おせち2日目


今日は倦怠期というものはあまり訪れなかった(気がする)。眠気はあったけど。
なんか向こうの人がモタモタして途中でどっかの材料足りなくなって流れが何度も止められた。いいよ、別に。帰るの遅くなって疲れるけどその分お金貰いますから!!!
というわけで今日は8時までかかった_| ̄|○
昨日は6時半_| ̄|○
11時間も労働した_| ̄|○
足が痛いという領域を超えて負傷している気がする_| ̄|○
中学のときの部活で長い時間立ってるのは慣れっこだったのに、最近だめだ…すぐかがみたくなるし。



まあ昨日と今日あわせて2万いったな。
明日の最終日3万近く貰えるよやったねーー大塚愛のアルバムとminiSD買ってやる!!


今日の考えるネタはminiSD買ったらどうしようとかその他くだらないこと。
あ、朝は車で送ってもらったから時間あるかなと思ってチョーシこいてコンビニでカロリーメイト買ったら余裕で時間なくて結局食べたの昼っていう。何のために買ったんだカロリーメイト