やべえってこれ


あんちゃんいつもの言ったげて!
おう聞きたいか俺の武勇伝!
そのすごい武勇伝を言ったげて!
俺の伝説ベストテン!
武勇伝、武勇伝、武勇伝伝伝で伝、Let'go!
疲れたくせに寝たのは3時
素敵なことに起きたのも3時!
武勇伝、武勇伝、武勇伝伝伝で伝、
意〜味はないけれどーむ〜しゃくしゃしたからー
ホットケえ〜キを焦がしてみる〜
意〜味はないけれどーむ〜しゃくしゃしたからー
こたつでろ〜く時までー夕寝ー



3時に起きてぼーっとしてホットケーキを鮮やかな黒色の炭素に化学変化させた後、炭素の部分を取り除いてホットケーキを食べこたつでうたた寝
6時に目が覚めた。
ご飯を食べて、課題を少しやって、パソコンで携帯動画変換君使って色々とってた。PV見れたよ!やったね!ありがとうid:zaipd


…眠くなさ過ぎて嫌。なにこの生活。今日1日をやり直したい。