部屋替え


化学、まあまあ。
現国、予測不能
さて、地獄の一週間が終わりました。秋休みです。パラダイスです。オータムバケーションです。でも金が欲しいので明日とあさっては派遣を入れました。でも明日の派遣は遠いとこで交通費でないのでやめときました。あさっても出来なかったら遊ぶ金が…大ピンチ。
と言うわけで暇になったので、明日は多分かなり久々にゲームしてそうだな…自分。



んで今日は部屋替えだよ。朝見たが見事に第一希望の4階!!id:redredberryとは別れちゃったけど元4階のメンバーがほんと多くて、なんか昨日の涙を返せって感じだな!班長指導寮生も4人中2人一緒だしな!!
でもうちのクラスの人が誰もいないってどういうことだぁ。解析後期からは2日連続だって?宿題を1人で終わらせたり授業中眠くて記憶がない部分を友達の(主にid:redredberryの)説明なしで理解できるんだろうか…。
部屋移動斜めにしたり(私も)向かいに移動するだけだったり移動しなかったりする子も1人いてかなり楽だった。男子は大変そうだったねえ。
でも私も南部屋から北部屋になってしまったので結構うざい。寒いし、男子寮から丸見えだし、何より脱・班長部屋してしまったので消灯までに全てを終わらせる自信がまるでない。生きていけるかーこんなんで。


あと、2年の先輩と同学年と同部屋だけど個室は同学年に譲った。したらなんか北部屋狭くて配置があっぱらぱーに…スチーム入って熱くなったらどうすりゃいいんだ私、溶けるって絶対溶けるって。
夢のダブルベッドをしたいので今度先輩に言ってみよう。




んで部屋の2人がさっさと帰っちゃって1人になったからずっとギターやってたら抱えたまんま寝るし(笑)その後も暇だったのでid:chlorine先輩の部屋の子とずっと喋ってた。2人のとこ1人で使ってるって、指導寮生部屋みたいでいいねえ。
それからかなり遅かったけど家帰って、昨日貰った元4階のムービー(?)を3回くらい見た。
やばいコレ、最高。ジュディマリも最高。