで壊れたらどないせーっちゅーねん。

 他人事かよ

今日は私が推薦で受かった高専の一般入試の日。 今頃やってるんだろうなあ・・・そんな私はこんなのを見つけて眺めているってのに。 ・・・勉強しよう。

 剛・・・。

ファンタスティポのPVを見たら、自分的に間奏が凄くツボだった。 今度覚えてカラオケで歌おう。

 突然だけど。

絵本好きです。 ・・・ってか昔絵本(読書)教室行ってたから、家には本というか主に小学生向けの絵本とかがいっぱいある。(クイールの本も読んだことがある) で、そこの先生がすっごい・・・何と言うか、和むと言うか癒されると言うか。本を読むとあの教…

 バク天

なんかハメはずし過ぎだろーとか思ってたけど、結構面白かった。特にドミノの恥ずかしい映像とか、中学生にダメ出しされまくるふかわとか。 しかし今度はゴルゴかあ。面白そう。

 破廉恥レンジ?

昨日の800回記念スペシャルMステ(そんなに古い番組だったのか)でのオレンジレンジ聴いて、やっぱり以心電信はドクターマリオのパクリじゃないかと思った。 もうhttp://www.noahs.jp/~antiorangeを見てからオレンジレンジはどこまでもパクリだと思うんだけ…

 おい

プレビューやって上の戻るボタン押したら、 全 部 消 え た ・ ・ ・ 。 ・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・・・・。