2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 1年を振り返ってみよう

あれもうこんな時間…えーなんで白組なのさ。 今年も岡村やるのかよ!!毎年見てるよ!!よし今年も見よう というわけで今年を振り返ってみる。本当は日記全部読み返してみようと思ったけど時間ない… 今年…受験戦争真っ只中のくせにロクに勉強しなくて、推薦…

 KH2プレイ日記7

アグラバーとハロウィンタウン2回目終了。 どいつもこいつもイチャつきモード全開。そこ!!主人公!!妄想しない!!1年前の彼女との妄想は身長差ありすぎで気持ち悪いぞ!! 只今ライオンキングの世界。あー最初の父さん死んじゃう回想シーンが悲しいわ……

 和田アキ子

なんかかっこいいぞ。 なんかケーキまで出てきた…太るし…全くなんで今日こんな豪華なんだろ… きっと明日から特食返しなんだろうな。

 ボビーーーーー

ハナミズキと何度でもはいい歌だ… ボビー逆転勝ちーー!!!やったね!!でも曙がちょっとかわいそう。

 晩ご飯

なんと贅沢して蟹鍋!! でも蟹がそこまで美味とは思えない そしてサブに極上大トロ!!これは美味かった!!トロトロすんだもん!! 1年に1度だけかこんなの…嬉しくて涙が(出てません) うわあああ!!!ボビーの反撃が!!

 紅白

マツケンサンバ今年もやった…マジー目立ち過ぎだから。 ゴリエすげえ。でも歌ってない。 レコード大賞最優秀新人賞とったグループ知りません。 っていうかホリエモンが発表かよ。 レコード大賞は意外だったな…紅白でみのさんに聞いて初めて知ったけど。 ゴリ…

 女王の教室とやまとなでしこ

朝9時に起きてかるーく朝飯食べてこたつで二度寝した。 二度寝するつもりなかったんだけど…だって女王の教室やってたのに。「次はいよいよ最終回ですー」ってとこまで覚えてるのに…!!! 起きたら12時半だった。なんてことだ。 そしてその後やまとなでしこ…

 今日の夢は忘れた

昨日の夢の話。 寮で、風呂掃除当番が回ってきて何故か排水溝の掃除をやっていたらアメリカザリガニと香取信吾が出てきた。 したら外から中学の友達のスマップマニアの子がどこからともなく現れて、「あーまた出てきたの。あと出てないのは中居と木村だなー…

 岡村

岡村逃げた…毎年のように…

 明けました

明けましたよおめでとう! みんな今年もよろしく〜 あとはてなメンバーの年賀状には、もれなくジブリのキャラ名が男女ペアで1人ずづかいてあるので。別に意味はない。

 初回限定なのに…

アルバムはどこに行ってもDVD付きしか売ってなかった… 高いっての。なんで1番安いフォトブック付きより1300円も高いの?しかもPV2曲しか入ってないし。 っていうか私はその中間の値段の絵本付きが欲しかったのにぃぃぃぃ!ゲオは新品でDVD付きと中…

 終〜了〜

はー疲れた。 途中で眠くて1時間ほど記憶がはっきりしないけど気にしなーい。ライン止まってるときに棚にもたれて目閉じてて従業員のおっちゃんとおにいちゃんの中間ぐらいの人に「大丈夫?」と言われたけど気にしなーい。 眠くてもちゃんと仕事してた自分…

 知るか

やっぱり名鉄なんて嫌いだ

 うっぜー

あーもう!いつもより30分も早起きしたのに給与もらうカード忘れて乗り遅れた!!結局いつもと同じ!!多分また遅刻!!3日連続遅刻!! しかも家に帰る際一緒に出てきたお父さんに鍵借りたら別れた後でポケットから自分の鍵が発見されたという。うっぜーー…

 暗っ

ありえない。 6時ってまだ外夜じゃん。 こんな時間に私が起きれたのもありえんけど。すごいな自分。初めて尊敬するよ。

 KH2プレイ日記6(?)

