楽しい。幸せ。

やばいくらい楽しい。
次の階。
ってか、メンバー、濃い。



落ち着こう。まず、部屋替えからだ。
テスト終わって、もーものすごくソワソワしながら部屋割り見て、希望が通ったことがめちゃ嬉しくてハイテンションに部屋に戻った。
とりあえず余ってた荷物を片付けて、「単位落とした!!!」と叫びながら帰ってきた同部屋と最後に3人で戯れて(?)まあ色々してたらいつのまにか階でご飯に行く時間。そういえば同部屋の1人が南京錠の鍵をなくして、でっかいペンチで鍵を切断してた。怖かった。
最後の晩餐は指導寮生の隣という特等席でご飯を食べてしまった。この2人ホントにいい人だった…マジ好きだ。


んで写真を撮りまくって部屋替え。こんな時期だってのに汗が滝のように流れた。
荷物は、まあ1年生に比べりゃ多いけど平均的に見たらそこまで多い方じゃないからすぐ終わると思ったけど…配置変えしたくて、べッドの板とか外してたから時間かかった。
南部屋は広い広い!!
あー、ホントにこの階は1年も2年もキャラが濃い。問題は同じ名前の子も同じ階ってことだけど…多分私のほうにあだ名でもつけられるんかなあ。微妙なキモチ。


同部屋の子と、なんと地元が同じだった!!最寄駅が(地下鉄をちょっと除けば)同じ!!歩いていけるとこに住んでる!すっごー。



荷物片付けたり手伝ったり色々しとったらいつのまにか5時。同じ階の1年と2年とで3人で帰った。あーこいつら面白い。ってかあいつが面白い。
後期は幸せになりそう。まだなんとも言えんけど。