予定


まず明日英語表現のなんかテストがある。でも成績には入らん。
来週の水曜に物理テスト。まだノー勉だからちょっとやばい。
また夏休みまでに化学の課題を出さなければいけない。正直教科書の問題なんて意味不明。不可能。インポッシブル。
あと解析小テスト夏休みまでにまた…しかも高専大会終わった週か?マジで!?また!?去年のような地獄の1週間がまたやってくるのか!?


鬱だ。




去年は高専大会がとてもとても楽しくて、本当に人生の中でも1位2位を争うほど楽しい出来事で、その次の週が閉寮前で大掃除をしなければいけない上に解析小テストがあって最悪だった。1週間すべて3時以降に寝ていた。本気で目つぶったら夏休みになっとらんかなーとか思った。人生で1位2位を争うほど最悪な1週間だった。
そんな悪魔的期間がまたやってくると思うともう…しかも最近の解析は意味不明。もう今から勉強はじめようか。うん、物理に余裕があったらやろう。
はてさて本当にできるのか。