数検受験と焼肉と指輪

眠いんだけど。
今めっちゃ眠いんだけど。
簡潔に。


数検受験。意外といけた。多分受かった…かな?
急いで寮食食べて部活へ。いつもと違うメニューで少し自分の下手さを実感した。ブロックできんしチキンだ。
部活後汗をふいてしばらくぼーっとしたり内放浪の旅に出たりして6時半からファイヤーの打ち上げ。
タクシーで焼肉屋へ。食った。服白いけど汚れなかった。とにかく燃えていた。ホルモンで火を盛り上げてウインナーを炭にしていた。ウインナーかわいそう。
歩いて帰る。
明日、朝っぱらからカラオケの予定。がんばってテンションあげていこう。前向き前向き〜
でさっきまでわざわざ1階の談話室でロードオブザリングを鑑賞。消灯までに終わらなかった。あとちょっとだけど。
自分は意外にロードオブザリングの内容を覚えてたんだなーと思った。いや別にマニアじゃないよ。


おやすみ。