2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 課題の提出

学校に行ってきた。 電車でおばあさんと話をした。 友達に会った。 3時10分前に出した。ギリギリセーフ。 疲れた。 …今思ったんだけど、なんで私は通学証明書を作っておかなかったんだろうか。 定期が買えない…さいあくーーーー

 USBのセキュリティ機能とかゆーやつ

… ……… で き な い よ ?

 FINAL FANTASY XIIって

FINAL FANTASY IXに似てる気がするので、買うつもり全然なかったけどちょっと欲しくなってきた。 まーでも、金ないから無理だって。っていうか発売もうすぐなのか。知らなんだ。

 今日やったこと

読書。 課題。 PC。 睡眠。 食事。 その他人間の生理的行動。 テレビ観賞。 こんなもんかねー、そして今は課題疲れたので自分へのご褒美にゲームやってる。 久々だー。

 宇多田の新曲

Keep Tryin’アーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (187件) を見る 人生においてやる気が出てくる歌だと思った。 うん、元気でた。 ジャケットがよくわ…

 やべえってこれ

あんちゃんいつもの言ったげて! おう聞きたいか俺の武勇伝! そのすごい武勇伝を言ったげて! 俺の伝説ベストテン! 武勇伝、武勇伝、武勇伝伝伝で伝、Let'go! 疲れたくせに寝たのは3時 素敵なことに起きたのも3時! 武勇伝、武勇伝、武勇伝伝伝で伝、 …

 足が治らない

部活したい。 打ちたい。 走りたい。 打ちたいー。 5日に何気に試合。しかも団体戦。おい私もう1ヶ月以上部活やってない気がするんですけど…。 しかも寮祭のファイヤー(1年前からずっと夢だった…)やるからそのうち部活にも出れなくなるな、はあ…3年に…

 supernova

延べられた手を拒んだ その時に 大きな地震が起こるかもしれない 延べられた手を守った その時に 守りたかったのは自分かもしれない 君の存在だって もうずっと抱きしめてきたけど 本当に恐いから 離れられないだけなんだ 人と話したりすると 気付くんだ 伝…

 USB購入

USB買った。もうなにもこわいものはない。 …なんか、頭痛くなったり治ったりよくわからない症状に悩まされてんだけど。あーこんなこと書いたらまた痛くなってきた。課題終わらんけど今日ははよ寝よ。つーか課題わからんよ…

 久々のテレビで

ドラマを見た。タイトル忘れたけどなんか女の人生についての2時間くらいのやつ。 なんかいろいろ考えさせられた。

 テスト終了そして閉寮

やっと地獄の一週間が終わった…嬉しくて泣けてくる。 とりあえず今回は社会(ちりんり)完璧事故った。単位は多分あるだろうけど…やっぱ暗記苦手だわ。まーいいさもう過ぎたことはっ!解析の課題がんばっとこう。 閉寮だとさ、早かったなー後期。もうちょっ…

 朝体より

「僕こう黒いコート着てるんですけど、黒いコートを脱いだ時のリクの服のセンスがおかしいと思ったのは僕だけでしょうか。」 私もです。

 化学

化学ありえん でも他の学科のプリントによって確実にレベルアップした。楽しすぎる。あのプリント神だ神。 まーでも結構やってないんで事故率60%。

 バッドデイ

今日は朝からよくないことばっか。いや、大事にいたらなくてよかったんだけど。 解析のテスト帰ってきたし…悪くないけど微妙に足りなくて悔しかった。せめてもっと悪ければまだあきらめもつくのに。

 専門は知らない

物理…物理…物理…物理…物理…物理… 放送がやたらムカつく。笑えないんだよ!!!

 2単位教科を乗り越えた

・解析は単位きっとあるだろう。よかった。 ・地理は知らないわからない単位どーなんでしょーねーわはははは ・学帯眠くて机の上で気がついたらあと30分しかなかった。 ・そのおかげで今あんま眠くないけど明日相当やばいので寝る。 ・友達留年しないで…離れ…

 久々に夜更かし

・キングダムハーツはみんなやってます。ええ、女子寮で13人に出会いました。多分まだまだいます。 ・何かを得るためには何かを犠牲にしなければならない。解析の単位を得るためには地理の単位を犠牲にしなければならない。 ・眠い。 ・余弦定理と正弦定理が…

 ストレッサー

今日は恐ろしくストレスのたまった1日だった。 友達のメールでやる気が出てはげまされたけどね…。 友達が前髪を切ってくれた。うまい。器用。尊敬する。 携帯の充電が終らない…

 地獄の1週間1日目

・線形まあまあ ・古典まあまあ ・テニスは腕が痛い ・トーチしたい ・D.N.エンジェルは素晴らしい ・夜中にチョコレートケーキ食べた

 テスト1日目前夜

自分でも何をいってるのかわからないことを口走って来たので寝る。 結構ダメダメだけど。 ギブ。 グッバイ。

 春

今日は春のよーなあったかい日だった。いーねー。 なんだか布団が暑い。

 マミー

寮の玄関にたまたま降りていったら友達のマミーにあった。 よいマミーだ。

 偏頭痛

今日は朝起きた時から偏頭痛な1日だった。今微妙に喉も痛い。なんということだ。 地獄の1週間が始まる。いや既に。

 化け学

もう化学がわからなさすぎて笑えてくる。

 補講日という名の休みまたは聖バレンタイン

補講ないので休みだったけどー…勉強そこまでできなかったしー… バレンタインね、無事みんなのところには届いたようで。あの届けてくれるやつ年々多くなってるみたいで配る人相当大変そうだった。一応頑張って下さいは言っといたけど…。 2人で一緒なのに手作…

 頭が寝てる

特に3コマ目、頭がやたらボーッとしてた。なんか全然覚醒しなかった。最後はついに本格的に寝た。 …学帯中も9時から机でぐらぐらしてて、(しかもまたムービー撮られて)観念して9時半に10時に起きよう!と携帯片手に寝たら、ピンポンパンポーンピンポン…

 言われて

先輩にいろいろ言われて、今日はずっとそのことばっか考えてる。 …どうしよう。

 ビンゴ

寮のビンゴで寮長が使ってた(らしい)カレンダー形式のホワイトボードをもらった。ペンも消すやつもないけどティッシュと水性マーカーで十分。それなりに使える、が、ベッドの頭の上に掛けたので落ちてこないかデンジャラス。 ねえ、解析やばいって…つかい…

 語り合って

今日は点呼後からは集中力MAXで勉強した。消灯後も放送が鳴らないから同部屋と共に電気1時半くらいまでつけてた…マジメに勉強してたからいいじゃんー。 そして語り合ってこんな時間になってしまったよ。どーすんだ明日。朝食券食べる時間に起きれるわけ…

 普通高校の定演

id:redredberryとクラスの男子2人で普通高校の定演行ってきた。 オペラ座の怪人がホントにすごかった…やっぱ金取るだけあるわ。なんでか毎回泣きそうになるし。オーボエ(?)のソロもすごかった。 それ以降は、眠気オンパレードだったけど。 やっぱさー呼…