2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 実験の楽しみ

化学は不可能。 解析は………不可能。ヴィ分。 実験はやりとげた。 実験は疲れるけどなんか楽しくなってきた。 早く終われる術を身に付けたい……。

 無理じゃない

今日の部活は…………腹が立った。 今日はOB的存在の人に色々…フットワークの球だしとかサーブしてもらってレシーブ練習とかやってもらったんだけど、正直かなりキツかった。足痛い。 あれくらいやってもらえた方が本当はありがたいんだけど…もう1人、私と一…

 屋上ライフ

ちょっと物理をやったら嫌気がさして屋上でしばらくぼーっとしてた。しばらくっつっても、5分くらいだけど。 屋上って空が広いから癒されるんだよねえ、やっぱ屋上大好きだ。 そんな屋上ライフをもっと満喫しようとぼーっとしていたら…………虫に邪魔された。…

 大人には聞こえない音

今隣でid:curonoaが大人には聞こえない音を検索して聞いていた。 彼とは誕生日が8ヶ月くらい違うが私にも全部聞こえた。 やった、まだ子供だ!!!

 英語のテスト

後半眠くなって……問題文をまともに読んだ覚えがない。全部適当に塗りつぶし。 惨劇になってんだろうな。 でも寝てちょっとスッキリした(笑)

 壮行会

安全を誓う日&壮行会です。 暑かった…。 また1年に1度あのユニフォームを着てみんなの前に姿を現す日がやってきた。もちろんTシャツは流行りのイン。泣きたい。 そんで去年のようにあの短パンのまんま1日練習をした。慣れるとハーパンすら暑く感じる…。

 ドミ大の打ち上げ

みんなで10時半からピザパやってる。食欲なかったけど…意外と食べれた。アイスまで食べた、これは確実に増えたな体積が。 今も指導寮生部屋だけどあああ暑い!!部屋対抗ウノで負けたら朝体だったんだけど、言い出しっぺの指導寮生がどんけつ。とかいううち…

 よく動いた

今日の部活は調子よかった…かも。 最後の体操のときいつもより体がすごくほぐれてるのがわかった。ただもーちょい落ち着いて練習できればなあ…集中力が足りん! 先輩にすごいサーブだねってほめられたのは嬉しかった。 汗くさい!!!!

えらそーに

言いたいことはわかるけどーゲームしてしゃべってたくせに偉そうなこと言ってんじゃねぇ!! と思った。

 予定

まず明日英語表現のなんかテストがある。でも成績には入らん。 来週の水曜に物理のテスト。まだノー勉だからちょっとやばい。 また夏休みまでに化学の課題を出さなければいけない。正直教科書の問題なんて意味不明。不可能。インポッシブル。 あと解析の小テ…

 笑顔

友達に「笑いすぎだ」と突っ込まれた。 そんなに笑ってんのかなあ?無意識なんですけど…所詮人間なんて無意識の中に生きてるようなもんだ。 っていうかその子に対してだけ笑ってんのかも。 今日は昨日の夜布団がじめじめしてるわ洗濯物かわかんからたまって…

 回路のテスト

ノー勉だったので早朝にかけたが、見事に起床5分前の放送で目が覚めた。おい!アラーム!!あんたほんとに2回鳴ったのかよ!!でも雨ざーざーだったので朝体なくて出校前にちょっとは勉強できた。ついでに解析の宿題もやってなかったけどまあなんとかなっ…

 車輪の唄とか

バンプが聴きたい。

 ありがとう

あーなんか… めっちゃ嬉しい。 私幸せ者だなあ…なんで周りにこんないい友達がいっぱいいるのに寂しくなるんだろ。 すごく、ありがとう。もう大好き。

 オールモーニング

朝5時半に起きるつもりが二度寝して三度寝して四度寝して…6時45分集合なのに6時半に飛び起きた。入寮して以来市場最短アクォーターで準備した…小学校の頃一時期3分で起きて出校してたころあったのに、そんな技術はもうないことを思い知らされた。 コンタ…

 数検受験と焼肉と指輪

眠いんだけど。 今めっちゃ眠いんだけど。 簡潔に。 数検受験。意外といけた。多分受かった…かな? 急いで寮食食べて部活へ。いつもと違うメニューで少し自分の下手さを実感した。ブロックできんしチキンだ。 部活後汗をふいてしばらくぼーっとしたり寮内放…

 最近の化学と解析

授業がでらむずい。 これは復習をしないと…やってないけどな。

 数検二次やばい

周りはノー勉が多いが自分的には結構やばし。 でも眠いから明日にかける。 ………と思ったけどやっぱやろうかなあ。やる気がでてきた。

図書館ダッシュ

点呼20分前に寮を飛び出して図書館へ行き、一応数検の問題集を見たがやはり1冊もなく、延滞してるらしい本について調べてもらったがアルバイトっぽい慣れてない人だったのでもたついて、ダッシュで帰って3分前に寮に着いた。 点呼漏れするかと思った…風呂…

 数検の勉強

同部屋に1日限定で借りてやってる。 受かりそうだけどなー…

 図書館

図書館の本が見つからん。 延滞だと言われても返した覚えがある。 どうすればいいんだ!!!!!!!!!!

 うるさい

昨日だけど、表現はどのクラスもひどいらしい。 真面目に受けたいんだけどどうすれば?席前のほうになりたい…先生の声が聞こえん。 最近部屋で学校のこと愚痴りまくり。あーあ。不真面目な奴は早く成績不良で消えちゃえばいいのに。

 土に還る

プログラミングの時間です。 今隣でid:curonoaが「変態〜」とつぶやきました。 「誰が変態だ」と言ったら、「帰りたい〜」と言っていたらしいです。聞き間違いです。 ちなみにどこに帰りたいのと聞いたら、「土に還りたい」と言っていました。

 ケーキバイキング

ケーキバイキングと言いつつバイキングしたのはおつまみのようなもんばっかだったような…あんなのケーキバイキングじゃない!!お菓子つかみどりだ!!但し3個まで!!少ない!! でも珍しく私が途中で全てお腹に入らずギブする事態に。多いよ。いや、私が…

 環境美化

疲れたあ… 暑かった… 場所が去年と全く同じってどゆこと? 犬こわかった… ミミズこわかった… 軍手でカス的なものを拾いまくっていたら軍手が力尽きてだんだんチクチクしてきた… 先生の講義という名のトリビアにみんな夢中になっていたので、はたから見てて先…

 数検

集合さえ習っていれば………集合さえ習っていれば余裕なのに………なんでうちらの学年だけ? あのエクスクラメーションマークは何!? 独学はインポッシブルな気がしてきた。

 20分で終える

学習時間帯終了後10分で洗濯物を干し、10時40分に部屋を出ていきながら「11時までに歯磨き終わらせてくるわ!!」と同部屋に宣言し、洗面所で手をフルに動かした。が。 部屋に戻ってきたのは11時2分だった。 2分の壁が越えられない。 1年のころは20分で終…

 プログラミング

テストだった。 1つミスったので満点はないな。

 女子風呂

混むんだよ!! だから早く食えよ男子!! 遅いくせに喋ってんじゃねえよ男子!! マジうぜぇ!! 今度から女子先だし!! そんで急いだら急ぎ過ぎだろーとかお気楽なこと言ってんじゃねぇよ!! お前らのせいだよ!! あーうぜえ……………………………

 歴史返却

歴史は………よかった。