回路のテスト

ノー勉だったので早朝にかけたが、見事に起床5分前の放送で目が覚めた。おい!アラーム!!あんたほんとに2回鳴ったのかよ!!でも雨ざーざーだったので朝体なくて出校前にちょっとは勉強できた。ついでに解析宿題もやってなかったけどまあなんとかなった。
解析、最近わけわかめ…神速のレフティについていけん。疲れる。で回路は放課に相当パニクったが問題は大したことなかった。ただ出し方が……最初間違ったら0点だ。ありゃ0点続出だ。回路の授業の最後の方はみんなファックだった。
なんていうかファックとしかいいようがない有様だった。


体育も一部の人狂ってたな(笑)バリボーも今日で終わりかあ、なかなか楽しかった。
そして来週から悪魔の水泳。無理だ、蛙に進化しない限り平泳ぎなど成せる訳がない。



放課後に図書館いって延滞したやつが結局みつからんと言われ…あー弁償かよーと財布をスタンバイしておいたら「でも返した記憶があるならこちらでなくした可能性もあるので、これは返却したことにしておきます。」と神のお言葉が…!!!ああありがとう司書様!!これでやっと延滞地獄から解放されるよー!
てなわけで1冊英語の本をかりた。


…今日はいいことばっかだ。(寝坊以外)
そういやカウントダウンハイパー1位だったし。当たるなあ。
うー眠い。