まだ対面してないからわかんないけどさあ、絶対さあ、ソラよりカイリの方がでかいと思う。 っていうかカイリは成長しすぎだと思う。髪はともかく1年で身長があんなに伸びるわけないだろー!あとFFIXのガーネットに似てる、絶対似てる。 実際プレイ日記書…

 去年もそうだったなぁ

みんな!! 私、大晦日に年賀状書くよ!!! という訳でヨロシク。 え、冬休み半分終わる頃に宿題半分終わってるかって?半分どころか3分の1すら終わってないと思うよ♪ いいの、年明けたら暇だから。(カラオケの約束はあるけど) 今が忙しいだけだから。

 おせち2日目

今日は倦怠期というものはあまり訪れなかった(気がする)。眠気はあったけど。 なんか向こうの人がモタモタして途中でどっかの材料足りなくなって流れが何度も止められた。いいよ、別に。帰るの遅くなって疲れるけどその分お金貰いますから!!! というわ…

 チャングム最終回

BSでチャングム最終回やったっぽいけど意味分からんよあの終わり方。 つかあれで終わっていいんですか話的に? 帝王切開できておめでとうはいはい。 さっきまでおかんが見てたぺ・ヨンジュンが出てた昔のドラマ、チェ・ジウも出てたし吹き替え版の声2人と…

 おせち

疲れた… 朝8時から昼休憩のみで6時半まで立ちっぱなしなんて辛すぎる… 私は運よくそれなりに動く仕事してたので、直立不動の人よりはマシだろうけど… まず朝二度寝して遅刻しかけた。っていうか遅刻した。 でも遅刻者大量発生だったので特に気にすることも…

 KH2プレイ日記5

ちょっと!!愛しのあの子と感動の再会かと思ったのに!!! 少女を誘拐するな赤髪男!!ロリコンか貴様!! あーあ、会えなかった_| ̄|○ 私のだーい好きなジャックがいるハロウィンタウンも終わって、ちょっとした出来心でアラジンのとこ飛ばしたらかなり…

 明日…

明日は朝から晩までバイト… 本気で姉を影武者させようかと思った。絶対ばれんし。 いやいやしないけど。 でも鼻水(ビスイ)が止まらないので明日もっと調子悪くなったら影武者させるかも。

 年賀状

年賀状を作ろうと思ったのにうまくいかなくてまだほとんど出来てない。 ああもう!!フチ切れるなばか者!! 今日ちょっとだけ雪降ってたね〜その勢いで短歌五首完成。でも物理ができん…解析は半分くらい終わったけどレポート用紙に?マーク大量発生。私は今…

 KH2プレイ日記4

アトランティカのBGMがアンダーザシー♪じゃなかったので大ショック。 タコのドナルドや海亀グーフィーは和むのに人魚ソラは何度見てもキモいと思ってしまうのは何故でしょう。しかも心なしか1年前よりマッチョ度が上がってる気がする。ますますキモい。

 やっと今日の日記

今日は昼に起きて(いつもだけど)昨日の夕飯の残り物の牛丼を食べたりスマスマスペシャル見たりギターの弦代えたりで終わった。 スマスマ面白すぎる。途中までしか見てないけど剛十二楽坊やったのかな?あれは人間界でスーパーサイヤ人並に面白いものだと思…

 クリスマス遊び2

ゲーセンのUFOキャッチャーは可愛いのが多かった…欲しかった…でもUFOキャッチャーなんて取れたことない上に1回200円ってのは何ですか? サンシャイン栄に初めて行った。観覧車乗っただけだけど。 そこで乗る前に記念撮影されて、「1、2、サンシャイ…

 クリスマス遊び

親と姉のせいで過去日記。 昨日は「クリスマスだろ!遊ばんでどうする!!」と思い友達誘って色々遊んだ。喉が痛いのでカラオケは無理だけど…で親に「バイト代が入ったら返す」と言ってお金を借り、もう今日は金のことは気にしないぞ!と思って遊んだ。いや…

 バーカバーカ

韓国ドラマなんてなくなればいい。 韓国ドラマなんて生ゴミとしてくっさい処理をされて燃やして木っ端微塵の灰になって宇宙の果てまで飛んで原子が消滅してしまえばいい。 韓国ドラマなんて 韓国ドラマなんて 韓国ドラマなんて韓国ドラマなんて韓国ドラマな…

 KH2プレイ日記3

アアアアアアーーーローーーーーーン アーロン強いかっこいいーーーーーーー アーロンは今までの仲間で1番強い気がするいやこれマジ。 急にどっか行っちゃって寂しい限り。 ディズニーキャッスルだよ! ミニー王妃だよ!強えミニー! BGMミッキーマウス…

 KH2プレイ日記2

めげずに書くもん↓ どうやら次行くべきワールドの選択を間違えたようで、その辺のザコ敵相手に死にそうになった。マジやばかった。初めて逃げというものを覚えた。 だってさあ、道が2つに分かれてて難易度の説明とか何もないならどっち行きゃいいのかわから…