無理じゃない

今日の部活は…………腹が立った。
今日はOB的存在の人に色々…フットワークの球だしとかサーブしてもらってレシーブ練習とかやってもらったんだけど、正直かなりキツかった。足痛い。
あれくらいやってもらえた方が本当はありがたいんだけど…もう1人、私と一緒に同じ元初心者の男子もその人にみてもらったけど、なんかこういう練習に慣れてるみたいだった。要するに…そいつはいっつも男子のつよーい先輩と打ってるから…つまり男子メニューかよっ!!
そこで男女の差を感じて、意地でも取ってやる…!!って思っても全然できない自分に腹が立った。あと色々あってOB的存在の人にもムカついたけど。



あー、自分のすぐ無理だーって言う癖治したい。
でもついうっかり言ってしまう。
いかんなー。