コマンド→たたかう


最近、自分のファッションってどうなんだろうとちょっと思った。


姉があらわれた!
妙法は黒のキュロットをはいた!
姉は「今時キュロットなんて子供っぽい、穿いてる奴見たことないよ。」をとなえた!
妙法に120のダメージ!
妙法はこんらんした!




・・・・・・・・つ)"Д゜)・・・・・・・・・・・・・。




確かにキュロット穿いてる奴も売ってるとこも今じゃ見なくなったけどさぁ!!
前から見たら普通のスカートだしさぁ!!
おまけに黒のハイソックス履いても子供っぽいって言うしさぁ!!
外反母趾だからブーツなんて履きたくないんだけどさぁ!!ブーツ履けって言うしさぁ!!
私だってもっと大人っぽい服欲しいけど長ズボン微妙に好きじゃないしさぁ!!てか買ってよ!!!



・・・・・・・・・・・・・カネよ・・・・。