2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 電車男ーー!!!

親が電車男最終回をとっといてくれてたってーー!!!! 今から見る!!!

 はてなのデザイン

うぉおうはてなのデザインが変わってるぞ!? あ、でもダイアリのトップとかはそのまんまなのか。

 部屋替え

化学、まあまあ。 現国、予測不能。 さて、地獄の一週間が終わりました。秋休みです。パラダイスです。オータムバケーションです。でも金が欲しいので明日とあさっては派遣を入れました。でも明日の派遣は遠いとこで交通費でないのでやめときました。あさっ…

 階

あーやっぱちょっと書こ。 なんか、私いろんな人から「泣きすぎ」って言われるほど泣くと思わなかった。それほどこの階に未練があるわけでもなかったけど、先輩達の話を聞いて「お別れ会で泣くとかありえない」とか言ってて、そう思えばみんなそれなりに仲良…

 お別れ会

階のお別れ会を勉強削ってやった。かなり泣いてしまった、泣くと思わんかったのに。 なんか先輩達によるとうちの階は歴代でもかなり良かったらしい。仲もいいし可愛いしレク異常に多かったし…私的には色々思うところがあるのだけどもとりあえず今日は眠すぎ…

 秋

今日寒い。長ズボンなんて久々。 んでこれからどんどん寒くなるのか………やだな。

 専門

専門教科もうやりたくねぇー。頭が1と0でこんがらがってるし。見直しする気力がなくて寝た。 英文作は簡単だったけどさ、やっぱり寝ちゃって見直しが間に合わなくて最後までクラスに残ってしまった。あれ最後になるとまだ時間あるのに気分的に結構あせる。…

 終らない

倫〜理ーはつーづく〜よ〜〜どーこーまーでーも〜〜〜〜♪ また、久々にきたメールに気付かなかった。id:curonoaへ、えふのやつ2通もきた。意味不。

 あー疲れたけど終わらん

今日の物理はともかく地理は死んだ。本当にやばいって、どうする?マジメに落とすかも あの先生レジュメと関係ないとこばっかだしやがって…多分ほとんどが死んだって連呼してる。いじめだ。 で、今日は居室も公共の掃除も無事1次チェックは通り(クイックル…

 そういや

今日は食堂でまたid:redredberryとAとA(笑)に授業中の半目の話で激しく笑われたなあ…。 寝よ。

 解析終了

…………見直し寝たけどもうどうでもいいや。講読もそれなりにできたしどうでもいいや。 しかしみんなテスト前なのに普通にメールしてんのが信じられない。私だったら切る。(でも今日のid:curonoaとのメールの返信がテキトーだったのは布団の中でレジュメと共に…

 風

今日は風が強くて廊下にがんばってしいた新聞紙が大変なことになっていた。ひどい。 つか、もう書く気力がないので終わっとく。

 久々にパソコン

また寮のパソコンから。読み返してみると、自分携帯でも更新がんばってんなーと思った。 とりあえず今日は朝id:redredberryに起こされて(毎度毎度すみません)ゆで卵をパンの上に乗せたのとバナナを食べて、勉強しようと思ったけどプリントの整理しとったら…

 今日の出来事略

id:redredberryと一緒に先輩の過去問借りに行ったら1時間半話してしまった…先輩と妙に性格が合ったよ。運命感じた。 てか勉強全然してないぜ!!!わはははは!!!!

 そして今日は

朝8時に起きてパン食ってずーっと寮の廊下掃除。やっぱ一日中はキツい…手が洗剤でちょっとピリピリしてやばかった。これだから合成洗剤はー!! 夜、食堂のあと友達と高専を冒険してた(笑)。ラブランコ(?)に座って喋ってたら私ばっか蚊に3つも刺され…

 昨日

昨日は友達と飯のあと散歩して(つか更新した直後)ベッドに寝転んでたらいつのまにか寝てしまい、起きたのは消灯10分前だった。つまり11時20分。 まず起きて思ったのは「点呼は!?」ってことだった。先輩に聞いたところ起こしてちゃんと返事してたらしい。…

 食券

あんなにうまくて(今日はうな玉丼)量もあってバランスもとれてて300円ないって良くない? レトルトって不健康だし量にしては高いからこっちのが絶対いいって… わかると思うけど、20分までに出れなくておばちゃんに少々睨まれた。でもさ、テレビ消してあん…

 テスト1日目終了

両方とも8割ぐらいってトコかな…うん。 眠いこと限りなし

 無事?

起床。バナナと共にがんばる。

 現実逃避

最近学校が楽しいのでテスト前なのにあんまノイローゼにならんなあとか思ってたのに、やっぱ前日は狂ってる。もうテンションがやばい。詳しいことはid:redredberryに。

 …

テスト前日なのに前日じゃない感じが抜けきらない。やばい。今日はプールで無駄に平泳ぎの練習までしたから疲れて非っっ常に眠いから夜更かし無理。 初めての早朝学習です。失敗する可能性大。 はあ…何やってんだか。 ちなみに平泳ぎ50mはジャスト120秒でし…

 地理

結構頑張って睡魔と戦った。自分がちょっと偉大に思えた。

 また寝た

百人一首を声に出して覚えてたらいつのまにか机で寝て学習時間帯を半分無駄にしました。昨日は全て無駄にしました。最近いっつもこれだ…… 起きてからひたすら古典と百人一首をやり今に至るがまだ終らない。明日プールの補習だぞ?3分間泳+50m×2とかって…

 署名

id:curonoaと朝体どうにかしよう署名を本気でやろうかと言い合ってますが?(笑) 今日は彼の携帯がドラマの電車男と同じなので、ミーナの画像待ち受けにしたり青山さんを電話帳登録したりして遊んでた。 あとid:nistelroyの携帯の暗証番号は解読され変更さ…

 奇跡

講読でなんとか寝なかった。 ブラボー!!

 ガ

網戸から蛾が離れない。 全くスパイダーマンかこいつは。

今日はなんか学校ではバカなテンションだった。私はマニアじゃない。 てか解析で相当疲れて寮でギター抱えたまんま寝て学帯も初めて布団で2時間半ほぼ寝ていた。いや、いつも寝てるよ?机の上で あーやっと物理が終わったので寝る。

 ドミトリーライフ

やっぱ家帰るより寮のが勉強できるわ。なんか自分がまじめに机向かえることがビックリだよ。 …っつっても今日は昨日ほどやっとらんが(昨日線形終わらせたら達成感によりやる気が失せた)関数電卓を届けてもらったのでそれでずっと遊んでたし。ホントすげえ…

 花より男子

ドラマやるって昨日知ってかなり衝撃的だったんですけど……… つくし、あかねですか。ざけんなよですか。 道明寺は松潤ですか。見たい。ものすごく見たい。

 続・Aです。

こんにちはー。id:redredberryの同部屋のAです。2回目だけあって携帯打ちやすいです。やったね! ちょっとマニィ話で盛り上がってたら代筆やるハメになりました。まじ意味不だよー妙法あんたなんでid:redredberryの代筆してんのー。 今日は寮に残った人の…