2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 未来少年コナン

yahooの動画配信でお母さんが1日中未来少年コナン見とった。おかげでこっちは12時までパソコンできず…しかもそのあと韓国ドラマ見だすしもう…コナン、配信されたやつ全部を1日で見終わるのは無理だったみたいだけど、それでも今日だけで20話見てたから…見…

 音楽への衝動

テスト後にはカラオケにいくと決まっているんだ。 だから3日に行くんだ。 でもでもでもっっ3日まで待てんっ!!!!今日1人で行く気マンマンだった。 でも、どこもかしこも長蛇の列。1人で待ってろと…?周りの視線がイタイよ。 結局あきらめた。 欲求不…

 染め未遂

髪を切って染めようと思い美容院に行ったら、パッチテストやらされるという予想外な展開に…そうか、美容院だもんな。 というわけで今日はカットしただけ。明日染める。 随分軽くしてもらった。ってか自分でいうのもなんだけどかなりいい。

 楽しい。幸せ。

やばいくらい楽しい。 次の階。 ってか、メンバー、濃い。 落ち着こう。まず、部屋替えからだ。 テスト終わって、もーものすごくソワソワしながら部屋割り見て、希望が通ったことがめちゃ嬉しくてハイテンションに部屋に戻った。 とりあえず余ってた荷物を片…

後期の部屋発表

いよっしゃああああ!!!!!第一希望通ったあああああ!!!!嬉しいめっちゃ嬉しい!!!! 結構人数ギリギリで、第一希望の階は1年のころずっと住んでた階だからもう3回目で、こりゃ落ちるかもなーとかなりヒヤヒヤしったから、よかったー。 しかもあ…

1年前の今日

1年前の今日あたり、指導寮生部屋で号泣したんだよなあ…。 あれから1年かあ。変なの。こう考えると1年って長い。

正しいこと

やっぱり周りに流されずに、自分が信じたこととか自分が正しいと思うことはやらなきゃだめだよね。 今までそんな勇気なかったけど、怖いけど、やっぱこんなん嫌だから。 勇気を出して行動しようと思う。

解析

BとかCとかって美しいと思う。

おやつそして幸せ

今日は待ちに待った夜食だー!!!! 今週は糖分欠乏症だったのでやっと救われる。今からヨダレが止まらない。(嘘) 今日、なんか全体的に気分がいい…楽しいことが多い。毎日こんなに幸せならいいのに。 この部屋とこの階もあと二晩…名残惜しすぎる。

シャワーでの殴り合い

注:この話はノンフィクションですが一部過激な表現があります。風呂場で環境軍団に集団リンチをうけました。入った瞬間、全員の標的にされました。 ちょっとムカついた。 やりかえして、相手の顔に黒あざをつけてやりました。 注:楽しかったです。

化学とディジタル回路

今日のテストは2つともさようならーー だった…

携帯があ

放送当番だった。だから携帯もってた。 朝ダッシュでポケットを抑えながら走ったにもかかわらず、携帯を落とした。傷だらけ。あーサイアク。

廊下が鳴る &蛾

廊下掃除、ガラスクルーを使ったらしいよ。どうりで歩く度キュッキュッってやたら響くわけだ。 自分のスリッパは中学のスリッパなのに、まるで子供の音が鳴るスリッパはいてるみたいだ。なんか自分の存在を知らしめているようで嫌なんだけど。 夜、部屋に蛾…

他学科の解析

早くやるつもりがしゃべってしまいこんな遅く…でも、あんま眠くない。

夜なんて嫌いだ

某友人は何故3日連続完徹でもこんなけろっとしてんでしょうか。 もーだめ。 アヴリル聴きながらやってなかったら寝とる。 居室の荷物片付けが意外と時間かかった。 放送当番…

寝足りない

寮帰って2時間くらい寝たけど寝足りん…今日はランニングはやめといた。 ああ、ハイパーリスニング聴きすぎて耳が痛い気がする。 こんな時間なのに早いと思えてしまうのは、完徹を幾度も経験してしまったからでしょうか。時間の流れって偉大だよね。朝って清…

至上最強の物理

昨日4時半まで起きてたおかげでそれなりはあるだろう。Aはしらん。 思ったより難しいって… 英語講読がこわひ。未知数。眠くて見直ししとらんから。

いとおかし

おかしがたべたい おかしがたべたいよ

またか

はあーもうありえん…

単位の危機

昨日は恐ろしいほど寝た。 7時から点呼と消灯で起きて寝て×2。 ノー勉。 そして夢を3つ見た。 もう1つしか覚えてない。なんか自分に子供がいたが、自分は高専生だった。なんじゃこの危険な夢はあああああ 今日は、公共の掃除をだいたい終わらせた、が、…

携帯にランダム

この携帯、実はランダム再生もリピート再生もできるらしい。 今日気付いた。

 元気

昨日の愚痴りのおかげで今日は元気。 ってか、id:nistelroyが前から思ってたけど今日は一段と気持ち悪い。 アクションが。

 応募

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

メガネ紛失と歴史と風呂掃除と外周

朝、メガネがなくなった。 下校後、ベッドの下で発見。 今日はバリボーなしで外周1周。 前キャプテンに何故か見られた。 疲れた。 風呂掃除、かなり早く終わらせた、つもり。 歴史、Aはぜったいにむり。 また社会にやられる。単位が、あれば、よい。

建築と情報

久しぶりに昼放課建築にいった。 戻ってきてから、女子の、なんか違いを感じた。

ああもう、みんな死ねばいいのに!!! って、今日1日ずっと思ってた。 理由はない。 いや、あるけど。 あるけどもうずっと前からだし、どうしようもない。 あーもうムカつくなあ。 時々思うんだけど、周りが男子ばっかだと意味もなくムカつくことがある。 …

物理とか講読とか

月曜やばいと思うんだ。 でも、今日は疲れたから、寝ようと思うんだ。 来週………………………………………… 地獄だな。

久しぶりに話した

今日はあまりにストレスだったから、テスト週間なのに申し訳ないんだけど…友達にグチった。 すごく久々に、人に話した気がする。ちょっと最近人の話聞いてばっかだったかも、自分が聞いてほしいと思いつめるようになってた。やっと今日話せた。 もうあの2人…

リフレッシュにバリボー

リフレッシュがてら友達計4人で外周を半分走ってきた。もうめっちゃくちゃ早くて、ついていけるもんじゃない…!!ついてったけど。 ますますクラブ対抗駅伝出たくないと思った。きっと出てもビリな気がする。まだ出ると決まったわけじゃないけど…。 そんで…

補講日という名の休み

補講日で補講がないのでお休み。 午前中はあとで眠くならんように寝た方がいいと思って、何故か多読をし解析をちょっとかじりハイパーリスニングを聴きながら寝た。ぶっちゃけ、ハイパーリスニングはかなり寝付きが悪くなることが判明した。面白いほど英語に…